色違いクラブ・キングラー



ヤシガニ


<予約投稿となります>



暑い夏はヒンヤ~り水族館もイイですね

アクアリウム
みのかさご
カブトガニ
カニ1
カニ正面
ウツボさん





今日の色違いポケモン紹介は
「クラブ・キングラー」


クラブ
イロクラブ
色違いクラブ

キングラーになると迫力が・・・!!
キングラー
イロキングラー
色違いキングラー


クラブは「さわがにポケモン」なので淡水魚水族館かな~。
トト岐阜




食レポ(モドキ)は「目玉焼き」
・・・じゃなくてクラゲ(
コティロリーザ・ツベルクラータ
一般的には、フライド・エッグ・ジェリーと呼ばれています♪
英名は「Fried Egg Jellyfish」
目玉
目玉商品






いつも訪問&メッセージをくださる皆様へ
~ありがとうございます~
体力が乏しくて中々お返事が返せないので、今回は画像を贈りたいと
こっそり企んでみました♪

♡ライトさんへ♡
(パントートですよん♪)
パントート

♡taishoさんへ♡
(体調・・・いかがでしょうか><*)
キラ目カカシ

♡みるく&なおちゃんへ♡
(ワクワクいっぱいアリガトウvまた連絡しますね^^*)
なおちゃん

♡グレッグルさんへ♡
(Tシャツに意味はないです(笑))
Gたん

♡こっぺぱんさんへ♡
(いつも美味しい情報楽しみ~♪)
てづくりすいぞくかん

♡ねこさんへ♡
(きっかけは白いネコちゃんでしたよね)
ねこ様

♡ しゅっちさんへ ♡
(お知らせしたイラストですv)
コンサート
歌姫

♡アリスさんへ♡
(改めて~おめでとうございます~)
ありすさん
アリスさん

♡ せとかさんへ♡
(パルレに癒されまくりですよ(笑))
公園

♡ゆう。さんへ♡
(野沢菜は育ってくれないのでカリモリ漬け)
カリモリ

♡ りえまるさんへ♡
(お仕事の方、慣れましたか?><*)
解消

♡ Yuki*さんへ♡
(ブログ名の由来を知って得した気分でした(え?笑))
ユキさん

♡ グリムさんへ♡
(色運&ミラクル交換運もアルセウス運も分けてくださーいv)
グリムさん







*進化の石『やみのいし』募集中です!*
譲ってくださる方がみえましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

ありがとうございました!!

皆様へ
いつもお心づかいをいただき、本当にありがとうございます<(_ _*)>
それでは、また動くカニ





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR