プライズ



良いお天気と陽気に誘われて、色とりどりの梅が咲いていました。
いい香りがして来ますね。
新ポケが発表されると次世代の香りも・・・(-。。-)クンクン

うめの季節
ぴんくうめ



今日は溜まった「プライズ」の紹介♪
(今までカテゴリにポケモングッズとしてごちゃ混ぜに
紹介していたので今回から「プライズ」を追加)


「ピカチュウマニア!でっかいぬいぐるみ」
にやっ
じつぶつ



ポケットモンスター でっかいぬいぐるみ
~ピカチュウ WE MEET AGAIN~
初期の頃のふっくらしたピカチュウを再現♪
今は大分痩せましたねv
初期の
まえ1
よこ2



ポケモンXY でっかいぬいぐるみ ~ニャスパー~
ニャー



カバンに付けられるニャオニクス
猫の日


ポケとる でっかい顔型クッション~ピカチュウ~
本家
顔クッション


ポケットモンスター XY
でっかいモンスターボール&マスターボールぬいぐるみ
ポケん家のセットで見掛けますね♪
たま2
歪んだ



ゲット済みの紹介、今日はこれくらいにして
(残りの画像が行方不明(笑))
3月登場予定のコチラも気になっていますv
      ↓   ↓
ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~イーブイ・リーフィア・グレイシア~
ふれんず


ポケットモンスター XY & Z
ころりんフレンズ
ぬいぐるみ
~シャワーズ・サンダース・ブースター~
フレンズころりん


現在企画進行中とのことで、詳しいことは発表されていませんが
気になって目に毒なのがコチラ
   ↓     ↓
取れるかな
いいじゃん



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
これからも迷うときはイケメンホープ君に任せようかな(笑
これも無欲でしょうか・・・。
どうしても物欲センサーが・・ね(汗
今回はどこかに隠す前に私が取り上げたという(^^♪
パンクッション、ドーンとでかいでしょ(笑
これだけで箱が占領されそうなので2回に分けて?かな・・うん。
食べるとしたら、10人前以上?^^
当たるかどうかは・・・ね;;
そういえばダイドードリンコのトレーナーも音沙汰ないです^^;
ポケセンきみんち支店!
今までに比べたら品揃え豊富でしたねー。
限定品は予想通り購入できないですが、それでも
行けない人には優しい・・・お財布には・・(笑
上で紹介した今後のプライズも・・・見てるだけならイイ?^^
(下の紹介にも可愛いコ達が(^^♪)

>> taishoさんへ

こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
もうスクラップの方は集めることから解放されて気楽ですよ(笑
そういいながらポップコーンは食べてみたいので、見掛けたら購入しそう(^^♪
この記事を投稿した日、拍手とメールの方で胃腸炎のことを
知ったんですよね><
私は海老で経験したので、それほど酷くはなかったのですが
経験した本人しか分からない苦しみ・・・><;
そうなんです!
グレッグルさんは大阪人でして、オフ会でお会いしたいと密かに思ってるんですよね。
優しいですし男前ですし、面白くて「女好き」で5股で・・・褒め過ぎ?(笑
taishoさんとお城のお話をしていて、そういえば地元の県の
お城のことって余りしらないなぁと気づいたんですが
例えば、大垣城から金箔瓦が出土しているとか^^
金箔瓦が使えるのは、信長時代なら信長とその子息のお城だけ。
秀吉時代ならば重臣まで許されていますね。
長くなるので切り上げますがホント!興味が出て来ましたよ^^
いよいよ!!楽しんで来てくださいねv

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
パンはお店が遠くて車で片道40分もかかるんです><
キャンディは車で3分~10分以内で見つかりましたよv
キャンディの方が安いし賞味期限も長いので・・・酸っぱいけど(笑
あの大量のキャンディは近所の子に配りました(^^♪
先日も50袋くらいドーンと置いてあるお店を発見・・・
今日から「ポケモンふえ」も登場ですね!
Bコースも早く発表されないかな~。
ポカポカ陽気は眠くなりますよねzzZ
まだ時間が不規則なのかな?
昼間にちゃんと寝れればイイですが、明るいと眠れないときも・・。
うん、暖房入れてるのに息が白い部屋の住人です(笑
体調管理に気をつけないと・・ですね!

>>りえまるさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
おお!良かったですね!!
安心しましたvそして安心して過ごせますよね!
健康診断の苦痛は心身ともですもんね><
あのイヤぁ~な胃カメラを半年で2回もしましたよ~
(鼻からと口からの体験済;;)
閉所恐怖症に1時間のMRIもキツイ^^;
余計に悪化しそう・・・。
体調のこといつも気にかけてくださり有難う御座います。
イマイチというか悪化傾向に・・・><
春になったら良くなるって思い込みながら過ごしていますよ~。
うん、きっと良くなるって^^
ポケセン限定配信とオンラインショップ限定配信って・・・。
限定多過ぎ~!!(苦笑
これからも続くと思うと^^;
って何か文句ばかり呟いてる気が(笑
ストレスになりそう?
うんうん、ご褒美は大事です^^


~~~★~~~~~★~~~


ここからはプライズではないですが
マスコット へんしん!メタモン
ぬいぐるみ へんしん!メタモン
めたもんバージョン


くったりぬいぐるみ(おやすみver)
Gぐったりして

(遂にグレッグルさん登場♪
ライトさんはデンリュウにピチュー?^^)




梅の香りに新作に散財の香りまで・・・



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR