♡色違いルージャラ♡



結婚1周年のお祝いメッセージ
~ありがとうございました~
こんな感じでラブラブです(笑
   ↓   ↓
はなかざり
センター内
♀後ろ

ピカチュウの♀、初めて間近で見て&触り(まくり(笑))ました♪



今日の色ポケ紹介は
色違いルージャラ」です。
るーちゃん
(意外にお上品(笑)手を添えて食べていましたよ♪

るーじゃら

色違いルージャラ
ここが嫌なのか・・・
じゃあ、胸は・・・(笑
色ルージャラ
胸がイイみたいですね
変態ではないですが(強調(笑))

実験したくなりますよね・・・???
  このコで ↓ ↓
青い乳


実はもう1匹紹介するポケモンが居たのですが
「1年前の初々しかった頃のなつみさん」という説明付きで紹介・・・
「図々しいなぁ~似てないじゃん!」←心の声
なので、いつか先延ばしで紹介かな(笑
・・・で、1年後の現在が「色ルージャラ」という訳でございます^^




続いて友達から頂いたお土産紹介♪
ハッピーターン

亀田製菓の「ハッピーターン」を取り扱うショップ、HAPPY Turn’sが名古屋に期間限定でオープン


ぷりっつ

ポッキーとプリッツの高級版・・・「バトンドール」


ポップコーン


4月1日(水) ジェイアール名古屋タカシマヤに オープンした
「ギャレット ポップコーン ショップス」




>>こっぺぱんさんへ
我が家も買いましたよ(笑
ウィスパーが一番おいしかったです♪
ジバニャンの和菓子
コマさんの和菓子
ウイスパーの和菓子

>>ライトさんへ
5月は週休二日?・・・ですよね^^
近々、時間があるときに連絡するかもですv

>>りえまるさん アキさん
休止&お引越し、ゆっくり考えますね~。

>>ゆう。さんへ
お引越ししたらゆう。さんと連絡できなくなるんだよね><*



*お知らせ*
色粘りお休み中&2週間後にはスイスに向けて出発の準備に追われそうです。
今まで通りノンビリ更新は続けますが、落ち着くまで
コメント・メッセージのお返事はお休みしますね<(_ _*)>
(連絡用に拍手は残しておきますので、お気楽にどうぞ^^)
色粘り、やる気が出る方法は急募です(笑


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR