ころりんフレンズ&おそ松さん


ぶーちゃんと・・・

ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~シャワーズ・サンダース・ブースター~
△三角顔のシャワたんwww
(ホント!見事に三角ですよね・・・)



ぐれいたん

ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~イーブイ・リーフィア・グレイシア~

ブイたん♪
ねこさんの嫁ポケリーフィアちゃん

裏面
(裏側も大サービス♪)




御粗末

おそ松さん好きな友達の誕生日プレゼント用に(3月30日生まれ)
引いた一番くじのダブリです・・・欲しい方みえますかね?(笑
里親さんが決まりましたー!ありがとうございます^^
私の推し松は?と聞かれ「ケロマツ」と答えて・・・
     推し松

しかしABC賞という運!!
こちらのクジで使いたかった
   ↓   ↓
次のくじ
詳細



          



今日から新年度!!
そして今日はエイプリルフール!!!
リアルの方では騙される方を楽しんでいます?^^
何が本当なのか混乱して頭痛・・・
値上げも頭痛・・・


今月、楽しみにしていた
ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~エーフィ・ブラッキー・ニンフィア~
も、Pokémonlife@picnicでっかい顔型クッションも
Pokémonlife@picnicぬいぐるみも
店舗検索したら、昨日まで○○県がなかったのに
今日はあったよ


ポケモンスクラップ2016のBコース
「色違いのミュウツー」
色ミュウツー



エイプリルフールの日に言うのもアレですが
拍手メッセージくださった皆様・身体のこと気遣ってくださった皆様
~有難う御座いました~
不安定な体調が続いているため
更新お休みしようかなぁと考え中だったりします・・・
(何も考えずに気まぐれ更新するかも(笑))

年度末、年度始めの超ハードなお仕事お疲れ様です<(_ _*)>
卒業・入学・春休み・新生活・・・
ちょっと一段落するといいですね。

Bye for now.




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR