強く生きる



被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

余震が続く中ずっとニュースを見ては、時間が経つにつれ
被害の状況に涙をこらえるのに必死だったり、言葉を失う程・・
不安や心配で全然眠りにつけなくて><*
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますように。
「自分ができることを実行するのみ」
と、小さなことから始めてこれからも続けて行きます。


*追記
たくさんの拍手メッセージ~ありがとうございました~
体調がイマイチで中々お返事が返せなくてスミマセン><
そして編集したらミスで文章が半分消えてしまった
(打つ気力がないのでそのままにしてあります)



「笑うこと」
はしゃいでいる人の顔はいいのに
はしゃごうとしている人の顔は寂しい
いろんなことに無理しすぎているんだから
せめて
笑うことにまで苦労しなくていいんだよ、きっと。

土岐市



強くなりたい・・。


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR