色違いスカンプー&スカタンク



(意味不明の→)ただいまぁ~\(^O^)/(笑


中間報告(?)です。
1回目のオデキちゃん退治(手術)は先月
無事に終わりました。
たくさ~んの“祈り”有難う御座いました^^*
たくさん元気付けられましたよ


今月予定していた2つ目のオデキ退治ですが
なかなかの問題児で手強い
病院の会議にかけたり・・・
難航しているため来月になるとか┐(-。-;)┌ヤレヤレ
(早く終わってスッキリ希望(笑))



湿っぽい話題は早めに切り上げて
まずグッズ紹介♪
I LOVE PIKACHU(4種)
ボールチェーン付ぬいぐるみ~2015~

おねんねピカ

にっこりピカ
おねんねポーズがお気に入りですが

「くったりぬいぐるみ」第1弾も気になります♪
ぐったり

(2015年7月18日(土)に全国のポケモンセンターで発売される予定)
って、もう来週!!(行けないけど(笑))
映画も来週・・・・・早ぁ~い(手術を待つのは長ぁ~い(汗))
楽しいことはあっという間ですね♪




色ポケ紹介は手術なんて屁でもないということで
「スカンプー&スカタンク」

「色違いスカンプー」
スカンプー尻
このオシリから、24時間臭いが消えない液体を飛ばすんですねー(笑

悪臭成分
同じポーズ?



「色違いスカタンク」
6186_1.jpg
置き土産




ペット紹介は、屁&オシリ繋がりで行きます(笑
糞飛ばしが得意な我が家の「ズグロオトメインコ」
ろーりーガール

(お喋りやダンスも得意なひょうきん者ですよ)



はい!そして食レポ(モドキ)はインコ繋がり♪
「インコアイス」
いんこ愛す
インコアイスクリーム

小鳥のえさとなる粟や麦、フルーツやヒマワリの種などを
バニラアイスに混ぜた込んだアイスクリームです。




前回から始まった「なつみ農園からのお便りコーナー」
今回は“四角豆”です。
四角豆

畑でも庭のプランターでも(緑のカーテン用)育ていますよv
炒め物や天ぷら、茹でたものをサラダや和え物にしても美味しいです。

断面
断面




(やっと更新できたぁ
改めまして
いつもいつも、一方ならぬお力添えにあずかり
誠にありがとうございます<(_ _*)>

落ち着くまで暫く、コメント&メッセージはお休みしますね。



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR