色違いヤミラミ

              
        母の日

皆さまへ♡
いつも訪問「ありがとうございます」
(母の日には、少し早いですが)



ママになって初めて迎える母の日 
ホープくんにプレゼントは期待しませんが(笑
元気に成長してくれて、とっても幸せです(≧∇≦*)
それから、コロコロ転がりながら、ママのことを追いかけてくれる
ホープくんがだーい好きっ



1年前のGWはハワイで過ごしましたが、今年のGW前半は
溜まったお仕事片付けないとまずいでしょ!!
って事で頑張ってました(笑



今日の色ポケ紹介はGWらしく、やっと金のタマタマ紹介が出来る
と思っていましたが、ゲットした順番からいうと
「色違いヤミラミ」になりました♪

ヤミラミ

(日付を見ると昨年の9月26日・・紹介するのを忘れてた(笑))
5ボックス150個貯めて、150個目に居たコなんですよ。
あぁまた貯めないと・・そんな気持ちからキラッキラン輝く気持ちになりました(笑

色違いヤミラミ

悪ガキっぽさのあるしぐさ&表情が楽しいですねv



カーネーション


改めて
皆さまへ
いつも本当に有難う御座います♡
抱えきれないほどの感謝の気持ちを込めて
  
      ♡ありがとう♡



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR