色違いドーブル



まつぼっくり


秋たけなわ、絶好の行楽日和が続いていますが
どこかへお出かけになりましたか?^^
秋はアートを楽しむのもイイですね(≧∇≦*)


きのこの山
滑り台(^^♪


美濃和紙
あかりアート
(美濃和紙あかりアート展)




リスのガチャ
(リスさん達もピクニック(ガチャガチャでゲット♪))



ピクニック(遠足)に欠かせないもの(食べ物の巻)
その①~オヤツ~
東ハト「クルッとポケモンスナック チョコレート味」発売
発売日(10月19日)
クルッとまわすとお菓子が取り出せる、楽しい仕掛けのある箱に入っています。
箱の「モンスターボール」の部分を切り抜いて穴を開け、中の仕掛けをクルッと回すと
お菓子を取り出せる仕組みになっています。
遠足の


その②~お弁当~
時間がないときは、簡単おにぎり&サンドイッチ(^^♪
欠かせない
ふわふわぱん




ポケモンガチャ「いっぱいコレクション」
タイプ別シリーズの続編が登場!!
ゲンガーやヒトモシなど、こわくてかわいい全5種のゴーストタイプポケモンのガチャが登場♪
ゴーストいっぱいコレクション
全5種 価格:1回200円
発売時期:2015年10月下旬予定
ごーすとがちゃ
( 見掛けたら2回くらい回してみたいなぁ^^)



今日の色違いポケモン紹介はアート繋がりで“えかきポケモン”
      「ドーブル」
ドーブル1
色ドーブル2
色ドーブル3
ドーブルイヤイヤ
(予想では大事な尻尾を触られると嫌がると思っていましたがハズレ)
尻尾は嬉しそうでした(^^♪
色違いドーブル

ー色比較ー
ドーブル通常




オータム


ライトさんへ
体調のこと、とっても心強いお言葉~ありがとうございました~
「キャベツのうまタレ」の効果が抜群でした(≧∇≦*)
ピカチュウふりかけもキャンペーンがあれば良いのにね(笑
うん、パンは地元のパン屋さんなんですよv
予約が必要だけど贈り物にはピッタリで、たまに利用させて貰っています♪
オムライスプレートも使わないけど(えっ)当たるのは嬉しいですね(笑
後は、夏祭りピカチュウのぬいぐるみが届く予定かな♪
お休みの日はピクニックもイイですよね^^
そういえば以前、家族でサイクリングに行かれた場所!
海が見えていましたよね^^
とっても素敵な所だなって感動でした(≧∇≦*)
阿蘇ファームランドも夢いっぱい楽しそう♪
ドームもホント!可愛い~。
今日アップした画像(リスさんのガチャに使った「くまもとカプセル紀行)
ライトさんからのお土産です^^


しゅっちさんへ
お部屋がポケモンに占領されてますが、ポケモン達に
囲まれていると楽しいですよね(≧∇≦*)
しゅっちさん家もそうですよね?^^
ランチ(笑
そうそう、最近ポケモンより食べ物の話題が多いんです(^^♪
「ふりかけ」はまだ家計にも優しい金額で有り難い^^
可愛くて食欲も増しそうですねv


taishoさんへ
画像の方は「パンの森」と「美術館の庭園」なんですよ~。
今日、アップした画像も「博物館」と「あかりの町並み」です^^
こういう場所で食べると同じものでも数倍美味しく感じますよね(≧∇≦*)
チビがまだ小さいのでお洒落なお店で食事するのも気が引けるので
出来るだけお弁当持参を心掛けたいですが、用意が・・・ネッ(笑
そういえば昨年はお義母さんのお弁当を拝見した記憶があります^^
おむすびはtaishoさんが担当でしたよねv
運動会・・・単純に計算しても、まだまだ10年以上ありますよね!
ヒポポタスはノーコメント(笑
こちらもマスキングテープやその他色々盛り沢山
頂いたり交換でお世話になっていますからノーコメントということで^^




~~~~~~~~~~~~~~~

ちょうど今から2年前、2020年東京オリンピック・パラリンピック
招致委員会の最終プレゼンテーションで滝川クリステルさんが
日本では「おもてなし」というユニークな方法で皆様を
お迎えします、と身振り手振りを交えて熱心に訴えかけたことが
つい最近のことのように浮かびますー。


BBQよ♪
野菜盛り
パン盛り
ひだぎゅう

ここからの話はシルバーウィークの頃になりますが
近所の人たち、親戚・友人達と食事をする機会が多く
その度に皆さんの「おもてなし」精神に甘えていましたが
帰宅前日だけは私からも・・・と、カットするだけのBBQで
「おもてなし」・・・これはダメ?(笑



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR