色違いロトム&チョンチー



サンタの夜



「シュタイフ ピカチュウ」
タイフ


ゴジラ大好き・・なつみさんは勿論「シュタイフ×ゴジラ」
○○チュウより~普通に~ゴジラが好きっ!
嬉し過ぎてヤバイ!値段もヤバイ

横向きに
シュタイフゴジラ


ーーーーー☆ーーー☆ーーーーー


忙しかったり(体調不良も)で「ブログを書く」という行為が抜け落ちてました;;
危ない危ない・・・
イルミネーションの記事を予定してましたが
クリスマスシーズンに変更


ーーーーーーーーーーーーー


キラキラツリー

どこかにロトムが混じって、クリスマス気分を楽しんでいそうですね(^^(^^♪

デンキロトム
色違いロトム
色ロトム

     ー色比較ー
       通常ロトム


海イルミ

海の中ではチョンチーかな♪

色チョンチー
いろちょん

ー色比較ー
通常チョンチー


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

>>ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
いつもですが、お返事遅くなってスミマセン<(_ _*)>
リザードン愛、そしてゴジラ愛です(笑)
来年の夏の映画も一番はゴジラが楽しみ(^^♪
・・・今の体調では大音量が無理なので、それまでに治ると・・・
専用のお部屋がないと、グッズをズラッーと思いっきり飾れないですよね;;
(なのに増える一方で・・・(笑))
リザードン、一店舗では3日で消えたんですよ(体調が悪くても無理して行ったという(笑))
退院後、初の運転でした・・・
浦島太郎のラブストーリーも歌もイイ~(≧∇≦*)
そういえば友人が12月上旬に、博多の駅ビルのキャンベルアーリー
で「あまおうパフェ」を食べたそうで、その後パティスリー ジョルジュ マルソー
夜はやまさん(割烹)コースを堪能されたんだって^^
もっとグッズ紹介する予定が・・・来年に持ち越し決定(笑
もうすぐライトサンタさんの出番ですね^^*
まだサンタさんがライトさんだとバレてない?
May the Christmas season
fill your home with joy
your heart with love
and your life with laughter.
ゴジイルミ

>>アキさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
エヴァのくじ、ありましたよね(^^♪
私の方もセブン、以前は遠くにしかなかったですよ;;
まぁ今も車じゃないと無理ですけど、5店舗あって選びたい放題ですv
夏のポケモンくじはセブンですが、それ以外は書店で見かけるかな^^
ポケセンなら確実ですが、行けないですもんね><*
出産祝いですかぁ(≧∇≦*)
可愛いから目移りしちゃいますね~!
そして赤ちゃんに会える日が楽しみですね^^
一番は「おむつケーキ」
どれだけあっても困らないのでイイかなv
少しの間、恋バナ気分じゃなかったですもんね。
でも決して無駄じゃなかった充電期間!
アッチの方は、気にしなくて大丈夫^^
健康で過ごせることが何よりです!!
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow.
Wish you lots of love, joy & happiness.
Happy Christmas to you.
ハウスの

>>ドクターぶんぶん丸さんへ(笑
病院、行って来ましたぁ~!
内科でしょ、外科でしょ、皮膚科に胃腸科に耳鼻咽喉科に産婦人科に・・・
年末は混むのか、一つの診察の待ち時間や会計に2~3時間なので
5日間病院通いでしたよ><*
時間も医療費も・・・orz 疲れて”_| ̄|○”ハァハァハァ
余計に体調が悪くなった気が(苦笑
ぶんぶん丸さんは誰とクリスマスを過ごされるのでしょうか?^^
Somehow, not only for Christmas
But all the long year through
The joy that you give to others
Is the joy that comes back to you.
イルイル


ーーーーー☆ーーー☆ーーーーー

最近、帽子を嫌がるホープくん^^;
こんなブラッキーのニット帽なら大丈夫かな~♪
ママが欲しいだけ?
バージョン

ハンドメイドマーケット【Etrsy】
色違いバージョン嬉しいですねv


「ピカチュウねぶくろコレクション Nuku Nuku Style」

ぬくぬく
第一弾で大満足したのに・・なにこの可愛さ!反則だよ~~~(笑
  ↓   ↓
こんぷ


こちらも可愛いですねv
ぶんぐ
株式会社カミオジャパンから、ピカチュウのステーショナリーが
12月14日(月)より発売されました。
取り扱い店舗; 全国の文房具店


久し振りに「なつみ農園からお便りコーナー」
今回は“大根”です♪
カラー
白に紫に赤に黒とカラフルですね。

ほしだいこん
寒干し大根

ぶり大根
ぶり大根

味噌おでん
味噌おでん

カラフル大根はサラダで^^
むらさき大根



くじ「ピカチュウ&フレンズ 和モダンアート」やゲーセンの勝利品をアップ・・・あれっ?
撮り忘れてた・・・
という訳で、この辺で失礼しますー

暖炉


May you find hope and peace this joyous season and may the coming year be your most successful year yet.



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR