色違いフーディン&呟き月間



今日から12月!!
今月は「呟き月間」としようかな・・・。
まだ体調がイマイチなのと(まだお腹に大きなシコリ有り)
10月下旬から更新が滞っていて
書きたかったことも結構あるんですよね^^

~今年の呟きは今年の内に~

気持ちよく新年を迎えるように、お家と心のお掃除ですね♪
(大掃除・・・網戸は済んだけど、次はどこから手を付けよう・・・)

「愚痴や不満は来年に持ち越さない」
あっ愚痴や不満を呟くわけじゃないですよ(笑
(多少はあるかもですが


              


まず、今日の呟きは・・・
ちょうど入院前にハロウィン記事を8割くらい書いていたのです
画像も用意してたのでアップ♪
ぼかちゃ



お化け型ハッピーターン&ハート型ハッピーターン
オバケターン
オバハッピー
ハートハッピー

以前紹介済みの
ポケモンガチャ「いっぱいコレクション」
タイプ別シリーズの続編が登場!!
ゲンガーやヒトモシなど、こわくてかわいい全5種のゴーストタイプポケモンのガチャが登場♪
コンプするのにゲンガーがダブっただけなのでマシな方ですよね?^^
大丈夫だと
勢揃い



ハローお菓子

2015ハロウィン




~~~☆~~~~~☆~~~


今日の色ポケ紹介は「フーディン」

スプーン
フォーク
両刀



我が家のホープくんも、たくさ~んこぼして大変ですが
自分でスプーンやフォークを使って食べたがるようになりました

あんぱんまん




拍手メッセージ~ありがとうございました~

ライトさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
カメパンのガチャも可愛いけど、やっぱり食べられる
カメパンが好きです^^
(シュトーレンもだぁ~い好き(笑))
もう1ヵ月以上、肉類も食べてないので焼肉も食べたい~!!
というわけで、食欲だけは一番に復活しましたよ(笑
(肉不足で風邪引き中・・・
喉が痛くて大変です・・・ゴホッゴホッ
痒みを我慢するのも大変ですよね^^;(食欲も、うん!!)
AIさんのハピネス~有難う御座いました~
うんうん、本当にその通りですね^^*
辛いときは難しいけれど、気持ちだけは前向きで・・・心がけたいです<(_ _*)>
網焼き


ねこさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
もう一度絶食と言われたら、次はガンバル自信ないです(笑
朝昼晩・・・他の部屋からいい匂いがして来ると布団をかぶってフテ寝していましたよzzZ
そっかぁ夜中にこっそり食べれば良かった........ ( ..) コッソリ
φ(.. )メモシテオコウ
家だと布団に入ると1分で爆睡してたのに、入院から眠れなくなって
夜が長いのなんのって;;
自由の身!ホント、そうですよね!!
もう点滴だけでも開放されたときの嬉しさ^^
血管が細いそうで、スグに刺し直しされたり、朝6時の採血が数回・・・
穴がいっぱいでした><*
点滴が落ちなくなるからってメールも禁止されて不満がたまるし
下界の幸せを実感しています(≧∇≦*)
私もモンハン生活に戻ろうかな~(^^♪
めっちゃ弱いハンターなつみ(笑
狩りに行こう♪


せとかさんへ
こんにちは~(≧∇≦*)
「お帰りなさい」その言葉が嬉しかったです^^*
うん、ゴーストタイプにならなくて良かったぁ(苦笑
ゴーストタイプを粘っているとき、我が家の大切な家族の
ウサギさんとインコちゃんが亡くなって、粘るのが怖くなったことも^^;
(2匹粘って2匹亡くなって、3匹目が粘れない~!)
そうですよ~誕生日^^
術後2日目に「おめでとう」でした(^^♪
はい!来年は2年分のケーキを食べるゾ!(笑
ダイエットの方は成功しましたが\((^0^)/
まだケーキはお預けですが、取り合えずクリスマスには
ちょっと食べようと企んでいますv
画像は大好きなゴジラのケーキ(^^♪
ゴジラのケーキ




ハロウィンといえば~トリック・オア・トリート~
ブロ友さん3人からお菓子を頂きました♪
(お名前を載せて良いのか聞くのを忘れ・・・)

Aさんから
福岡県の銘菓としておなじみの「めんべい」ポケモン映画との期間限定コラボ商品で
味は「マヨネーズ味」!
昨年は「から揚げ味」を頂きました(≧∇≦*)
めんべい

Bさんから
「銀河のしずく」
銀河・・・数えきれない程、たくさ~んの星が金箔なんですよv
美しくて幻想的で感激しました~!
銀河系

Cさんから
手作りのクッキー&パウンドケーキを頂きました(≧∇≦*)
お店で売ったら大繁盛間違いなしの美味しさ^^
やめられない・止まらないでしたよ♪
ラリマーくん

皆さん~本当にありがとうございました~


愚痴コーナー(?)(笑
もう少し更新を増やしたいのですが、ホープくんがお昼寝してるとき以外は
中々難しくて
そしてお昼寝中は家事を済ませたり(私も休息したいし)で
思うように出来ません><*
~今年の呟きは今年の内に~ ・・・
・・・大丈夫かな・・・

じゃあ、またv
It's time for tea.
ティータイム




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR