色違いムンナ・ムシャーナ




こすも1<

やっと秋らしい気候になって、夜風が心地良いですね。
夏の寝苦しさから解放され、夜もぐっすりzzZ



ヒトカゲルーム

「くったりぬいぐるみ」のヒトカゲも気持ち良さそう(^^♪
このヒトカゲは「ライトのエレクトリックダイアリー」のライトさんより頂きました(≧∇≦*)
いつも~ありがとうございます~
あまりにも可愛いので、ヒトカゲ専用ルームを作りましたよ(^^♪




今の季節は、自然に囲まれた場所でランチもイイですね^^
子供達は、たくさん遊んで食べて疲れてお昼寝♪
その①
入口
パンの森
森ランチ

その②
庭園
庭園でランチ



今日の色違いポケモンの紹介は
「ゆめくいポケモン“ムンナ”」
ムンナ1
ムンナちゃん
(ハートの位置がお髭のように・・・笑)
ムンナさん
色ムンナ
(目が悲しそう・・・ごめんね><)
色違いムンナ
ムンナひげ(^^♪
(♪の位置がまたまたヒゲダンス♪?)

ー色比較ー
ムンナ比較



「ゆめうつつポケモン“ムシャーナ”」
ムシャーナ
(食べるときも起きない?ホープくんなら匂いだけでも反応して起きるのに(笑))
色ムシャーナ

ー色比較ー
ムシャーナ比較




>>電波コーナー<<

ライトさんへ
待ちに待ったイモの季節到来(笑
おイモは食べてイイことに自分で決めましたぁ^^
なるほど、ゴクリンにも見えますね♪
もやし・・・そうなんですね!
作ってる所を見学したいな~v
ゴジラ・・・そんな遅くまで??
あのゴジラは映画館でも観て、DVDも注文したという・・・
・・・ゴジラ大好き~!
そういえば来年の夏、映画で観れるとか?^^
今から楽しみ♪
ケチャップキャンペーンで当たったプレートと
少し早いですが「11周年:鋼鉄婚式」
~おめでとうございます~
これからも、お二人の人生が長く素晴らしいものでありますように
ラ・プレート
ライ麦祝い


アキさんへ
私も同じ日にナムコへ行きましたよ~(笑
「MYポケモンコレクション ぬいぐるみ
~旅立ちの仲間たち~」
の第2弾ゲットだぜ!!^^
うんうん、息抜きは大事だよねv
いっぱい働いたらいっぱい遊んだり休養したり
バランス良く・・・ですね^^
おぉ~!!そういわれてみれば「穴」に見える(笑
尻尾かもしれないけど、「穴」っていうことにしましょう(≧∇≦*)
うん、決まり(^^♪
ストライク!!光りますように^^
9月はスゴイ色運絶好調でしたよねv
ストライクもきっと大丈夫!!^^


taishoさんへ
運動会でしたか!^^
お疲れさまでした〈(_ _*)>
お天気も良く行楽日和の日でしたよねv
(日焼けされたのでは・・・?)
競技に出られないのは本人が一番辛い思いをされたでしょうが
(私も犬に嚙まれて数針縫う怪我で、出られませんでしたよ;)
土日は「信長まつり」でしたが、体調が悪くて行けなかったという(汗
病院へ行ってました^^;
1着~おめでとう~
親も子もイイ思い出になりましたねv
お礼なんてとんでもない!!^^
何やら、ポケモンの一番くじ「ピカチュウねぶくろコレクション」シリーズ
に新作「一番くじ ピカチュウねぶくろコレクション NukuNuku Style」
が2016年1月下旬に発売予定とか・・・
さすがにもうイイヤ!と思いながらも、見掛けると
2回くらい引きそうです(笑




マルミヤ

丸美屋から超かわいい「ピカチュウふりかけ 」が登場♪
発売日(2015年11月5日)
価格(180円(税別))
ピカチュウの耳の部分は、商品に付属しているシールを容器に貼って
自分で自由にデコることが出来るそうですね。




下の記事でチラッと書いた「栗」
ぽろたん

渋皮がポロッとむける新品種「ぽろたん」
切り込みを入れて加熱すると果肉がポロッと簡単に渋皮と離れるなんて嬉しい^^
栗は美味しけれど下ごしらえが・・・ネッ^^;




~秋桜~
朝夕の風が秋の匂いに満ちてきたら、コスモスの花はもう満開

木造

風景写真家が実際に足を運んだ絶景畑
   ー九つの秋ー
・富山県;となみ夢の平スキー場(100万本)
・奈良県:特別史跡 藤原宮跡(約300万本)
・群馬県;妙義山パノラマパーク(約6万本)
・新潟県;上原コスモス園(約50万本)
・長野県;旬花咲く 黒姫高原(100万本)
・岐阜県;ほおのき平コスモス園(約400万本)
・兵庫県;あわじ花さじき(80万本)
・長崎県;白木峰高原(20万本)
・宮崎県;花の駅 生駒高原
コスモスは大きく3種!
コスモス・キバナコスモス・チョコレートコスモス



胃が胃が

食欲の秋もイイですが、行楽の秋もいいですね♪

マロンワッフル食べたい~
   ↓  ↓
マロンワッフル

その前に胃が胃が・・・イガ痛い><
栗のイガが刺さっているような痛み



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR