色違いガルーラ



賑やかケーキ

あっという間に9月
そしてあっという間に息子「ホープくん」も


 ~~~ Happy 1st Birthday!~~~  


ピカ3Dケーキ




今日の色ポケ紹介は“おやこポケモン”
        「ガルーラ」

おやこあいラヴ



親の背を見て子は育つ?
ねこさんのブログでの紹介文「背中でロッククライミングできそう」
に大ウケした記憶が(笑
(ジュラシック・ワールド・・・観に行きたくなった♪)
ガルーラ後ろ姿


どれも、親子で同じ反応が微笑ましい(≧∇≦*)
色ガルーラ
ガルーラ食事
色違いガルーラ
親子仲良し
一緒に怒り
いつも一緒
2人で♪


お腹のふくろで子供を育てる。
子供を守るためになら
どんな相手にも立ち向かっていく。
子供を守るためなら、どんなにキズついても決して戦いを諦めない。
眠る時お腹のふくろにいる子供を潰さないよう
横にならず座り込んで眠る。


2回目用




グズグズ天気が続きましたが、晴れ間にお野菜の収穫をして
この夏用の野菜は3分の2が終了となりました
えびすかぼちゃ
オクラ・スイカ
蕎麦の実3
すくなかぼちゃ



ケーキアイコン




祝い膳
1歳のお誕生日お祝い膳


一升餅
1歳のお誕生日である「一升餅のお祝い」一升餅の一升と、お子様のこれからの人生=一生を掛け
一生食べ物に困らないように
これからの一生が健やかになるように
との願いを込めて、お子様の一歳までの成長を祝うとともに行われるお祝い。
また、丸い形から、円満な人生を送れるようにとの意味も込められています。


ファーストシューズ
パパからは、ファーストシューズが1歳のお誕生日プレゼントとなりました。
ママからは「自分用じゃないの?」というポケモングッズなので
いつかこっそりアップしよう、うん(笑)



ビニールプール

ホープくん、この夏プールデビューしました♪
最初は怖がって泣いちゃいましたが、
さすがポッチャマ!!
すぐに馴れて遊びに夢中♪
目に水が入ってもヘッチャラでしたよv





♡愛しのホープくん♡
1歳の誕生日おめでとう!!

フーパケーキ


お祝いのメッセージをくださった
ライトさん・グレッグルさん・ taishoさん
なおちゃん・せとかさん
いつも訪問してくださる、こっぺぱんさん・ねこさん・Yuki*さん
~ありがとうございました~


ケーキアイコン

産まれた感動の瞬間から
あっという間に1年が過ぎてしまいましたね。
一日一日成長していく我が子の寝顔とそして笑顔は、どんなものにも代えがたく、本当の宝だと思います。
「生まれてきてくれてありがとう」
いつまでもこの言葉を心に持ち続け、これからの時間を
大切に生きていきたいと思います


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR