ポケモンスクラップ2016


     3Dキャンディ



2個ニコ
(イオンで2袋)


3Dキャンディ
(おかしの里もりや=9袋)


35個?
(セブン5店舗+イオン+もりや)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       
       
       
       
       
       
      
レモン味




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



袋詰め




拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
うん、集めてますよー!
まぁ最近はニヤニヤ眺めてるだけですが(^^♪
「ポケモンカードゲームXY BREAK」シリーズのスタートを記念して
ポケモンカードゲームXY BREAK ゴールデンプレゼントキャンペーン」を実施!
という訳で「金のモンコレセット」狙いで応募しました。
ゾロアーク・ブリガロン・ライチュウ・オンバーンの4匹。
4匹を1つのセットとして、プレゼント
・・・5名ですからね・・・5千名の金縁のエネルギーカード
になりました(汗
ブランジュリタケウチは聞いてないですよー。
気になる(笑
そうですよねー出来れば2泊3日くらいは欲しいですもんね。
(ウチは健康な体が欲しい(汗))
水道管は全て取り換えることにしたので大変でしたが
これで凍結・破裂も安心かな^^
今日は例の大きなパンクッションを載せて置きますね(^^♪
でかあんぱん
めろん2

>> taishoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
インフルは病院へ行く機会が皆さんより数倍多いので
ハラハラ気を使います;;
ホープくんがお腹の中にいるときも院内感染でした(汗
インフルエンザの季節が早く終わりますように!
いよいよですね!!
お土産話、楽しみにしていますよー^^
二条城の正面の入り口を載せておきますね。
これは5年くらい前の6月頃かな~。
外国人さんと修学旅行生が多かったです。
二の丸御殿
徳川慶喜によって大政奉還されたところとして有名ですね。
後はウグイス張りの廊下
小学校の修学旅行の時、わざとならして歩いたような(笑
でも親子で楽しめるのはイイですね。
水道管は保険の対象になり全額戻ってきましたが
ホント!噴水のように溢れ出したときは慌てましたよ><
懲り懲り・・・。
Tさん

>>グレッグルさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
グレッグルさんとお城のお話するの初めてですよね(^^♪
そして地元でしたもんねー詳しいはずダv
大手門多聞櫓
極楽橋を渡る前の大坂城!
ここから見る姿が一番好きなんですよね^^
大阪歴史博物館からの流れですと大手門の方からの登城と
なりましたよね。
そして大阪城公園駅から帰路に就く・・・こんな感じ^^
いつか一緒に・・・イヤ?^^
橋渡り
門構え

>>元momoさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
お久し振りです<(_ _*)>
お知らせ本当に有難う御座いました!
メッセージが届いていて、パッと明るい気持ちになれましたよv
以前もたくさ~んお世話になりましたが、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますね^^
またブログの方へ遊びに行きますー。
イチゴショコラ



~~★~~~~~★~~



ポケモン/ばかうけイースター
ばかうけポケ


『ポケモンゲットコレクションズキャンディXY&Z カロスリーグ編』
3月発売予定
新発売

さとぴか
『ポケモンゲットコレクションズキャンディXY&Z 新たなる旅立ち編』
ホープくんが選んだらサトシのピカチュウでした(^^♪



ごへいもち

3時のオヤツの時間なので、そろそろ失礼しますねー。
今日のオヤツは五平餅(^^♪



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR