黒いレックウザ♡グッズ



秋といえば


シルバーウィークの2泊3日は、数ヵ月ぶりに実家で過ごして来ました(≧∇≦*)

家事から解放されて、上げ膳・据え膳に期待
の予定でしたが
孫と遊びたい母!!
ジャンケンで子守り役を勝ち取った母(笑
負け組の私は炊事に洗濯に掃除に・・・

夏の山
秋のやま



夏に入院を控えていたので、実家の方へ宅配便を届くようにしておいたところ
ポケモンのキャンペーン!当選したようです♪


ポケモンパン×ポケモンキッズ 色違いのメガレックウザGETキャンペーン!
パン×キッズ
パン×キッズ2
パン×ポケモンキッズ



色違いの黒いメガレックウザ モンスターコレクションキャンペーン!!
モンスターコレクション
モンコレクション



ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 黒いメガレックウザOA
こちらは、Amazonのポケモンストアでポチッ(笑
黒いメガレックウザOA
黒いメガOA



(パルレは急用で中断・・・2枚という淋しさ)
   ↓     ↓
くろぎゃら
黒いギャラドス





「食欲の秋コーナー♪」
(これが本日一番のメインです??(笑))
ゴジラのフライ・・・
左下に居るのはモスラの幼虫です♪
ゴジラのフライ
サンプル
あ~ぁ
さんぷる

ここまでは「食品サンプル」でした♪
実家へ向かう途中、たま~に立ち寄っていた「さんぷる工房」


次の紹介は
フランス展 2015 La vie est belle!
~人生は素晴らしい~
南仏プロヴァンスの名門ブランド〈ジュヴォー〉
ジュヴォー

こちらは〈芳房堂〉の「栗甘納糖」、「栗甘納糖初霜風情」です。
甘納糖

そしてクイニーアマンの“ アンリ・ルルー ”
ついに名古屋上陸です♡
アンリ・ルルー



>>電波<<

ライトさんへ
お月見の時に子供たちがしていい悪さ・・・知りませんでした〆(._.)メモメモ
ウサギさんの由来は切なくなります><
潔さ・・・なるほど勉強になりました^^
えっ社長さん、お若いのですか!?
それも知りませんでしたよ^^
「ホッビ!ホッビ!」・・・私も口癖になってます(笑
あっ、のんさんはイラストもと~ってもお上手な方ですよねv
憧れの眼差して、こっそりお邪魔しています^^
友達がトラン・ブルーで買って来た
パンを載せて置きますね♪
3種のチーズのリュスティック モッツァラレラ、
グリュイエール、パルミジャーノレッジャーノ 
3種のチーズ


なおちゃんへ
うん、ホルビー!可愛い・・・でもホルードになったら・・・
でも、先日色違いホルードのパルレを見たら面白いのが撮れたよv
いつかアップするので楽しみにしててネッ^^
ホールドのぬいぐるみはまだ発売されていないよね~(買わないけど;;)
ピンポーン!!
「飛鮎」なおちゃんの方が詳しいくらいだよv
そのお友達さんも優しい^^
なおちゃんには、ネコさんのお菓子「マドレーヌ」をアップ
しました♪
招き猫さんなんだよv
猫さんといえば、銀ヲルちゃん達、ナデナデしたいなぁ^^
招き猫


アキさんへ
裏ブログの再開うれしいですv
無理せずに、また呟いて貰えると色々お話ができて楽しみです^^
そのブログの方で拍手のお返事をしちゃったので
今日は少し早いですが
゜・:*:・。 HappyBirthday。・:*:
確か、1歳違いでしたよね~。
大好きなアキさんに
いいことがたくさ~んありますように(≧∇≦*)
命の記念日~おめでとう~
エヴァンゲリオン






~~~~~~~~~~~~~

どうですか~皆さん^^*
食欲の秋らしい記事になったでしょうか?(笑
では本日最後は、モスラの幼虫に似たお野菜「チョロギ」で〆ます!!
チョロギ





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR