色違いエレザード



検査続きでお疲れ中(-。- ) フゥ
(・・・同時に痩せる痩せる!それはうれしい(笑))
楽しいことで疲れたいですね♪


一応、報告
手術を受けることになりました。
ダーリンに報告したら「そんなの屁でもない、何の心配もないから大丈夫」
と励まされ・・・屁でもないのかぁ(笑)
そう言い聞かせて、不安なくその日を迎えられそうです(苦笑
ここでは可愛らしく(?)「オデキちゃん」と呼ぶことにしますね。
そのオデキちゃん、今は少々デカイのでお薬で小さくなるのを待っているのですが
小さくなる可能性もなさそう・・・



今日のポケモングッズ紹介は下の記事で予告した
ポケモングッズが当たるモン!!キャンペーン
ポケモンドデカタオル(直径80cm)です♪
中々厚みがあり、ずっしり重みもありますよ。
バスタブ
円形
じゃんぼタオル




続きまして色ポケ紹介は「色違いエレザード」
昨年5月29日に色違いエリキテルを紹介して(進化分2匹)
やっと1匹を進化させました(遅っ
エレザード1
色エレザード
色違いエレザード
エレザード2
エレザード35

もう少しするとホープくんも、こんな風に歩くようになるんですね^^



今日も新コーナーの「食レポ」ですよ~。
「 まるでパンみたいなポーチ」
ポーチ型
ぱんぽーち
パン型ぽーち
メロンパンポーチ

あんパンポーチ、カレーパンポーチ、フランスパンポーチ、メロンパンポーチの4種類。
パンのツヤツヤ感やふっくらした見た目がリアルに表現され
本物そっくりに作られていますよね。



それから梅雨入り 間近
こんな傘ならお出掛けも少~しは楽しくなるかな
ピカチュウ傘
ブルーの傘

ポケモンの限定ビニール傘が6月8日(月)
ヴィレッジヴァンガード28店舗&オンラインストアで先行発売されます。






色ポケ紹介・ポケモングッズ紹介・育児日記に食レポ(たまにイラスト)
それプラス闘病記まで書く気はありませんが(笑)
もう暫くコメント・メッセージはお休みしますね<(_ _*)>





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR