色違いチリーン




スイカ畑

夏の風物詩といえば
花火・スイカ・かき氷・風鈴・団扇・扇風機・肝試し・流しそうめん
夏祭り・蝉・ 入道雲・・・

スイカと風鈴





ポケモングッズ紹介はコチラ
   ↓  ↓
夏祭りぴか

夏祭りピカチュウが当たりました♪
~おめでとう~
届いたら載せますね(10月中旬以降に発送らしい・・・(遅っ
夏祭り気分じゃなくなる(笑))



それからコチラ、素敵ですよね♪
  ↓  ↓
ポーチ
ポーチ型





色違いポケモン紹介は  「チリーン」  
夏の風物詩の一つですね♪

ちりーん

チリーン

いろちりーん
嫌な所を触られると
  ↓  ↓
色違いちりーん


ここは気持ちがイイようですねv
色違いチリーン

色リンリン





なつみ農園からのお便りコーナーは
「キュウリ」
でこキュー
ケース

この専用ケースで作ります♪


キュウリは食べませんが、枝豆が大好物な我が家のオカメインコ
枝豆好物




        
食レポ(モドキ)は チョコマントすいか味
スイカダンゴ
皮はチョコ、すいか果汁が入ったスイカ味のお団子




桃から生まれた桃太郎は、キビダンゴをもって鬼退治!!
私はスイカダンゴでオデキ退治!!





いつも温かい拍手メッセージ
~ありがとうございます~
多分、明日手術の日が決まるかな・・・
(更新が遅れたら入院したと思ってください)
オデキ退治の方が落ち着いて、体力も戻って
お返事が出来るくらい元気になれたら・・・と思っています<(_ _*)>



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR