♡ラブリーチャーミーな・・・♡


イモイラ

焼きたてほかっ
イモ畑2

ホープくんもサツマイモの収穫・・・張り切って邪魔お手伝いしてくれました♪



ピカチュウマニア
「カバンに付けられるぬいぐるみ」(全5種)の方は大量発生でしたが
「でっかいころりんクッション」
まにく

の方は1種類、 この1体しか残っていませんでした;;
   ↓     ↓
これだけ



ーHIP POP PARADE ー
ポケモンの「おしり」グッズが10月10日(土)
全国のポケモンセンターにて発売予定なんですね(^^♪
フェチ



我が家の色ポケの
「プリティ」「キューティ」「ラブリー」「チャーミング」
な(お尻)後ろ姿もどうぞ~

色まゆ
草餅に見える(笑
くさもち7

いろひぽ

いろすか

いろめぐ

色貝殻

いろらー


色違いマユルドが草餅なら
ベトベトンっぽいのがゴスペルカフェ ワイズの
“ウベパンケーキ” ??
ぐろいろ





フシギダネになりきれるパーカー&リュックと
ピカチュウのニットキャップ可愛いですね^^
ダネパーカー
ぴきゃっぷ

フシギダネのパーカー&リュックのセットは
アメリカ・フロリダ州
に住むCholyKnightさんによるファンメイド・グッズで
海外のハンドメイドグッズ販売サイト「Etsy」に出品中。
価格は100ドル。日本円で約1万2000円。



スティック
第一屋製パンは、ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015の開催を記念して、
ポケモンカードゲームのカード入りポケモンパン
『ポケモンカード入り チーズスティック 4本入りカルシウム入り』
を10月1日(木)より期間限定で発売!


だいず
岐阜県中津川市の野菜メーカー、サラダコスモの
「大豆イソフラボン子大豆もやし」が、健康への効果を表示する
機能性表示食品として販売される。
果物や野菜などの生鮮食品が受理されたのは初めてで
「骨の健康に役立つ」と包装に表示。
サラダコスモのモヤシは大豆イソフラボンが多く含まれており、
特に更年期以降の女性が食べると骨の成分を維持する
働きがあるというデータを届け出た。
10月7日から販売。



>>電波コーナー<<

♡ ライトさんへ
黒いギャラ・・・じゃなくて黒いレックウザにメッセージ
有難う御座いました(照れ笑
チョロギ~~~のインパクト、ウベパンケーキとイイ勝負?^^
でも土の中からウジャウジャ出て来る光景は・・・想像・・・
・・・するの止めよう(汗
ゴジラもジュラシックワールドもライトさんと観たい~!!(≧∇≦*)
うん、結構当たるんですv
あっでもケチャップの方は、キャップしか送られて来なかったですよ^^;

♡アキさんへ
レイちゃんって分かって貰えて良かったぁ~!
あっやっぱり1歳違いですね^^
裏の方は書きたい事を呟いてくださーいv
本音を言える場所があるのはイイことだと思います。
うんうん、孫はまた特別みたいですねv
だけどそればかりは縁ですから!
今のアキさんはホント!以前に比べて明るく元気にみえます^^
これからも裏でもナウでも見守っていますよ♡

♡taishoさんへ
こんにちは~。
こちらではお久し振りです^^
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 黒いメガレックウザOA
の方はtaishoさんのブログで一目惚れしちゃいました(≧∇≦*)
食品サンプルの工場も楽しいですよねv
この夏のくじ運はホント良かったです(笑
匿名で紹介~ありがとうございます~
楽しみにしていますね♪
そして、大切に可愛がってくださってる様子に喜んでいます^^
長男君、それは心配ですし大変でしたね><
私のときも2人骨折しましたよ;
1ヵ月、辛いですが我慢ですね<(_ _*)>
長引くといけないので、くれぐれも無理せずお大事にです><
私もくじ運は最強でしたが、健康運が・・・。

♡なおちゃんへ
うん、普通は梅酢漬けとかの赤いのを見掛けるよね。
イモ虫みたい(笑
まあ不思議で面白い食べ物ということで^^
先日はスズメバチの蜂蜜漬け スズメバチ7匹入りを
見かけてギョッ!っとビックリ(お値段も4500円でギョッ(笑))
ホルビーとの出会いの回、見れました(^^♪
ウチの色違いも♂なので、オッサンですよ~。
なおちゃんに会えるように、まずは元気にならないとね・・・。
最近またイマイチの体調なんだ><



伊賀
サツマイモも好物ですが「栗」も好き♪

川上
栗きんつば

今回も、食べ物の話題が多いですね(笑
でも、食欲休暇中・・・体調がすこ~し回復して来たと
喜んだのもつかの間、またまた不安定中^^;
(色粘りも休暇中・・・)



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR