色違いノコッチ&新ポケ?



未確認生物
↑   ↑
これはツチノコ?新ポケモン?(笑


ぺちゃ
横から(プライズ)


横顔イケメン?
こちらのヒトカゲは鼻が高過ぎませんか?
まぁイケメンですけどv
(ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ 第2弾 三英貿易)



つちのこ館
(岐阜県東白川村)



ツチノコといえばノコッチが思い浮かぶので
今日の色違い紹介は「ノコッチ」
(パルレをしたらどんなポケモンも可愛い~
・・・3枚しかないですけど・・・(笑
食事中つちのこ
ツッチー
色ツチノコ
ねっ?可愛いでしょ(笑

ー色比較ー
ツチノコ?



下の記事で「(今までカテゴリにポケモングッズとしてごちゃ混ぜに
紹介していたので
今回から「プライズ」を追加)
と書いたのですが、グッズも色ポケ紹介も載せたら
どのカテゴリにすればイイのか悩む(笑





当選手袋

ダイドードリンコ
親子で選べる!オリジナルポケモントレーナープレゼント!」
Wチャンスの「オリジナル 選べるスマホ手袋」が届きました。
んんん?ブラックを選んだ記憶がないけど、まぁイイか。



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
本当に毒ですよね~!
目にもお小遣いにも毒でシビレビレ!!
グレッグル・・・そうだったんですか(^^♪
じゃあプレゼントします?^^
ブイズはこれからも登場が多そうですよねv
ホント!来月のくじが気になる(笑
今月のプライズもv
ライトさん家は一人分というわけにはいかないですもんね。
うん、メタモンも気になる~v
うんうん、舞妓はんも・・・これは無理><
限定の壁は毒で倒せないデスマス!!
なんですか~!?プライズマスターって(爆笑

>>taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
プライズでストレス発散していますよ~v
地元以外のゲーセンに行ってみたいなぁ。
台の設定とか気になるし、商品もまだまだ地元は少ない気が・・。
でも都会でやるのは緊張しそうです(笑
胃腸炎の次はインフルエンザ!?
本当にホント!びっくり&心配でしたよ><
私も月曜日に病院へ・・・風邪ということでちょいホッ^^;
改めて「お帰りなさい^^」
良かったぁと安心しながら、記事の内容に感激したり興奮したり(^^♪
何度も読み直して楽しむことができました(≧∇≦*)
いつかいつか・・・参加・・・祈るばかりです!

>>りえまるさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そしてお知らせ有難う御座いました。
ほとんどお返事済みなので少しだけ^^
ポケモンパン・・・そうでしたよね;;
キャンディも・・・これからもそんな状況なら言ってください~!
こっちはまだ大丈夫そうですよv
体調イマイチが原因なのか、この冬は冷え性に悩まされて
いつまでも寒く感じます^^;
下着も靴下もお布団も昨年までの冬と比べものにならないくらい
ボコボコの厚着で・・・(笑

>>夏蜜柑さんへ
お久し振りです(≧∇≦*)
余寒見舞い有難う御座いました。
ポケモンも20歳・・・成人かぁ~としみじみ思っているときに
夏蜜柑さんが登場♪
成人の頃にポケモンお絵かき掲示板で交流が始まったのかな^^
今はお絵描きも難しくなりましたが(ソフトもペンタブもサヨナラ)
夏蜜柑さんのイラストが見れて嬉しかったですv
ゴウカザルのさや様~美しい~
またこれからものんびりお付き合いして頂けることを願っています。



ポケモンゼリー(フルーツゼリー)
ポケモンメタルコレクションスペシャルが登場(^^♪
ぜりぽけ
めたこれ





ポケモン20周年おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:\('∇'*)


『ポケットモンスター サン・ムーン』
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜*

20周年「祝い」


20年!!と、いっても遊んだのは7~8年ですが、ポケモンダイレクトの視聴は
感動して目から熱いものが・・・
正直ポケモンから離れた時期が多くて、それでもいつも居てくれて
いつでも「お帰り」って迎えてくれて~ありがとう~
ホント!すっかりイイ大人になったよ(笑
これからも浮気はしますが(笑)一緒に居てください^^


初代ポケモンVCは見送り、そしてORASの二の舞に・・・
そんな気持ちが隠せませんが“サン/ムーン”
夢と冒険の旅にレッツゴー!そうなるとイイなぁ^^
これからもポケモンと皆さんと繋がって行けたら、うんv


太陽と月




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR