色違いキノガッサ&リングマ&メブキジカ



ナムコでポケモンゲットだぜ!!キャンペーン
に応募したところ(うろ覚え)
「アラン賞」
アランの抱き枕が当選したそうです。

ナムコキャンペーン

当選した

縦150センチ 横50センチという大きさの抱き枕
大きな段ボール箱(縦横約55センチ)で届きましたよー。
圧縮袋に収まっていましたが、結構重い!

段ボール
サイズ
中身デーン

置き場所に困る(笑




今日の色ポケ紹介は
先日、椎茸を収穫しているとき「あっキノココ、1匹進化させるの忘れてた」
ということで
原木


「色違いキノガッサ」

キノガッサ進化
色違いキノガッサv


そして収穫しているとき、何やらガサゴゾと物音が・・・
もしかして野生動物とか?( > < ;)//ギャー!
こんな山の中ですからね;;
モリの中

ということで
「色違いリングマ」(自然遭遇)です。
リアルで遭遇したくない^^;

色違いリングマ♪
リングマ・・

今日の紹介、随分、簡素化されています?(笑



ラストは「色違いメブキジカ」
お花見に向かうとき、突然シカが飛び出して吃驚!(3度目ですけどね;;)
初のフレンドサファリっコなんですよ♪
しかも2遭遇目(紹介するのを忘れてましたが、春の姿なので
今の季節にピッタリですね・・言い訳(笑)

めぶきじか
色違いメブキジカ
目を閉じて♪
フレンドサファリ
姿を
春の姿



メッセージ~ありがとうございました~
お返事です
(今日は一人ずつ画像を用意しました♪)

♡ライトさんへ

こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
予約投稿のお知らせのことは忘れてくださーい(笑
最近、ボケが激しくて^^;(前から?
子供優先で、中々自分たちの服まで買えないですよね。
冬は2~3枚を交互に着てただけでした(笑
何を着ようか悩むこともないし、服の入れ替えも楽でイイとしよう^^
ピンクのお肉派なんですね~!
じゃあ是非、イノシシの肉を召し上がってください♪
さくらあんぱん(^~^)モグモグ
ほんのりピンクの桜あん・・・想像しただけでヨダレが(^¬^)
体調、余りにもシンドイので病院のお世話になりました^^;
胃まで悪くなってボロボロ・・。
(食べ過ぎじゃないですよ(笑))
本当にねっ、ヤヤコのためにもっと体調管理に気を付けたいと思います。
無茶する名人なので^^;
あまおうは高いので、今年は1回食べただけですよ~。
大粒で美味しいですね^^
そうなんです!鳥ポケ大好きでヤヤコマはどうしても欲しくて
3匹粘りました♪
淡くなるので見間違えないか心配でしたが・・。
ライトさんにはイチゴの画像デスv
博多


♡taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
はい!主人が居ないと淋しいですよ(笑
そうですね~GWで結婚1周年になりますね♡
新婚生活はほとんど無かったですけど・・。
御主人さんが早く帰ってきて「なんでいるの・・・」
ちょっと笑ってしまいましたよ(笑
もっとラブラブしてあげてくださーい(*^^)'-'*) ウフ♡
“ヤヤ子マ”(笑
NARUTO一家はイイですがカカシ一家は・・・
カカシのお相手が登場したら嫌ですもんね><
このメッセージを頂いた日、お昼にランチ食べられたそうで羨ましい^^
我が家は、ヤヤ子マが居るので外食もなかなか出来ません^^;
月に一度の女子会も出産後は参加できない・・
先日のお花見が久し振りの外食(お弁当)でしたよv
NARUTOの新シリーズは、そんな私にとって楽しみ過ぎます♪
6代目に会いたいですね♡
taishoさんには信長の岐阜バスです~!
ピンクの濃姫のバスも巡回していますよ^^
巡回バス


♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
ファイアローさん一家に続いて、ケロマツでもNARUTOシリーズ予定でしたが
性別の関係でイマイチシリーズ(?)になってしまいました(笑
ケロマツは3匹♂予定が・・・
フォッコも予定(希望)とは逆に><*
ナルトにしてはファイアローさんがイケメン過ぎるような(笑
同感です~!!
お花見、今年はお天気が・・・
急いで短時間で行って来ましたよ(お弁当を食べただけ(笑))
天気の良い日が限られていたので、凄い混雑していました^^;
せとかさんは行かれましたか?これからかな^^
そうです!アニメとかは真剣に検証しない方が、うん(笑
それでも、疑問に感じることは山ほどありますよね^^
今日はいちご大福を頂きましたよ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
これから、舞い落ちた桜の花びらを拾って来て桜ジャムを作ります^^
食べ物のお話が多めですが・・・大食いだなんて思っていませんよ~♪
せとかさん用にはお花見弁当ですv
花見べんとう


♡りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
こうしてまたお話が出来て嬉しいです^^*
そして体調のことお気遣い有難う御座いました。
今まで食べ過ぎでお腹が痛くなることはありましたが(笑
こんなに胃がキリキリ痛む経験は無かったです;;
食べると更に痛くなるので、食べないように・・・いやいや、食べてましたけど(笑
お互いストレスということで、うんうん。
自己判断はメッ!なんですね~一週間分頂いたので飲み切ります^^
ポケモンの話題以外でも、りえまるさんには本当にお世話になっていますし
必ず戻って来てくださいね!
それから、ハッキリ日にちが分かり次第お知らせに飛んで行きます^^
湯のみ、素晴らしい存在感・・・嬉しいです♪
楽しそうですねv
充電期間ということで美味しいものを食べて、進化して戻って
来てくださいね
という気持ちを込めて、りえまるさんにはこちら^^
3時のおやつ♪


♡アキさんへ

こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
微妙にお久し振りな気もしますが、いつもブログは拝見していますよ^^
特に“なう”は常連です(笑
新しい出会い♡
アキさんの職場は出会いが多そうですよね^^
最近、家でお仕事してるので全然出会いなんてないですよ(笑
既婚者が出会いを求めてたらダメですねー。
従弟はかなーりイケメンですが、年下ですよ(年齢気にしません、?^^
会わない間に・・・うん、気持ちが冷めた方がアキさんにとっては
良いことですよね~。
イイ出会いが待ってますよv
良い出会いがありますように!そんな思いを込めて
アキさんへのイラストです♪
出会いが・・・






 桜 満開です 
鹿
一夜城
(一夜城の夜桜)


自分の体調も不安定ですが、鳥さん達も春と秋の健康診断の時期
インコ健診

それでは、また~   
あひる





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR