♡♡♡ミュウ♡♡♡

   

  ~ミュウ特集


桃 最初     青 最初


我が家に、たくさんのミュウが集まってくれたので
紹介しますね(全てプライズになります)


I LOVE MEW
~でっかいぬいぐるみ~
からは3匹が遊びに来てくれましたv
今年初

見本市



I LOVE MEW
ぬいぐるみ(4種)
は9匹
ミニミュウ4
チビミュウ3
みゅうの4追

ミニ見本



I LOVE MEW
どーんとでっかい顔型ぬいぐるみ
 1匹
顔ミュウ特集

顔ミュウ見本



I LOVE MEW
でっかいぬいぐるみ~ねそべりミュウ~
3匹
ねそべりミュウ

ねそミュウ見本



淡いピンク色のミュウを見ていると、桜の開花が楽しみになりますね
お部屋がミュウで満開(笑



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
毎回お返事遅くなってスミマセン><*
体調が思うように・・・
方眼ノートも全然見かけないですよ~;;
どこに行けば売ってるんだろう!?
虫さんとは避けて通れないド田舎です(^^♪
Gは避けたいけど(笑
液晶!!ガンバレ~!!他が大丈夫で使えるならガンバレ!!
養老公園!?えっ知ってるのが謎です(笑
後、岐阜城とクマ牧場と・・・出来れば愛知県まで遠出もイイですよv
夢のまた夢ですけどね・・・。
フシギダネが相棒だったんだぁ~^^イメージと違う(笑
うんうん、初代御三家グッズ以外も出て欲しいですよねv
ブイズにピカチュウは多い(^^♪
オモチャって飽きちゃうけど、また活躍の場が出来て良かったです。
(ホープくんは壊す名人><*)
パンもその他も溜まって来たよー(笑

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
毎回お返事遅くなってスミマセン><*
もう少し頻繁に更新したいと思ってはいるのですが^^;
そして体調のこと、いつもお気遣いありがとうございます。
メールの方で少し呟き(?)ましたが
先週の大学病院の方は「ただいまー」(今週の通院はまだ1日残って^^;)
体調は回復とはとても言えない状態なので、とにかくこれ以上
悪化だけは避けたいと、まずは現状維持を目指しますね(情けない(汗))
カントー御三家はクレーンですよ(笑
発表されてからずーっとゲットを楽しみにしてました(^^♪)
このフシギダネはカントーにお引越ししました(笑
末長くよろしくお願いいたします^^
来月のクレーンも可愛いのがたくさんでヤバイv
同じくドッド派です!!
色の違いも鮮やかで分かりやすいですねv
新作はどうなるのかな~!

>>きゃらめるさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
訪問、有難う御座います<(_ _*)>
BOX買い(^^♪
私も近くに売ってなかったら、同じくになると思う(笑
ですよね~!
色んなフルーツ味なら・・・しかも酸っぱいレモン味のみ>*<
お仕事の眠気覚ましにはイイかな♪
そして同じく5袋残して、後は配りましたv
ポップコーンはまだ見掛けてないんですよね;
3Dキャンディを大量に買い込んだ(笑)近くのお店に問い合わせたところ
スクラップが付いてないポップコーンは入荷するそうで
えっ!?2種類あるの?なんじゃそりゃ!と突っ込みたい気分です!
よーく確認して買わないと!
でも一度は食べてみたい^^
ピカチュウがキャラメル味なんですよね?^^
(スクラップは足りてるけど(笑))


~~~★~~~~~★~~~


花より団子コーナー
はなだん
桜パン
岐あんぱん
抹茶すぱ
(甘口抹茶小倉スパ)


~~~★~~~~~★~~~


紹介待ちの色ッコもプライズも行列が出来ているので
もう少し更新できるように
そして、体にやさしい素材だけを使い、軽い食感ながら
国産ディンケル小麦の全粒粉の歯ごたえがしっかりと感じられる
お菓子・・・優しいのに力強い子になるようにと
ツバメサブレ
月と星

星と月に願いを



じゃあ青 また


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR