色違いフシギダネ



ダネだね♪上だねダネダネだね♪



メインだね

最近、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ達のグッズをよーく
見掛けるのでワクワクしています♪



値段が



思い出のパートナーを自宅に。
フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの約50cm
大迫力ビッグサイズのぬいぐるみ登場は見送りますが

つなげて

「ポケットモンスター つまんでつなげてますこっと」は
見掛けたら(←可能性少ない)ゲットしたいです!!!!!
たくさ~ん100円用意しないと(笑)
繋げてだね
繋げてぜに
繋げてヒト


今日の色ポケ紹介は「フシギダネ」
「頂戴」は頭(顔)でお辞儀をしてる風です←説明下手(笑
頂戴だね
お辞儀だね

ハッピー種
可愛い~かわいい~

怒った顔も見たいのでポフレ落としてみたら
どちらかというと悲しそうな顔・・・ごめんよー^^;
落とされたダネ


色比較
通常色だね
余り変わらないですが、粘ったのはBW2(W2)で
そのときは、こんな色でしたよv
   ↓   ↓
   色だねアイコン



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
うんうん、一緒に冒険・・・多分、発売日が近付いたら
そんな気持ちになれると、うん^^
マイペースですけどね(余りにもゆっくりでも驚かないでよ~(笑))
そして、つちのこ館を変換したら「土の股間」に(笑
イイところですよ~オフ会はトランブルーからつちのこ館というコースにしますか?^^
勝手にオフ会って言ってみた(^^♪
ツチノコ大捜索のために各地からツチノコハンターが集う、
ツチノコフェスタも催されるというv
「ゆう。さんやGさんに負けず劣らず」・・・(爆笑
うん、見えるよね(笑
これ以上は・・・オシマイ・・・
画像は春のパン祭りということで新作をゲットしましたよ(笑
見えないけど3枚になっています(本物の食パンと大きさ比べ)
食パン

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そしてエラー!スミマセンでした><*
内容メールの方で確認できて良かったぁ~!
そしてそして本当に有難う御座いました^^
学級閉鎖、心配でしたね;
私の方は明日・明後日の通院・・・
無事に済みますように><
ふらつきが激しくて歩けるかしら;;
大学病院、予約してあっても遅れるので半日は潰れるし疲れるし^^;
今日はフシギダネの紹介なので、長男君のことを思いながら打っていますv
そう言えばtaishoさんの嫁ポケって知らないような・・・
スタンプラリーの城めぐりにオフ会、新年度も楽しみですね。
今は年度末で忙しいですか?
送別会は寂しいですし・・・
ダネ鉢
だねポット

>>アイさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
こちらこそコメントが残せてなかったです><
読んでほっこりして元気や癒しを貰ってはいたんですよv
「おててにがとの日プレゼント企画」
私のおてても何度も参加しようとコメント
欄に行ったり来たり、うん。
とっても大事な日で重みがあって感動の日!
温かく見守ることにしましたが、次回こそは^^ 
それにしてもポテトグラタンの美味しそうなこと^^
翌日のメニューはグラタンに決定でした(^^♪
ポケカのお話しも楽しみにしていますねv
グラタン

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そしてワクワクのお知らせもありがとうございましたv
楽しみ~(^^♪
アキさんのグッズコーナーも拝見しましたよ!!
たくさ~~~ん!!!
遊びに行きたいくらいです^^
ずーっと眺めていたいv
でも増えるとホント!置き場所に困りますよね・・うんうん。
だねぱん
ぜにぱん
かげぱん




“啓蟄”
 
“啓”は『ひらく』、“蟄”は『土中で冬ごもりしている虫』の意で
文字通り地中で冬ごもりしていた虫が春の到来を感じ
草木が芽吹くと同時に地上へ這い出してくるという意味です。

虫ポケはどれもみんな可愛いですけどね
可愛いといえばコチラの方眼ノート可愛いですねv
     ↓     ↓
方眼ノート



体調・・・悪いです



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR