お知らせ

入院、手術のためお休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



っ ゼンリキで祈る がんばれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

大丈夫ですか?
元気になったらまたお話ししましょう(^∇^)

よもやコメント欄がガガ。


手術、これからかなそれとも終わって安静中かな?


この世は儘ならないコトばかりだけどすべての事象には意味が在るです
なつみん笑って? なつみんは笑顔が似合うとオモウよ

なつみさんへ

こんにちは♪

身の周りがバタバタし、ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした‥。
やっと落ち着いて、改めてプレゼントのお礼にお伺いしたところ、こちらの記事で驚いております。

なつみさんがお帰りになったらまたゆっくりお話しましょうね♪
頂いた子たちと、のんびりお待ちしています(^o^)

No title

Σ( ゚д゚*)

なつみさん、こんばんは!!お久しぶりですっ!!
コメント欄の存在に今気付いたぁああ!ということで、出遅れましたがコメントですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

結構前になるのですが、色違いガルーラの記事で私の名前があがってて(((((((゜Д゜*))))+:。*ってなりました!!
ロッククライミングとか、そういえば書いたなー・・・(笑)
ああいうふうに書いて頂けることってとっても嬉しいです!ありがとうございます!!
私もいつもなつみさんのブログ楽しく見させて頂いてますよー!!

そして入院・手術の方、どうなっているのかとっても心配していました。
入院長引く感じなのでしょうか?寂しくないでしょうか?
私がなつみさんのリア友だったらお見舞いに押しかけたいのに~勿論DS片手に><・・・(笑)
ご病気の方少しでも良くなっていくことをずっとお祈りしています!
お身体の方大事にされてくださいねー!
なつみさんが「ただいま♪」と帰ってくる日を楽しみにお待ちしてます><!

>>@ もぐもぐ。さんへ

こんにちは~(≧∇≦*)
わぁ~ピンチのときの、もぐもぐさんだぁ^^*
これで何度ピンチを救われたか・・・ですね <(_ _*)> アリガトォ
温かいコメントにちょっぴり涙ぐみながら打っていますよ~><*
コメントに支えられ、勇気の「勇」&優しさの「優」をいつも感じています^^*
本当のことを言うと正直(小声で^^)このコメント欄がなかったら、戻って来なかったかも^^;
それくらい体力も気力もなくなってました;;
某交流掲示板というかある人のブログのコメント欄で
声を掛けてくださってから丸二年!!
ずずずずずっとお世話になりっぱなしですが
今までもこれからもよろしく&ありがとうございます(≧∇≦*)

>>taishoさんへ

こんにちは~。
コメント~ありがとうございました~
お返事遅くなってスミマセンm(._.*)m
そうなんですよ><*
少し前からみぞおちの少し右が痛いなぁと感じていたのですが
胃食道逆流症かと思って・・・その内に急激に背中の方まで痛み出して
熱も出るし吐き気もでホント大変でしたよ><*
主人の待つフランスに行く予定してたのにね^^;
体力が戻って来ないし、例の事件があって「来るな!」という
お告げだと思うことにしました!
何が起きるか分からないですね;;
2週間、ベッドの上で過ごすと背中に背もたれがないと
一人で立っていられず
倒れそうな感覚も続いているので
暫くノンビリですが(今までも?(笑))またお相手してくださいね(≧∇≦*)

>>せとかさんへ

こんにちは~。
コメント~ありがとうございました~
お返事遅くなってスミマセンm(._.*)m
こちらこそ、ご無沙汰が多くて・・・毎日お邪魔するのは日課に
なってますが、さすがに入院中はスマホさえ控えるくらい
体調がワルビアルでしたよ><*
絶食で力も出ないし(苦笑
食欲の秋真っ盛りだったのにね(笑
秋の虫が鳴くというより、お腹の虫の合唱という・・・。
プチ試練ですね♪
ちゃんと祈りが届きましたぁ!!
私もせとかさんとお話がしたいです(≧∇≦*)
お休みが多いブログですが、どうぞよろしくお願いしますね^^*

>>しゅーさんへ

こんにちは~。
コメント~ありがとうございました~
お返事遅くなってスミマセンm(._.*)m
まさか入院になるとは思っていなくて(本音は、お薬飲んだら治ると思ってた)
突然過ぎてビックリ!!
身内もビックリででしたが、もうまな板の上のコイキングになろうと決めました(笑
と言いつつ、かな~りドタバタ抵抗したり
文句言ってた記憶も♪
迷惑患者だった記憶が・・・(汗
不安の中の応援メッセージに感謝です^^
弱った心に効果はバツグンですね~v
まだ完全に回復したわけでないので、ゆっくり休憩しながら
過ごして行きますが、また是非絡んでくださーい(≧∇≦*)

>>グレッグルさんへ

「ただいまぁ~」
鉄人28号、戻って来たよぉ(≧∇≦*)
なので進撃の巨人2号に昇格してね(笑
うん、元気に下ネタ全開トーク(爆笑
是非、よろしくお願いします^^*
楽しみだなぁ~♪
そしてパワーアップしたと思うので期待してください(おっ
「戻って来てね」 の一言がすごーく心強くて嬉しかったです(≧∇≦*)
グレたんに仲良くして貰って、もうすぐあっくんの(←)
3回目の誕生日(^^♪
ちゃんと覚えているよ~v
で・・・何歳になられるの?
「絶対言わねぇ~!!」ですよね(笑
悩んだ末のコメント・・・本当に嬉しかった^^
ありがとうございました~!
じゃあ、また「なう」の方でお相手ヨロシクです^^*

>>アキさんへ

こんにちは~。
コメント~ありがとうございました~
お返事遅くなってスミマセンm(._.*)m
まだ「大丈夫」って太鼓判は無理ですが、ボチボチ行こうと思っています^^
うんうん、お話したいです~!!
それに、お話すると回復が早い気がする^^
ポケモンの方は浦島太郎状態なので、色々教えてくださいねv
病院でもお友達が出来たのですが、81歳の美代子ちゃんという
おばあちゃんなので、ポケモン話はムリ~(笑
グレッグルさんとアキさんと「なう」での交流楽しみにしています(≧∇≦*)
追記
例の裏ブログの件、了解デスv
というより全然だいじょうぶッス^^
ウチもグレたんにお願いしたい~!!

>>@ ∑ ぁ。さんへ

まさかコメント欄が出現していたとは・・・(笑
以前もありましたよね~・・・でも、誰も気付いてくれない(爆笑
でも今回は、コメント欄があって良かったです^^
ホント!たくさ~ん、元気付けられましたから(≧∇≦*)
「意味が在るです 」
こういう深イイお言葉も頂けなかったですよね<(_ _*)>
今回の入院・手術も意味が在ったと、後から気付くのかな^^
辛いことを乗り越えたら、イイことが待ってると思いたいv
うん「笑顔」のこと~ありがとう~
前にも言われたよね「今を大切に!笑顔で生きよう」って^^
今を大切にしたいし、同じ生きるなら笑顔で過ごしたいです(≧∇≦*)
・・・術後は、痛みやら辛さがたくさん過ぎて
そんな余裕なかったけど(笑

>>りえまるさんへ

こんにちは~。
コメント~ありがとうございました~
お返事遅くなってスミマセンm(._.*)m
りえまるさんの方も落ち着かれた様子で安心しました^^
今年、後半はほんとドタバタしていましたよね;;
まあ主婦とお仕事の両立は年中忙しいですけど(苦笑
新米主婦ながらしみじみ実感!
入院騒ぎとその後の体調不良のせいで、やる事が山盛り
待ち構えてますが・・・のんびり息抜きしながら・・ですねv
でも待っててくれる人がいるって幸せですね^^*
あっそういえば、今も例の彼氏さんとラブラブでしょうか?^^
また、そういうお話も聞かせてくださいね♪
楽しみにしていますv
りえまるさんの方は、もう寒さも厳しいのでは・・・。
私が言える立場ではないですが(汗)お体大事に過ごされてくださいね。

>>ねこさんへ

こんにちは~。
お久し振りでーす!!
コメント~ありがとうございました~
お返事遅くなってスミマセンm(._.*)m
そして、ブログ開設2周年~おめでとうございます~
これからも更新、楽しみにしていますね(≧∇≦*)
企画にも参加したかった><*
そうそう、コメント欄^^
私自身もコメント欄に気付いたのはかな~り遅かったです(笑
うんうん、ガルーラの背中が「ロッククライミング」という素敵な発想(^^♪
私なんて、仰向けに寝ると痛いだろうなぁ~くらいしか浮かばない・・。
美人のねこさんがお見舞いに!!!??
しかもDS片手に(笑
もう大歓迎ですよ~!!
私もリア友でしたら、ねこさんのお家に入り浸りですよ(彼氏に邪魔って怒られる?)
部屋にぬいぐるみが増え続ける覚悟が必要ですけどね(笑
ポケモンドール、押し付け作戦♪
入院は2週間ちょっとでした(予定より伸びた・・・)
寂しいしお腹は空くし、何もイイことがないですね><*
でも本当に、いつかお会いしたいです^^
その日のために体力付けないとね~!!
追記
イラスト紹介~ありがとうございました~
何だかとっても癒されるぅ~と共に懐かしさや
若かったなぁとか(今も若いですけど?(笑))
しみじみと実感しましたよv
今はもう目も体もしょぼくて・・と実感(笑)
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR