色違いナッシー




ぶどうイラスト

よく降りますね 
いつまで続くのでしょう、この雨 ;;;;;;;
あの夏の日差しが懐かしい今日この頃です。
・・・と、2日前に打って一時保存しておいたのですが
今日は台風で大荒れ・大雨!!




森のぶどう



シルバーウィークには
~わくわく味覚狩り~
「ぶどう狩り」「りんご狩り」「梨狩り」もイイですね♪
その後は「栗拾い」「さつまいも掘り」「きのこ狩り」「松茸狩り」・・・

巨峰
りんご農園




今日の色ポケ紹介は「ナッシー」
(梨繋がりで・・・無理がある?)

なっしー
上はご機嫌 下はご機嫌ななめ
ナッシー
色ナッシー
色違いナッシー
・・・・・・・う~ん・・・まん丸??・・・・・



ナッシー色比較
(色比較・・・珍しく撮ったのに(笑)載せるのを忘れてました
後日、こっそりアップ(笑・・・珍しいことをすると雨が降る・・・



ぶどうのライン



食レポ(モドキ)は
フルーツサンド・ゼリー
フルーツサンド
ミックスゼリー




そして、新コーナー「モーニングサービス 」
(たまに登場♪)

本日は「喫茶Fungo 」
一日中モーニング
7:30~15:00(L.O.14:00)
ドリンク代(飲み放題)699円+税
フンゴ

モーニングビュッフェ(ドリンクバー20種付)
食べ放題&飲み放題/パン3種、ジャム類9種、揚げパン、サンドウィッチ2種、ごはん、うどん、みそ汁、漬物5種、サラダ8~12種(季節により異なる)、からあげ、フライドポテト、フルーツ2~4種(季節により異なる)、ゼリー4種、クリーム+時間帯別限定メニュー(煮物3種、和え物、おかゆ、納豆、ゆで卵、おでん(冬季限定)、焼きそば、揚げ出し豆腐、茶碗蒸し、パスタ2~4種、カレーライス、アイス6種、たこ焼き、お好み焼き、ピザ、ケーキ、サプライズメニューなど全80種以上



たま~に忘れるポケモングッズ紹介♪
「2015ナムコでポケモンゲットだぜ!!キャンペーン」第二弾
ポケモンオリジナルグッズがその場で当たる「三角くじ」
   ↓  ↓
<ナムコ2弾


クッション&マグカップが当たりましたv
表
裏
マグマグ





ぶどうのライン


>>電波コーナー♪<<

ライトさんへ
えっライトさんの地方では一升餅・・・踏むの?
っていうことで調べてみたら
基本的には2通りで、赤ちゃんに餅を「背負わせる」タイプと、
「踏ませる」タイプ。
全国的に「背負う」タイプが多く、九州地方には「踏む」タイプが多いようです。
なるほどφ(.. )メモシテオコウ

グレッグルさんへ
出張、お帰りなさーい♡
お疲れ様でした<(_ _*)>
そして、夏の疲れが、ずど~んと出ている
グレッグルさんにはコチラをどうぞ~♡
ぶし
うなぎアイス
ヒツマブシ


アキさんへ
お祝いのメッセージ~ありがとう~
うん、楽しいことはあっという間だね^^
裏ブログの方でお話が出来なくなって少し淋しいですが
夢中になるものがまたまた見つかって良かったですねv
愚痴でもなんでも(笑)またたまにはお話しましょうね♪

なおちゃんへ
こちらにもお祝いのメッセージ~ありがとう~
「にがと」だね^^
毎日イタズラはするし、わんぱく坊主だけど
可愛くてたまらない宝物ですv
これからもすくすく元気に育ってくれますように!
そして、これからも楽しい事いっぱい出来たらいいな^^
あっご当地ピカチュウ(岐阜)見つけて来たよ(笑
今度、送るね♪

taishoさんへ
えぇ~!冷凍のお餅!?
そりゃあ泣き出しますよね~でも、それもまた忘れられない
思い出になりましたよねv
ホント!1歳の誕生日は特別ということで、パパやママより
じいじとばあばが張り切って準備してくださいました^^
(ケーキを作ってくださった方が70歳で、皆さんがピカチュウというより
プーさんに似ていると・・・^^;)
体調・・・それだけ忙しいとゆっくり休めないので心配ですが
何とか乗り切ってくださいね><*



味覚エリア



皆様へ
夏の疲れがでやすい季節ですので、くれぐれもご自愛くださいね。
それでは、また 




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR