夏の風物詩

今日まで夏季休暇です^^*
真っ青な海に広~い空を眺めながら、ゆったりと流れるステキな時間を楽しんで来ました♪
最終日の今日は「ねこのダヤンと不思議の国 池田あきこ原画展」へお出掛け「ただいまー! ε=(ノ‥)ノ」


明日からの時間は、猛スピードで飛んでいきそう(笑
この度、9月より異動となりました<(_ _*)>
8月31日をもって今の会社と「(゜-^*)/~バイバイ」
それまでに、引き継ぎ&お客様へ挨拶状のハガキを送ったり書類の整理・荷造り等々・・・少々ドタバタしますが、新生活!!楽しみがいっぱいで張り切っています^^*
どうにもならないときは「ま、いっか」って受け流せば・・・
まーいーか



海と空

海を見てるとき、新年に『今年の抱負は「笑顔」と「いつもいっぱいの“ありがとう”」です』と言った通りの8ヵ月だったなぁとしみじみ実感(>▽<)
そして9月からも、うんヽ(^◇^*)/

私の周り、仕事場でもいつも笑顔が絶えず和気あいあいとした雰囲気なんです。
皆さんと会えなくなるのは寂しいけれど、
ちゃんと笑顔で「ありがとう」を伝えないとね



かっぱ

昨日は、ハワイからお客様がいらしてました 
オアフ島は“人の集まる場所”という意味の島ー
「シーライフパーク・ハワイ」でイルカ体験や「タンタラスの丘」の夜景に「クカニロコ・バースストーン」でパワーを感じたり、
キャプテン・ブルース 天国の海®ツアー」
そして乙女心をわしづかみする(笑)パンケーキ天国♪

おみやげリストをメモしなくちゃ((行った気分で(笑)
・「ホノルル・クッキーカンパニー」のクッキー
・「レア・ハワイアン」の白いはちみつ
・「ONOハワイアンシーズニングソルト」
・「ザ・カハラ・ブティック」のマカダミアナッツ・チョコレートなど・・・

lastは、最高の海と空で人生最良の日を過ごせる「セント・カタリナ・シーサイドチャペル」で至福の♡ウエディング^^*♡
チャペルに入った瞬間「素敵っ♡こんな景色が見えるチャペルなんて始めて~♡」
感動に包まれると思います



あさがお

>>電波
Sくんへ
カナダ(*≧▽≦)ゝイッテラッシャーイ♪

そろそろスーパーへお買い物に行かないと・・・夕食は何にしようかしら
じゃあ、~(≧◇≦)/゛゛゛マタネェ 

       
スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR