ん~っこの時間幸せ

明後日より夏季休暇に入るため、お留守になります<(_ _*)>♡


サボリ

休暇が終わってから更新する予定でしたが
友人達がブログをチェックしているようで
「サボリ過ぎだよ。もっと更新しようヨォ」と催促メールが届きました(笑



ブリコ

ポケモンセンターで、プレゼントのポケモンを受け取ってるときに、突然背後から「しょこたん好きですか?」と声をかけられ、振り向いたら中川翔子さんそっくりの女性^^*
本物のしょこたん?かと内心びっくり(笑
そしてピクミン3のカニタマも、名前が分かるまえからカニタマって呼んでいたので「えっ?本当にカニタマなんだぁと オドロキー(◎‐◎)」
ピクミン3を楽しむのは当分おあずけになりそう(不思議なくらい“やる気”ゼロ^^;)



昔と今

☆ピクミンのぬいぐるみ☆
   昔と今
昔の方が長身でほっそり・・・10年の間に何があったの?



うなぎパン

暑くてダルイ、疲れる・・・夏負けしないように“ウナギ・・・パン”
うなぎの価格が高騰していますよね;;
夏は代謝が悪くなって身体の中に余分な熱がこもり、疲れがとれない、食欲が出ないなど不調を訴える人が増えてきますよね。
そんな夏バテを防ぐには、体内の水分コントロール、つまり水分と一緒に余分な熱を放出し、同時に水分を補給することが大切です。



イベル
ニコッ

お盆や帰省に旅行・・・夏のお作法について書こうと思いましたが、塾に送っていく時間なので(子守り中^^*)オシマイにします。
(チラッと漢字ドリルを覗いたら「夫婦円満」が「夫婦肥満」になってた・・・)


タイトルの「ん~っこの時間幸せ♡」も書けなかった・・・。
(時間に余裕はあったのですが、投稿寸前に間違えて“変な所?”を押したようで全部消えちゃいました・・・ん~っもう(笑


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR