色違いメレシー


ダイヤ


今日の色ポケ紹介は
宝石ポケモンの「メレシー」です
素敵だなぁ~宝石ポケモンv
ダイヤモンド

*名前は間違われやすいが(←私)メルシーではない。
由来は「メレダイヤ(0.2カラット以下の小型のダイヤモンド)」であると思われる。


めれ
映画を思い出すー。


どこが口?
くるりん
くるりんぱ

一目で感情が伝わってくる「目」ですね。
いやめ

宝石を奪おうとしたら(笑)じゃなくて、触ると嬉しい様子♪
奪う
音符くるりん

ー色比較ー
白が青に、そしてダークグレーに。
通常メレシー



石


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
ライトさんの「日・月」見る度、ゆっくり休んでねって思いますよ^^
空を見上げるのもイイものですね。
青空も夕焼けもいいけど、お月さまは神秘的で心が落ち着くv
あぁ養老公園の「養老天命反転地」
不思議がいっぱいのテーマパークです♪
(入口でヘルメットを渡される・・・)
広いのもあるけど、変な錯覚と変な感覚で疲れるかも;;
筋肉痛も覚悟かな~!でもおススメです(笑
ミュウちゃんもいっぱいですが、紹介待ちのプライズも
グレイシアちゃんにサンダースくんに・・・v
(体調もいっぱい元気に!!なりたい・・・)
ポケモンの人気が上昇で嬉しいですが
その分またまた厳しい設定になった気がする^^;

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
ミュウ、1体じゃないのもスゴイでしょ(笑
同じのを何体もゲットするという(^^♪
でも最近「お一人様各種1個まで」とか多くなって来ましたよー。
水族館が好きだと聞いたので、見つけて大漁を目指してましたが(笑)
時間切れに・・。
甘味スパ・・・すごいでしょv
抹茶味のスパに生クリームにあんこに・・甘党には嬉しい一品ですね。
そして白玉団子、大好物なんです^^
お腹にも優しいですしね~。
体調がイマイチでコメント入れられませんでしたが
(ここ数カ月で今が一番サイアク><*)
taishoさんの手作りパン、クッキー
とっても美味しそう&楽しそうでしたよ^^
楽しいと言えば、5月にカントーオフ会とか・・・キョウトとか
ホント!楽しみがいっぱいですねー。
抹茶白玉

>>なおちゃんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そしてホワイトデーありがとうございました ♡♡♡
甘くて優しいスイーツ(^^♪
通販もできるんですねv
いつか利用してみたいです!
後日の「なおちゃん便り!」もすごーく嬉しかったぁ^^
スイーツみたいに優しくほっこり便りに癒されていましたよ。
うん、プライズは自分でゲットしています~。
なっち流、ストレス発散なんです(笑
顔型クッション、かわいいよね^^
あのねっ、今の時期「菊芋」が収穫できるので
菊芋でグラタンを作ってみたよ(^^♪
形がデコボコで皮をむくのが大変だけど、手間をかけた分
美味しく感じました。

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そして「お帰りなさーーい」
なうの方で電車画像に向かって「行ってらっしゃーい」と見送ってましたv
アキさんのお部屋にもミュウちゃん、ありましたよね(^^♪
フィギュアの数もすごーい!!
私も以前は『ONE PIECE』ばかり粘っていたことがあったけど
今はもう取れない自信があります(笑
散布・・・1回やってみて取れそうにないと思ったら
迷わず即、帰ることにしていますよ!
理想夢ラルトス♀は、例の方との交換用かな^^
でも毎回、安産でイイじゃないですか~。
低迷というかお休み中のなつみさんです(汗




~~~★~~~~~★~~~



ピカポップ
揃った

やっと見つけた「ポップコーン」と「ピカチュウ」
(ポケットモンスター XY & Z ころりんフレンズ ぬいぐるみ)
3月7日の記事にアップしたフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ
3匹ゲットした店には居なくて、違うお店でピカチュウゲットしました♪



過ごす

バンプレストによるアミューズメント施設用の景品として
「ポケモンたちと過ごす ちょっと素敵な毎日」をテーマにした
「Pokemonlife@picnic」がリリース予定。
・・・置き場所に困る毎日(笑)・・・



デニーズ
きゃん

『デニーズ ポケモン 春休みキャンペーン!』
に行って来た(^^♪)
でも食べたのはママ友(私は体調がイマイチなので
お腹にやさしいものを注文;;)
早く治れ~~!
・・・しかし・・・以前より悪くなる一方・・・



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR