色違いヤヤコマ&ヒノヤコマ&ファイアロー



ー新生活ー

週末より主人と別居生活が始まります。
夫婦喧嘩じゃないですよ(笑
またまた出張・・・。

一期一会
紅白




3年ぶりに主人とお花見予定でしたが来年までお預けに
桜の食器でお花見・・・気分だけでも^^


前菜
ヘルシー
盛り合わせ

    
            


今日の色ポケ紹介は、昨年ヤヤコ出産ということで
ずっと粘りたいと思っていた“ヤヤコマ”です♪
主人と数週間、離れて暮らすのはちょっぴり寂しいですが(笑
ヤヤコとは一日でも無理!!(笑)


「色違いヤヤコマ」

ややこま
色違いややこま
雄叫びちゃん
翼を広げて
シュン・・
色ヤヤコマ



「色違いヒノヤコマ」
ヤヤコマのお母さん(NNは映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』
を観て、ヒナタと付けました)
ワタクシ、影響されやすいんです

ひのやこま

色ヒノヤコマ



「色違いファイアロー」
お父さん(NNはナルト)

ふぁいあろー
色ファイアロー

 


メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
火曜日の交換&ブログでの紹介も本当にありがとうございました^^*
可愛くて笑顔になりますね♪
パルレも楽しみです^^*
表情豊かなんでしょうね~!
「ハルカデリシャス2」というゴンベ専用ポロックは、
オーキド博士からアドバイスを貰って作ったんですよ♪
最初は余り美味しくなくて・・・それでもゴンベだけはモリモリ
食べていた記憶があります。
ポケモンソング、好きな歌が多くて選べません(笑
風といっしょに、めざせポケモンマスター、ライバル
ひとりぼっちじゃない、笑顔、はじまりのうた、守るべきもの
ONEwithピカチュウ&シェイミ・・・
歴女、イイですね^^
お城巡りくらいしか本当にナイところですよ(笑
子供連れには向いてない所ばかり(汗
そのときは愛知県まで出張します^^
明治村やリトルワールド、デンパークとか行ってみたいなぁ♪
その前に体調を何とかしないと^^;

♡ ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
うん、その気持ちがとっても嬉しいのです♡
動悸や立ち眩みが続いています・・・。
伝ポケですもんね!!
サトシ、本当によく頑張ったな・・それしか言えない・・・。
ある意味、シリーズも17年というのも凄い!
ポケモンさんも頑張ってますよね^^*
これからも頑張って欲しいです~!!
最近、ゲーセンにも商品が少~し戻って来ましたよ(笑
ゴンベくんのリンゴ収穫♪
パルレの表情を見て、どんな設定にしようか、考えるのも楽しかったです^^
これからは山菜採り、潮干狩りも楽しいですよね~!
行きたいなぁ(≧∇≦*)
海は遠いのでシジミ狩り♪
苺収穫のお手伝い・・そうそう、スっごく甘くてついつい食べ過ぎて・・・
でも30粒くらいで我慢しましたよ(大きいのを選んで(笑
そうですよね・・・値下げ><*
いつもなら298円がいつまでも398円のまま^^;
そして今日、スーパーで福岡県産「あまおう」が680円でした♪

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
大食い繋がりでしたよね(笑
私も仲間入りですが、せとかさんも?^^
大食い同盟!(笑
ポロックだけじゃ全然物足りないですが(汗
「痩せている人」が多い県Top3
BMIが最も低かった県は“三重県”の21.5。
神奈川県が21.6、3位は東京都、石川県、岐阜県、和歌山県
が最も健康的とされる“22”で並びました。
せとかさんも私も大丈夫!(笑
痩せの大食い同盟ですねv
旅費・食費はサトシがバトルで勝ってお金を稼いでるんじゃないですかねv
それに比べてロケット団はいつも・・・^^;
桜の開花のすぐ後、24日にまたまた雪がチラチラ舞っていましたよ;;
いつまでも冬服が片付けられません。
灯油も残っていないので、体に付いた脂肪布団で耐えています(笑
でも明日以降はポカポカ陽気とか^^
お花見に行きたいですね♪

♡りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
色ゴンベ本当に可愛いですよね♪
そういえば、りえまるさんのトレーナーズカードにもゴンベちゃんが^^*
大好きなポケモンばかりなので、いつも憧れの眼差しでガン見しています(笑
駄々をこねる~可愛い~^^
うん、言うだけはタダですからどんどん甘えましょう♪
スイーツは、太ることを考えないで食べられたら、最高なんですけどね(笑
思いっきり食べたい~!!
あっトイレ!!うんうん(笑
皆さん、そうやって子育てされて来たんですね。
トイレと早食いも得意になりますよね(汗
主人が出張で・・・一人で子育てが・・・
まだまだ、荷物持ちどころか何も役に立てないですからね(笑
大変な日々になりそうなので、今の内にいっぱい駄々をこねておきます^^
抱っこしてチュチュは好き放題ですね♪
一緒に遊ぶ時間が幸せ過ぎて仕事がはかどりません(笑
りえまるさんのところも春休みですよね^^
お友達とお出掛けが多いのかな~v
手が掛からないのも寂しいですか?^^*

♡ツチノコヒツキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
友人帳、久し振りに受信しました!
ご無沙汰しております<(_ _*)>
いつも覗いてはいましたが、コメントでは本当に久々ですよね。
ヘイガニさんというお名前もちょくちょく見掛けていますよ^^*
Gさんもチョクチョクv
色違いピチューもおめでとうございます!
暖かくなって来たので、お花のお手入れも忙しくなりそうですね。
そしてお花も賑やかに咲いてきますよね^^*
楽しみにしています♪

   
            

ー春を食べるー
(花より団子?)
春のスイーツは、ピンクで可愛いのが多くて幸せ(笑
お腹も心も喜びます♪
主人はピンクのスイーツより、ピンクのお肉派。
ローストビーフ風

(私は和食が好みですけどね)
さくら小町

主人のネクタイとホープくんの春服を買って来ました。
CanCamを見て服が欲しくなりましたが、子供優先ですね♪
(もう半年くらい自分の服買っていない^^;)



*お知らせ
主人が留守の間、彼実家でお世話になるため
更新は、予約投稿の予定です。
(予約出来なかったらスミマセン><*)
そうなるとメッセージのお返事が出来なくなるので
拍手、お休みしますね<(_ _*)>


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR