プニちゃん

          
                 

プニちゃんおやすみ

ブログにまで時間が取れないので、予約投稿で失礼します。
そして、年内の更新はこの記事でオヤスミとなります
(投稿された頃は自宅に居ないでしょう・・・)

初代御三家のおやすみ



~2015年 ありがとうございました~
振り返ってみれば今年もいろいろな出来事がありましたが
一言で表すなら「 悲喜交々」かな?



ホープくんもヨチヨチ歩きから、走ったり階段を上がれるようになりましたよ(≧∇≦*)
外で遊ぶのも好きですが、家では車の絵本とおもちゃに夢中ですv
育児って大変だけど楽しいっ(^^♪
色エリキテル①
色エリキテルハート
色エリキテルしょぼーん
(壁に落書きしてママに「メッ!」されたホープくん)
色エリキテルあぁ・・


ボク、ホープくんv いつもママが大変お世話になっているブロ友さん
お二人から
クリスマスプレゼントが届いたんだよ(≧∇≦*)

ボクへのプレゼント
プラレール


ママへのプレゼント
メガリザX
クリアファイルv
スタンプ(^^♪
ずっと憧れていたポンチョや、大好きで欲しかったグッズがたくさ~ん^^
幸せいっぱいのプレゼント~本当にありがとうございました~

空っぽ
(愛しのシュトーレンが入っていた袋です♪
昨年も頂いて美味しさに感動したシュトーレンに再会し
撮るのも忘れて夢中で食べてしまったという




グッズも自宅に置いてあるので少しだけ紹介(^^♪

プニ~プニ~柔らかくて~♪
プニ~プニ~緑色で~♪
プニ~プニ~ポシェット中が~♪
お気に入りね!プニちゃん~ ♪


余は
     ↓     ↓
お主


コロッとプニ
     ↓     ↓
サトゲコ




ポケメタルコレクション ジムバッジスペシャル
ーカロス地方編ー ガチャで登場(^^♪ 価格:200円

ガチャで登場
     ↓     ↓
4つのバッジ
ラインナップは「バグバッジ」「ウォールバッジ」
「ファイトバッジ」「プラントバッジ」「ボルテージバッジ」
「フェアリーバッジ」「サイキックバッジ」「アイスバーグバッジ」
の全8種。
(小銭がなかったので4回でオシマイ;;)



ポケモングッズ以外でハマっている物もたくさんありますが
今日は二つだけ紹介しますね。

「パングッズ」「ハチミツ」

パンファイル
パンタオル



可愛らしい建物は自然にやさしく、体にやさしい
ハチミツに拘り、手造りに拘った「はちみつ屋さん」
ハチミツ屋

売っているはちみつも美味しいものばかりですが
店内の喫茶コーナーでは、「ハチミツシフォンケーキ」もウマウマv
シフォン


~~~☆~~~~~☆~~~



今年一年 よき出会いと

実り多き恵まれた

望みあふれる良い年でした

無事にまた一年過ごせますようにと

願いを込めて




この一年、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
予約投稿の為、拍手のお返事もお休みになります<(_ _*)>スミマセン
良いお年をお迎えくださいね。

    
カゲカゲ1  色かげかげ2 ぼーる1 ボール3  色ザル2  ざる1

 
               ふーぱあに


             であん



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR