色違いヤドン・ヤドラン



8月も終盤
この夏は一度も海へ行ってない


イルカ3




(一応、退治・・・終わりましたが
効果は「いま一つのようダ!!」
という訳で今後も暫くは、体調がイイときにまとめて書く
“予約投稿”となりそうです)


イルカライン



ポケモングッズは海繋がりで
ポケモン・ザ・ムービーXY
でっかいぬいぐるみ~ゲンシカイオーガ~
かいおーが




そういえば8月10日は「ヤドンの日」でしたね♪
ヤドンの日2



なので今日の色ポケ紹介は「ヤドン・ヤドラン」
(ヤドキングは忘れた・・・
やどんさん
うどんさん

(いつも忘れる(笑)色比較はMYポケ)
↓     ↓
ヤドン通常色



~ヤドラン~
(尻尾に噛みついている色シェルダー・・・茶色なんですね・・・
・・・ヤドランのしっぽにウン○が付いているように見える(笑))

やどらん

ヤドラン2
色ヤドラン3
色違いヤドラン5
(小声で・・・ヤドランの色比較は忘れたので画像多めにしてみた・・・)



イルカライン


海には行けなかったですが
素敵なイラストを頂いて、大切な夏の思い出が出来ました(≧∇≦*)

小学生のサーサーちゃんから
サーサーちゃん


アリスさんから
ありす様から


サーサーちゃんアリスさん
♡本当にありがとうございました♡
たくさ~ん癒されましたよv


癒しと言えば、もう一つ
『ミニミニころり~んぬいぐるみ』
コロコロちゃん
(小声で・・・イヤ~ン!ヒトカゲちゃんがまん丸に・・・)



イルカライン



~なつみ農園からお便りコーナー♪~
「8月は野菜や果物がとても美味しい季節」
(もうすぐ8月も終わりですが・・・)

いつの間にか気温が体温よりも高い日が珍しくなくなり
亜熱帯のような高温多湿の気候環境が進むに日本の夏!!


            野菜の素材

昔から暑い夏には夏野菜を食べると体調崩しにくいと言われていますね。
これはとても理にかなったことだと思います。
ナスやきゅうり、カボチャなど色鮮やかな夏野菜が多く
その彩りも減退しがちな食欲を呼び起こしてくれます。
特にトマトきゅうりなど生でもそのまま食べられる野菜には
汗を多くかきやすい夏に不足しやすい水分やカリウムなどの栄養素が多く含まれています。
旬の野菜を旬な時期に食べることによってその季節に不足しがちな
栄養素など自然に補給できるんですね。


虹色コーン

宝石のように美しい虹色トウモロコシ
「グラスジェムコーン」



~~~~~~~~~~~~~
メッセージをくださった
♡ライトさん ♡せとかさん ♡なおちゃん
♡グレッグルさん ♡しゅっちさん&サーサーちゃん
♡ ダルマあゆこさん
~ありがとうございました~
これからも体調のイイときに、直接お返事にお伺いしますね<(_ _*)>

♡♡♡グレッグルさんへ>>電波<<
“天和”すごーいスゴーイ凄い!!
うん、Tシャツは愛人じゃなくて(笑)鉄人28号からの
愛情表現です♡♡♡
情熱3




実家に帰ったのはいつだろう・・・
確かこの花の季節だった気が
体調と相談して帰ろうかな・・・
西洋


それでは、また





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR