嫁ポケ~リザードン~

   

             ドットアニメ


     じゃあ、また     憧れの



今日は嫁ポケやポケモングッズ紹介です♪
(溜め込んでいるので、数回に分ける予定)

いつもアミューズメント専用景品が多いですが(非売品好き^^)
リザードンに関しては別(≧∇≦*)
一番大きいのは「メガサイズぬいぐるみ ポケモンセンターメガトウキョーのピカチュウ」約55cm

どれも大好き



まずは~シルエットチャーム~
2回まわして→向かって右はデデンネ・左はイーブイ
ちゃーむ
シルエットチャーム

ガチャ機(^^♪

ジュエリーブランド「ケイ・ウノ」と「ポケモン」のコラボレーションの
ネックレスは素敵ですが
200円のシルエットチャームで十分満足です・・・強がり?笑


ヴいヴい
ジュエリーの



下3枚の画像は12日登場・・・めちゃ気になってる
めがめが
つよかわ
注目


同じ12日は和風ポケモンくじもありますね。
「ピカチュウ&フレンズ 和モダンアート」
私はF賞の顔型がま口が狙いです!!
和柄くじ
F賞狙い


もう一つ、くじと言えばポッ拳の一番くじ「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」
この中では、H賞のデスクトップフィギュアかな~!
ポッ拳くじ
ポッ拳




お迎えしたリザードンコレクションの一部
御三家進化
          ↓     ↓
それはコレ
小さいサイズ
炎を吐く
リザードン棚
りざ一家
アミーボ


拍手メッセージ~有難う御座いました~

ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
うん、マイペース更新ですねv
もう年内に済ませることは無理なので、来年に持ち越します(笑
こちらこそ「めんべい」ありがとうございました!
毎年、映画に合わせたパッケージで楽しいですね(^^♪
パン+アニマル=見た目に癒され食べて癒され^^
絵本タイムに欠かせないオヤツです~。
絵本と言えば「浦島太郎」
空の声 が 聞きたくて 風の声に 耳すませ 海の声が 知りたくて 君の声を 探し ...
横道に逸れましたが(笑)浦島が竜宮城から故郷へ帰ってくると
700年の歳月が過ぎたことを知ってしまい、途方に暮れる。
そんな浦島の手には、持ち帰ってきた玉手箱があった。
実は、これには浦島の魂が封じ込められており、
浦島は老いない体になっていたのだ。
乙姫の「浦島に再び会いたい」との思いが込められていたのだという。
そのことを知らない浦島は玉手箱を開けてしまい、
鶴に生まれ変わって永遠の命を与えられた。鶴になった浦島は、亀に姿を変えた乙姫と再会し、長く愛しあったそうだ。
いつかホープくんにも聞かせてあげよう^^
ゴジラのケーキ、イイでしょ(笑
お兄さんのケーキも素晴らしい(≧∇≦*)
えぇ~!?本当にお世話になっています!
ありがとうございます<(_ _*)>
食べることに関しても、少しずつノンビリ元に戻そうとしている所ですv
さすがに、霜降り牛はまだ怖いですが(笑)アイスもケーキも一口ずつ
慣らしていきたいなぁ^^
師匠は(笑)「でっかいぬいぐるみ~ヒトカゲ・リザードン~」
無事ゲットだぜっ!!
アミューズメント
こちらです

なおちゃんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
「ただいま~(^^♪」
こちらこそ、急に入院になりご無沙汰してごめんなさい><*
手術してもう大丈夫だろうと思っていたのですが
またお腹の中にで炎症を起こして熱が続いてるんです^^
自分ではお腹の中・・・見れないですもんね。
切って穴を開けたのでオヘソが二つあるみたいなお腹だよ(笑
あのミズゴロウのぬいぐるみはゲーセンで、みづきくんのことを
考えながらゲットしました^^
フーディン!!初代からのパートナーでしたか~v
色違いはちょっと派手な色ですね(笑
本当に一年で一番忙しい年末!!
大晦日にゆっくり出来るように、色々済ませないとねっ!!
体調と相談しながら頑張りますv
ドール

シンさんへ
~おめでとうございます~
こっく
しろな
波

ぶんぶん丸さんへ
~おめでとうございます~
にゃー


色違いヒトカゲとリザードンのパルレは、色んなブログで紹介されているので
少しだけ載せることにします^^
ヒトの頂戴
ヒトのもぐ
ヒトのニッコリ
カゲカゲのオデコ&笑顔~かわいい~
いろりざガオー
くろりざ



~~~☆~~~~~☆~~~

もう少し気楽&頻繁に呟く予定でしたが、12月に入り
立て続けにイベントが発生ちゅうー!
まだビッグイベントが残っているので、睡眠時間を削り作戦で
夜中にお部屋の片付して昔のアルバム(イタリアやモンゴル旅行など)
を見てテンション高く
寝不足に・・・気を付けたいと反省ちゅう(笑)
・・・そして更新しながら熱を測ったら、38度の発熱・・・
病院へ行こうかな





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR