♡色違いハリーセン♡



*お知らせ*
今夜、帰国しますが
お客様が数日泊まられる&
“主人の風邪”というお土産付きだそうで
もう少し更新&お返事遅れそうです<(_ _*)>

人見知りが始ったホープくんに、見慣れない人との生活
・・・どうなることやら




これだけでは寂しいので
私の不満顔?変顔を載せておきますね♪
(愛嬌たっぷりで可愛いですよ(笑))

「色違いハリーセン」

まずは色比較
ー通常色ー
いろはり11
ー色違いー
色ハリ13


ーパルレー
はりーせん1
はりーせん2
触れるときは怪我に注意・・・優しく触ってネッ♪
ハリーセン3
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
一番のお気に入りです
   ↓     ↓
ハリーセン4
          ・
          ・
          ・



ハリーセン5
色はりーせん7
色違いハリーセン8
色違いはりーせん9
イロはり10



色ハリーセンは、70個目と75個目という安産&双子でした。
いつも安産ならイイですよね・・・。
今年に入って108日経ちましたが(時間にすると2592時間)
色粘りしたポケモンといえば
タマタマとアーボくらいな気がする~
日数では1週間くらいかな・・・大丈夫か?このブログ??(


ノンビリ更新なので、まだ紹介待ちっコが待機してるので大丈夫っス
ではありますが
ブロ友さんお二人が休止ということで(体調のこともありますし)
なんだか寂しくて複雑で大丈夫ではナイっ・・・


では、お泊りセットやおもてなしの準備して来ます





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR