色違いソーナノ&ソーナンス



五月晴れの空に鯉のぼりが悠々と舞い踊っています

       コイノボリ



ホープくんの「5月人形」が届きました
    ↓   ↓
端午の節句なの
鯉のぼりが色違いコイキングっていうのも嬉しいですね♪




本日の色ポケ紹介は
色違いソーナノ&色違いソーナンス」です。


色違いソーナノは“やま&うみ”のtaishoさんより頂きました(≧∇≦*)
いつも本当に有難う御座います<(_ _*)>

予定は?
一周年なんす

            
♡(*^ー^)/゜・♡・。おめでとう。・♡\(^ー^*)♡
(もう1周年・・・まだまだ1周年(笑))

おめでとうナノ
いろそーなんす

じゃあ、ケーキでお祝いしましょう♪
けーきでお祝い
けーきウマウマ
いただくなの





ー第二話ー
なにが?
色違いそうなんす
いろそーなの


<色比較>
つうじょうっコ



拍手メッセージ~ありがとうございました~
そして体調のこと、お気遣い有難う御座いました<(_ _*)>
嬉しい報告をしたいと思っていましたが、なかなか安定してくれません^^;
それでも悪化しないように、病気と上手く付き合って行こうと思います。
遅くなりましたが、お返事です

♡りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そして先日は本当にありがとうございました^^*
サプライズで吃驚しながらも嬉しさで興奮しちゃいましたv
体調のこと、お言葉に甘えてブログも家事も手抜きしていましたよ(笑
ホープくんに手抜きは通用しませんけどね^^;
容赦なく困らせてくれます(笑
おチビちゃんがいると安静なんて無理ですね;;
母は強しでしょうか?^^
ハリーセン、愛嬌ありますよね♪
メガシンカしなくても弱点が多くても、マイナーでも好きです(笑
りえまるさんの前のお仕事は、お休みの日が少なくて大変そうだと
いつも思っていました><
同じ職業だと思っていたので本当に吃驚しました!
この時期は特に忙しいのですね。
少女漫画、私も少し前に「ふしぎ遊戯」どっさり購入しました♪
いつまでも気持ちは少女・・・乙女ですもん(笑
二次元、素敵なタイプ&好みのタイプが多過ぎ~♡
松坂 桃李さんとかのお名前もどこかで拝見した気がします♪
おススメな漫画があれば教えてくださいね^^
休止・・・私もやる気が無くなってきました^^;
色粘りも2ヵ月近くお休みしていますし、やらなくても平気になってきたという(笑
これは危機ですよね(汗

♡ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
ライトさんからの「大丈夫、大丈夫」
に、たくさ~んの元気を貰いましたよ^^
でも正直、皆さんの休止・卒業はダメージが大きいです><*
次はウチかも(苦笑
あっそうそう、トラン・ブルーへ行って来ましたぁ~!
ちょっと久し振りでしたが、楽しく美味しい一日に^^
主人は、フレーズ いちごのデニッシュ。
私はデコポンのペストリーにしましたv
画像を載せて置きますね♪
後、ロンドンではいま、とんこつラーメン店に長い行列ができているそうですが
マナーにうるさい英国人。
麺は、ズルルっとすすらない。静かに口に運び、スープも音を立てないってv
クサイハナのヨダレと全然違う、よだれが出そう?(笑
不満顔でふくれていたけど(笑)美味しくて、お腹がふくれました^^
主人の運転で行ったので体の負担はなかったですが
欲を言えば、せめてポケセンに行けるくらいの体調になりたいです・・・
もう1年近く行ってない・・・(゜ε゜)←また、ふくれてる(笑
行ったらポケモン熱も復活できそうなんですけどね♪
ホープくんはお客様の顔を見ると、ワンワン大声で泣き出して大変でしたけど(汗
ママが一番「ママ大好き」は嬉しいですが、困ることもありますよね^^;
でこぽん
ぱんパン

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
本当にクサイハナという名前はアレですよね・・・雑草ポケモンですし^^;
(臭い花・・・それしか思いつかないですが(笑))
ラフレシアも120センチの花が歩いていたら、それも怖ろしい(汗
パルレで花粉をまき散らされたら、どうなっていただろう・・・
キレイハナの突然変異は不思議過ぎて理解が出来ません!!(笑
「ナゾ(謎)ノクサ」だけあって謎ですねv
ヒンバス→ミロカロスの進化も・・・
ゴリラの鼻くそ、食べましたよ(笑
動物園でたくさん見かけました^^
からし豆腐は、からしを水で洗い流して食べないと大変なことに・・・
それなら普通の豆腐を食べればイイって話ですね(笑
後、石のように硬い豆腐「石豆腐」もありますよ♪
体調のこともお気遣い有難う御座いました<(_ _*)>
良くなることは期待できませんが、これ以上悪くならないよう
気を付けて過ごしたいです。
最近、ポケモン離れ+ネット離れ気味・・・
そんな感じなのである(笑

♡アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
大事なイベントが終わりましたね。
「けじめ」の決心を聞いたとき、正直びっくりしましたよ~!
その後もかなり辛そうでしたね。
でも戻れないから、前に進むしかないってアキさんも分かっていますもんね。
乗り越えるしか、うん。
本当は会わない方が良いと思いますが、お仕事ですから
それは無理・・・。
お話を聞くことしか出来ませんが、いつでも愚痴ったり何でも待っています^^
そして、疲れが取れないようですが大丈夫?
質の良い睡眠が取れ、ていないのかな・・・
そんな気もしますが好きな音楽を聴いたりして、リラックスしてくださいね^^
ゲームの方は順調そうですよね~♪
新たに購入されて凄いなって・・・私なんてORASはアルセウスを
受け取るために開封して、そのまま放置・・・進める気ゼロです(笑

♡ 名前は載せてなかったですが
ゆう。さんへ(笑
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
えっラフレシア・・・美味しそうですか?(笑
食べたら臭くて中毒になりそう(-。。-) クンクン
レシピが気になりますがきっと・・・( ̄‥ ̄;) マッマズイ(笑
>>ダイジョブなの?
大きい声で言えませんが・・余り大丈夫じゃないですが(汗
ホント!ゆう。さんの方こそ心配したんだからね><*
ウチは顔・・・じゃなくて心の臓です・・・orz
ゆっくり歩いたり、ゆっくり家事をして休憩して
最近はそんな感じ+胃も痛い^^;
ゆう。さんのアップされた桜や美味しそうなお料理を見て
元気を貰っています♪
ゆう。さんも無理しちゃダメですよ!!
ずーっと前、ゆう。さんとGさんの会話で、ゆう。さんをポケモンで例えると
「ソーナンスとかソーナノ」が挙がりましたが今日は色違いの登場です♪

♡ツチノコヒツキさんへ
早とちりで、下記のメッセージを用意していましたよ(笑
卒業されるとのこと・・・寂しく思っています。
こちらこそお世話になりました<(_ _*)>
本当にまた何処かの交差点でお会い出来たら嬉しいです。
楽しい思い出の数々有難う御座いました!
・・・ビックリしたぁ(笑



ちゅうりっぷ

チューリップ、見て来ました~大満足~
新緑も楽しみだなぁ♪
          
生命力溢れる反面、何かと疲れる季節でもありますので
(私が言うのもアレですが(笑))
皆さまも健康管理に気を付けて、過ごされてくださいね

             

スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR