ー2016- 色違いバオップ・バオッキー


鶴(^^♪

             豪華

丙申の平成28年を如何お過ごしでしょうか^^
私はと言いますと、元旦から点滴生活を送っていた
か弱い乙女です(笑
(薬の副作用でぶっ倒れてました)


やな1     ばお1     ひや1



さる年は「去る」に通じることから“苦難や不幸が去る”とも
考えられて来たようですね。
これで病気も去ってくれたらイイのに・・・去ったと思い込みます(笑


またアランの「幸福論」の一節に
“人は幸福だから笑うのではなく、笑うから幸福なのだ”とあります。
大いに笑って、幸せで元気な一年になりますように!!


笑う門には福が来るでごザル

申年


バオップ・バオッキー「更新、遅いよー」
出番待ち疲れでご機嫌斜めな様子;;
ば怒り
バオ怒り

ポフレでご機嫌直してネッ(^^♪
(特性;くいしんぼう)
ば食事
バオ食事


ば喜び
バオ喜び

嫌がるところも好きなところも一緒(^^♪
ば耳
バオ耳

ば頭
バオ頭

ー色比較ー
ばひかく
バオひかく




~拍手ありがとうございました~
お返事です(遅くなってスミマセン><)

@ ゆう。さんへ
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

いつでもどこでも、どんな時でも ゆう。さんの言葉で笑顔が戻ってきます^^

本当に安定の1年なんて中々ナイですが、私も ゆう。さんの笑顔を
応援させてくださいね。
そして、こういうご縁をもっと大切にしたいです。

   三猿
見ざる聞かざる言わざる

「礼にあらざれば視るなかれ、礼にあらざれば聴くなかれ
礼にあらざれば言うなかれ」
人の欠点や失敗ばかりを見つけ出そうとしたり
聞き出そうとしたり、論ったりすることを戒め
諭す意味もあるのでしょう。
ゆう。さんを見習って、新年にあたっての心構えとしたいものです。

笑顔の花 いっぱい咲きますように!
サルの親子


>>ライトさんへ
再び・・・安心してくださーい(笑
生きてますよー^^
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

「悲喜交々」でしたよね;
元旦早々も・・・(汗
点滴で(病院のベッドで)お正月を過ごすって初めてでした^^;

元気が一番♪ 人生を楽しむでごザル!
笑顔でたくさんの幸せが訪れますように^^

最近のガチャはポケモン以外にも魅力的なものが多くて
心奪われてしまいます(笑
100円の頃が懐かしい~!
あっじゃあ娘さんにホープくんをお任せして、ゲーセンデートでも?(笑
チューが好きなのでチュー攻撃されるかも(笑
いつか本当にお会いしたいです(≧∇≦*)
まだまだお話したいことも山盛りありますが、落ち着いたら(体調が)
またゆっくりお相手してくださいね^^

追記
暴飲暴食には「七草がゆ」ですぞ!!
日本酒


>>りえまるさんへ
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本来なら「本年もどうぞよろしくお願い申し上げます」
と言いたいところですが、少し考えたいなぁ~と・・。
やる気・・・ください(笑

2015年はお仕事の方、大変でしたよね。
2016年はのんびり ゆったり 健康で平和な1年になりますように!
(切実・・・!!)
それにしてもお薬の副作用って怖いんですね。
数日間、全く起きられないどころか目も開けていられませんでしたよ;;

ポケセン、いいですね~^^
Amazonのポケストアでポチッすることはありますが(笑)
実際に見てお買い物したいなぁv
再検査、大丈夫でしょうか?><
私も体調がボロボロ(?)の1年で笑顔も消えそうでしたよ^^;
今年は笑顔いっぱいの1年にしたいです^^
そして、色々お話ができると嬉しいです(^^♪
さる年お菓子


>>せとかさんへ
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

年越しそばは3分の1が限界でしたよ(笑
今は特性;食いしん坊が復活したので大丈夫v

いつかはやってくる「介護」の問題
実家の祖母も12月から入院中なんです。(また次の病院を探さないと;)
介護は想像以上に大変ですが、楽しいだけが有意義な時間ではないですもんね。
そして何かが増えると何かが犠牲になることも;;
どうか無理せずに・・・ですよ!!
また半年もしたら開設2周年ですもんね^^
見習う点ばかりで大尊敬ですが、サボリの先輩もたま~には見習って(笑)
2周年からはノンビリもイイもんですよ♪

ホープくんの成長は嬉しいですが悪戯のやんちゃが手に負えないときもあります^^;

猿回しではありませんが、1年物事がうまく回るといいですね。
春よ来い!福よ来い!
サルぼぼダヨv




まだ体調が不安定なので、少しだけグッズ紹介をして終わりたいと思います。

昨年発売された「ポケモンミニミニころり~んぬいぐるみ」
大好評だったため、第2弾の制作が決定!!
(でも前回のヒトカゲたち見掛けたことナイ^^;)
ころりん2弾

ころんころん

ころん


ピカチュウの立体ご飯が作れる「ピカチュウキャラカレー」
キャラカレー
型だよv



タカラトミーの「モンコレ」シリーズに新商品が登場するそうです!!
モンスターコレクション ピカチュウパーティー
2016年3月中旬発売予定 2,000円(税別)
ねそべりピカチュウ
ウインクピカチュウ
おすわりピカチュウ
おすわりピカチュウ(ハート形のしっぽ)
ピカチュウに変身したメタモン
待機中ピカチュウ
2000円
並んだぁ



てのひらピカチュウmini サトシの帽子ver.
2016年2月27日発売予定 1,600円(税別)
帽子バージョン
イメージ



マクドナルドで「スーパーマリオ」のおもちゃが付属する
ハッピーセット
ホープくんのおもちゃの仲間入りしそうですが・・最近、お気に入りの
おもちゃは隠す習性が・・(犬かい?(笑 
ハッピ







ー笑顔の1年になりますようにー


本年も皆さまにとって輝かしく希望に満ちた一年となりますように
心からお祈り申し上げます。



今年の更新も
あせらざる いそがざる せかさざる(笑


     花と猿


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR