色メグロコ&ワルビアル



結構やることがあって充実しておりますー。
例えば「胃カメラ」とか・・・
検査前と検査中の顔色予想 
    ↓  ↓
胃カメラ

そして検査中、思い浮かんだのはホープくんの笑顔♪
(主人は出演しませんでした・・・(笑)




今日の色ポケ紹介は
「色違いメグロコ」
後ろ姿が、好奇心のかたまりホープくんにソックリなんですよ♪


めぐ 前

一応、前からも
メグ 後ろ 逆



向かっている先に置いてあるものは
   ↓  ↓
ボール大



大急ぎでママにお片付けされたとき
「色違いワルビアル」並みの迫力で怒り出します(笑

悪怒り



「ポケモンおんがくたい」のぬいぐるみ可愛い~♪
音楽隊
ホープくんと取り合いになりそうw




体調のこと気にかけてくださる皆さん

例えば、色ポケ紹介が2割で、残りが育児日記や食レポでも
「今まで通りお付き合いしますよ」と言ってくださった皆さん

某秘密基地でお相手してくださってる皆さん
愚痴や悩みを聞いてくださる皆さん

ポケモン繋がり以外でも相変わらず、仲良くしてくださってる皆さん

本当に有難う御座います<(_ _*)>
いつもいつも励みになり、元気を貰っています!



色粘りお休み中でもありますし、再検査も控えていますし
(再検査は呼吸器科の方)
スイス行きのこともありますので(今のところ、先に主人だけ出発して
再検査の結果次第で追いかけるかな)
早く復活できることを願いながら
もう暫く、メッセージ&コメントはお休みさせて貰いますね><*
(連絡用に拍手は残しておきますので、何かあればいつでもどうぞ^^*)




本日最後は
最中


岐阜の銘菓,「起き上り最中」は何度倒れても起き上がることから、
縁起の良いお土産 としても有名なダルマの形をした最中です。
(私も頑張ろう・・・独り言(笑))


それでは、また~

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR