色違いヒポポタス・カバルドン





見舞いハガキ
(ヒマワリ描くだけでも3時間・・・orz 



ポケモングッズ紹介♪
「光輪の超魔神 フーパ」
同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」公開ということで


「おでまし~」


ポケモン・ザ・ムービーXY おおきめぬいぐるみ~フーパ~
DXフーパ

MYポケの“フーパ”
MYポケ フーパ




色ポケ紹介はコチラ
     ↓   ↓
ひぽ後ろ


映画に登場の「ヒポポタス」
物語の重要な鍵を握るそうですね。

我が家の色違いヒポポタス
NN「ハリポタス」(♀)
(USJのハリポタエリア開業日(7月15日)に産まれたので(笑))

はりぽ
(一口で食べるかと思いきや 小分けして食べてました(笑))

ハリポタス

はりぽぽ
      ↑
どちらも目がかわいい~♪
      ↓
しょぼ目

ヒポポタス1

色ひぽぽ

色ヒポポタス




ー色比較(♀)-
通常色
濃い

色違い
薄い
(全体的に薄い色になりましたね)




「色違いカバルドン」の方は、以前DPtのポケトレで粘ったコです。
色かば♂

色カバルドン♀



かばるどん
(こちらも一口じゃなかった・・・)

カバルドン

色カバ
(歯は8本・・・メモメモ)




なつみ農園からのお便りコーナーは
「お野菜の花クイズ」です♪

ゴボウ

ナスの花

おくらのはな

上から「ゴボウ」「ナス」「オクラ」
皆さん、いくつ正解しました?(笑




食レポ(モドキ)は「頂き物の紹介です」
NARUTO展に行ってきましたクッキー!
(勿体なくて食べられない
~いつも有難う御座います~

鳴門
ナルトクッキー


そして、ケユカ スイーツ・ドルチェフェリーチェ
ミニパウンドケーキです^^
(暑くて食欲がない時でも食べられそうですね♪)

バウンドケーキ


飲み物は「うなぎコーラ 」

うなぎコーラ



~~~★~~~~~★~~~


今は週に2回の通院ですが、もしかして来週中には
2回目のオデキ退治の日が決まるかも・・・;;


皆様へ
いつもメッセージ有難う御座います^^
楽しませて貰ったり元気を貰ったり、すごく励みになっていますv
ポケモンの夏というよりオデキ退治の夏になりそうですが
皆さまも、ご自愛のほどお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR