♡色違いゴンベ♡



今日の色ポケ紹介は
おおぐいポケモン「ゴンベ」くんです♪


抱えて♪


     ちょこん     伸び~


というワケで
苺の収穫のお手伝いしながら、つまみ食いして来ました^^
収穫後に撮ったので、色付きが少ないでしょ?
ちゃんと仕事(食べる方)してた証拠ですね(笑
ファーム




『色違いゴンベ』は
“やま&うみ”のtaishoさんより頂きました(≧∇≦*)
愛嬌たっぷり&表情も豊かで癒されます^^
そして、我が子のようにたくさ~ん愛情を注ぎたくなる愛らしさにメロメロです♡
本当に有難う御座いました<(_ _*)>

らぶりー


*解説*
1日1回、体重と同じ重さのエサを食べる。(105.0㎏)
長い体の毛の下にエサをよく隠す。
でも隠したことを忘れてしまう(笑



ゴンベくんもリンゴの収穫のお手伝い♪
この真剣な “目” に注目!!
キリッとした表情がカッコイイ~!
狙い撃ち

たくさ~ん収穫できて良かったネッ
リンゴ狩り



こちらも “目” に注目♪
目をまん丸にしてポフレを見つめていました
視線の先は
食べっぷり♪



「ハルカデリシャス2」というゴンベ専用ポロック
( 1個食べただけでゴンベが満腹になるほどの効果がある)
ポフレだけじゃ物足りないよね?^^
オレンの実で作った「ナツミデリシャス2」もどうぞ~(^~^)モグモグ
オレンの実



ゴンベといえば、ハルカがゲットしようと投げたモンスターボールを
口の中に入れてしまったんですよね♪
命中・・・
マズッ!


傾いて♪

ずーっと見ていても飽きない可愛いゴンベくん
念願のポケモンなんですよね~!
嬉し過ぎます(≧∇≦*)



メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ taishoさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そして改めてグレートンくんありがとうございました♡
嬉し過ぎます^^*
大根(笑
ナニコレ珍百景、知っていますよ~♪
ホント!絶妙なところに絶妙なものがついてますね(笑
投稿は恥ずかしい・・・(笑
そうですよね~シンオウリーグ準々決勝は、気持ちとしては優勝といえるくらい^^
(準決勝!ダークライ登場・・・)
シンジと激戦なだけに、アッサリ終わった感じでしたが・・・
本当にサトシ、ついにここまで来たんだなぁと感動でした。
ライバルはシゲルとシンジが一番印象に残っています♪
そうそう、シンジが「強くなった」「な」をいう前に倒れたんですよね。
BGMは『タイプ:ワイルド!』
曲が終わったあと無音になり、真っ白い背景のなか
対峙するゴウカザルとエレキブルの姿が映し出された演出もステキでした!!
写真は岐阜公園の入り口に「若き日の織田信長像」
戦国時代をイメージ・・・観光はこういう所が多いです(笑

♡ ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
ライトさんも、エイパムもヒコザルのエピソード
覚えていらしたのですね♪
前回の記事を打っていたら、ヘイガニも元気で面白かったなぁとか
ヘイガニの色違い粘ろうかなぁとか思ってしまいました(笑
うん、あの頃のサトシ!カッコイイ~!
シンオウリーグ準決勝でも伝説相手によく頑張りましたよね。
最後の1体まで追い込まれてしまったサトシ。
サトシ「ピカチュウ、俺はまだまだ諦めちゃいない!俺達の力、見せつけてやろうぜ!」
ピカチュウVSラティオス
タクト「ここまで君は良く戦って来た。敬意を表するよ。さあ、最後のバトルだ」
サトシ「まだ最後じゃありません。俺は勝つ!絶対に勝つ!」
タクト「それでいい。お互い精一杯やろう」
オマケの色アルセウスおめ「ありがとう^^」
8回目に出てくれたのでエイトくんです♪
お体のこと、いつもお気遣い有難う御座います<(_ _*)>
小声で・・・悪いです><*
(食べ過ぎて体調崩したんじゃないですよ(笑))

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつも有難う御座います<(_ _*)>
そして、エイパムちゃん本当にありがとうございました^^*
ヒコザルは3000個で一回挫折、その後300個で挫折(笑
結構、難産で5匹で終わり(汗
そうそう紅色って感じで、NNをサツマイモの「紅あずま」と付ける人が・・・
アニメは私も観ていない時期が結構ありましたよ^^;
ポケモンから離れていたので映画も行かず・・・
レンタルのお世話になりました♪
ゲームの方もDP以前は適当というか(笑)殿堂入りもなく、すぐに放置。
サトシがゲットして、ヒカリのブイゼルと交換したんですよ^^
エテボースになってもイタズラ好きで、グランドフェスティバルでは
手当たり次第に帽子をひったくり、騒動を起こしていました♪
色アルセウスおめ「ありがとうございます^^」
50枚・・・うん、その情報の後だったら、見送りに・・・^^;
3月の観測史上1位となる大雪になったり、23度のGW頃の気候に
なったり、しっかり体調管理しないと・・・ですねι(>。ヘ)へっくしょん
アルセウスの手、2~3本借りて色粘りしたいですね(笑

♡ ゆう@モンモン(笑)。さんへ
超短いメッセージ・・ありがとう(笑)
喜んで頂けたと解釈しますね~♪
今日はこちら ↓ ↓ のシロクマくんをどうぞ♡
モグモグv

♡Momoさんへ
半年ぶりの帰国「お帰りなさーい(≧∇≦*)」
暫くはドタバタしますよね!
落ち着くのは4月くらいかなぁ~。
追記
シュークリーム食べました?^^*


~~~★~~~~~★~~~


雑誌『CanCam』5月号はポケモン特集♪
ピカチュウ顔ポーチが付いて来る
出産後は全く無縁になった雑誌ですが、久し振りにチェックしてみようかな^^*
ついでに体重もチェックしよう・・・怖くて避けてます(笑
体重も

   ↑     ↑
最近、ウエストのくびれがなくなり寸胴気味に


森の中にあるケーキ屋さん「ラ・プロヴァンス
シブースト食べたいなぁ~♪
と、飲み会が続いてた(この時期、異動が多いですからね)主人に
呟いたら「御嵩町は遠いよー!近くのお店なら」・・・
パンケーキなりました♪

フルーツパンケーキ



大人になっても、ゲームやアニメ、映画、さらには仮装やキャラ弁など
いろいろな形で「ポケモン」を楽しむ女性たち=通称“ポケ女”
年々増えているそうですねぴっぴかちゅう



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR