色クサイハナ・キレイハナ・ラフレシア



ー入学式の季節ー
御入園、御入学 おめでとうございます


入園


お天気が不安定で洗濯が乾かないので
ホープくんのヨダレ掛け・・・部屋の中で運動会の万国旗
状態になっています。
30分くらいでベタベタになるんですよね。
と、ここまで打ったとき差し入れが届きました♪
   ↓   ↓
大好物のフルーツ大福♡(^¬^)ヨダレが・・(笑
養老


ヨダレといえばクサイハナが思い浮かんだのですが
*解説*鼻が曲がるほど臭い蜜を垂らしている・・・ヨダレじゃないんだ(笑

「色違いクサイハナ」

よだれ・・・
臭い蜜
くさいはな
手に注目・・・くさい蜜で汚染された・・・

色クサイハナ
色違いクサイハナ
上下、どちらが嫌がっているのかな?分かりません(笑

色比較
通常色より色違いの方が、臭そうですね(笑
比較くさい


「色違いキレイハナ」

きれいはな
キレイハナ
飛び上がって嬉しそう♪

喜んでる表情の次は、悲しそうな表情も見たいですよね(笑
色キレイハナ
色違いキレイハナ

色比較
通常色は夏のイメージで色違いは春らしいかな♪
顔色は悪そうですが、ピンクのお花が可愛い~。
キレイ比較


「色違いラフレシア」

らふれしあ
ラフレシア
色らふれしあ
顔が隠れたのでイヤなのかと思えば「♪」マーク・・・ややこしい;;
色違いラフレシア
いろらふれしあ
 
色比較
ガラリと色が変わりましたね。
色違いのオレンジとグリーンの組み合わせ、結構好きです♪
らふ比較



メッセージ~ありがとうございました~
お返事です


♡せとかさんへ

こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
鹿さんが被ったときに、鹿のフン・・・そしてゴリラのフン菓子と
言ってましたが、ゴリラの鼻くそでした(笑
訂正ということでお返事の下に載せて置きますね♪
ゴリラの鼻くそ・・・結構美味しいですよ(笑
キノコに熊に鹿♪自然溢れる組み合せは、まさに県民ショーで紹介された所♪
えっ!?あの美味しそうなお寿司、知らなかったのですか!?
私の方は以前「マツコの知らない世界」で、マツコさんが絶賛していた
「あげづけ」も油揚げなんですよ(笑
アランはですね、アニメポケットモンスター XY“特別編”の主人公でなんです。
そして、パートナーがリザードン♪
ハイパーサイズのカイオーガの方が置き場所に困りませんよね^^
あっそういえばお花見、行かれました?^^
ホント、天気がイマイチでしたね。
ゴリラの・・
粒々

♡taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
taishoさんも夜桜見物に行かれたんですよね^^
いつかtaishoさんとお花見に行きたいなぁ~♪
(お弁当、お任せします^^ ホープくんの子守もv)
もう、すっかり葉桜になってしまいましたね;;
カタカナのサクラといえば、ポケモンのNNに使いました?(笑
そして、カカシの目覚まし時計があったら欲しい~!!
カカシの声で朝起こして貰えるなんて、想像しただけで・・・(笑
時計と抱き枕、どちらか選ぶとしたら・・・迷う♡
そうそう鹿って逃げませんよね!
避けようとして車が大破も、あるあるです;;
(自動車保険でモメる一つでもあります)
taishoさんも結構、遭遇されたんですね!
鹿肉も普通に売ってますよね・・食べたことないですけど^^;
雑談大歓迎ですよ(笑
(小声で・・・色っこ紹介がオマケになっていることが多い(笑))
まだまだ色粘りする時間もやる気もないし、話題もないし(汗

♡アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
アキさんも新生活を迎えることになりましたね^^
卒業おめでとうございます!
心から「おめでとう」ってお祝いしていますよ~!
この1年のことは、もう少し時間がたつと優しい思い出に
なると思います^^
あっ、もうこれからはもう一つのブログ、どうなるんだろう~。
もう必要ないのかな・・・
でもまたたまに覗いてみますねv
従弟はテニスをずーっと続けているので、日焼けしたイケメンですよ^^
アキさんのお店と近かったらイイですね♪
うん、私は一線を越えちゃダメですね(笑
ちょっと寂しい気も・・・ファンくらいならイイかな^^

♡ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
噂のアランくん、当選のお知らせから1ヵ月後に届いたんですよ~。
うん、ダイゴ賞の方が良かった^^
原木の椎茸とキノガッサ、なんとなく色もマッチしていますよね(笑
リングマって抹茶風味なの?(笑
よーく畑に熊っぽい足跡が残っていることが・・・(◎-◎;) ビクッ
メブキジカ、せとかさんのところと被っていましたよね^^
ウチのコはイケメンでしょ?(笑
原木椎茸は、主に春と秋に収穫されますが、2月~5月に収穫される物を『春子』
10月~12月に収穫 され『秋子』となります♪
八女産のあまおう、お茶の産地なんですね^^
太宰府天満宮の御豆さん!?
聞いただけで元気モリモリに\(*^▽^*)/
そして、その御豆さんを食べたら、肉らしいほど豆な・・・
になれるかな^^
いつも本当に有難う御座います(≧∇≦*)

♡りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
例の方では色々お世話になりました(笑
春から始まるドラマ!!
そうなんですか~見てみたいです^^
アランの抱き枕、そのまま箱の中に入っていますよ(笑
抱き枕・・・お互い必要ないですよね^^
(ダーリンの腕枕?♡)
ダイゴも素敵ですよね~♡
私も選べません(笑
でもこっそり恋しちゃいますよ^^
パンケーキ♡デートしていないのですか~。
忙しいことは有難いことですが、デートも必要ですよね♡
りえまるさんの以前のお仕事はGさんとのやりとりを
覗き見(笑)していました、が転職されたお仕事は知りませんでした。
でも、なんだか年中忙しそうな職場に感じますよ。
お疲れ様です<(_ _*)>
息子さんも新学期が始まりましたよね^^
りえまるさんの春休みも、休めるときにゆっくり充電されて
また戻って来てくださいね^^*
もう1ヶ月、色粘りしていない私の方が休止になりそう(笑

♡めだかフランさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
春が来た~春が来た~♪と浮かれていたら、ここ数日、寒~~~い^^*
主人は別居中ですが、元気そう・・・ホープくんは元気いっぱい暴れていますよ♪
(私は体調悪過ぎ・・・^^;)
たまーに季節に合ったポケ紹介も狙っていますが、今回は全く合っていませんよね(笑
イラスト・・・横顔と男の人を描くのが大の苦手ですが、頑張りましたv
椎茸、苦手じゃないのですね~♪
来月、健康診断なんですね・・・ダイエット応援します!
鳥さんの健康診断は高杉・・・血液検査なんて福澤諭吉が飛んでいきますよ^^;
USJに行かれたのですね^^
わぁイイな~また行きたい~といつも思っているので、羨ましい(≧∇≦*)
ハリポタもアトラクション、ライド!楽しまれたのですか!!
やはり2時間待ち・・・ちょっと怖いけど最高ですよね♪
一番の心残りが、ハニーデュクスのお店に入れなかったことと
嘆きのマートルのトイレに行くのを忘れたこと(笑
なので、本当にいつかポケモン仲間さんたちと行けたらいいなぁ^^

♡デコポンさんへ
こちらのイラストになります^^
こっそり受け取って(笑)くださいね♪
   ↓   ↓
デコポンさんへ




「偽のケンミンSHOW」コーナー♪
ー地元編-

金のコイではなく、金のナマズ
金のナマズ

からし豆腐
からし豆腐

あげづけ
油揚げ

寒干し大根
寒干し大根

漬物ステーキ
漬物ステーキ

白黒のドラゴン餃子
ドラゴン餃子

飛騨牛朴葉味噌焼
ほうばみそ




*お知らせ*
体調が不安定過ぎます><*
次の更新が遅れたら、悪化したと思ってくださいね^^;


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR