ホープくん♡ ミライちゃん



ふぃあんせ紹介




我が家のホープくんも生後6ヵ月!!
ホープくんお気に入りのピカチュウぬいぐるみで最近の様子を紹介~♪

うつ伏せ姿

寝返り


そんなホープくんの可愛いかわいいフィアンセ
       ♡ミライちゃん♡

“ポケモンバカのブログ”のダルマあゆこちゃん宅のお嬢さん
「色違いミミロル」を頂きました (≧∇≦*)
可愛い&愛らしいミライちゃん、本当に有難う御座いました<(_ _*)>



4コマ漫画風でお楽しみくださーい♪
可愛い~ですよ

おいで~♪
うん、はーい♪
まっててぇ
おまたせ♪
ミライですv
ぺこっ


第二話♪
ぷろぽーず
どきっはらっ
やったーまん♪


オマケ
二人に4コマ漫画の感想を聞いたところ
不満そう(笑) ↓  ↓
(セリフと表情を合わせるのに苦労したんだけなぁ^^;)
なんか文句ある?
てれっ?いや?



ー完ー
皆さん、またね



メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ ライトさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
離婚の危機の件も(笑)感謝です^^
一生添い遂げるつもりだった結婚当初の気持ちを
思い出す良い機会になりました♡
更に心温まるラーメンでもっと熱々に^^*
ホント「うまかっ」ですねv
うん、パールルにハンテールにサクラビス!どれもキレイな色違いですよねv
粘り甲斐がありました♪
その割にハンテールのパルレが残念に・・^^;
パルレスランプなんですよね(変顔は得意ですけど(笑))
イラストとのコラボ(笑
ついつい落書きしたくなるんですよ~^^*
金のタマタマちゃん・・・(笑
NNが難しかったです・・・(汗
ピール・・・イイですね^^*
季節限定や新商品は、私たちとしては楽しみいっぱいです!
今一番食べたいのは愛知県にある「バゲットラビット」というパン屋さん^^
このお店のシェフは、今は無き名店「ブノワトン」で修行された方だそうです。
あと、つけパンの美味しいのを探し中♪
・・・お腹が空いて来た(笑
この時間はラスクかなぁ^^
あっでも全て完食v

♡ taishoさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
そして昨日は交換有難う御座いました!
嬉しくてニヤけています(笑
自宅でお仕事が出来るのは有難いです。
自分のペースでノンストレスが長続きしますよね^^
先日・・・復帰早まったと騒いでいたのに?(笑
今は自分よりホープくんのペースが優先なんですけど
お昼寝してるときがチャンス!!
最近・・・お昼寝時間が少なくなったんですよね^^;
お散歩も連れて行ってあげたいですしねv
サクラビスは通常色のピンクも可愛いですが、黄色の
サクラビスを見たら、こっちの方がお気に入りとなりました^^*
どちらも春らしい色ですね♪
そういえば、いつかの記事でアーボも粘るようなことを
書かれていましたが、それを読んで粘りたい衝動に^^*
アーボをゲットしても「カントー」はまだまだ99匹・・・
カントー図鑑の完成はなさそうです;;

♡ ゆう。さんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
そして「金ぴかタマタマ」にコメント・・・(笑
吹きそうになりましたよ♪
食べちゃった( ^0^)_● イタダキマース
しかも丸ごと!!
●●~> ̄*)パクッ
おいしいって、どんな味なのかコッソリ教えてくださいね♪
もう一つ、ゆう。さんのスタイルの良さ!!
脂肪が燃えやすい体づくりにつながるアドバイスも^^*
あっでももう少し太ってもイイような・・・
もっとタマタマ食べても大丈夫ですよね~!
下の方に緑色のタマタマ(?)をアップしたので召し上がってネッv

♡りえまるさんへ

こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
りえまるさんからのお返事を拝見して気持ちが楽になりましたよ(体も)^^
「賢く手抜き」ですね~!!
気楽になったので、お洗濯を取り込むのも忘れたり
( ;・・)ユ___アイロンかけなきゃ・・明日にしよう♪
こんな感じでもイイですよね?^^
ホント!時間はみんな平等で一日24時間ですから
何かを「+」したら何かを「-」に^^
そして、赤ちゃんの成長もあっという間!
貴重な「今」も大事にしたいです(≧∇≦*)
ママと遊ぶ時間を^^*
離乳食をモグモグ食べてくれたり、手遊びや歌も大好きで足を
バタバタさせて大喜びしています♪
連続釣り下手なので諦め・・・(笑
ポケモンの男運も有難うございました^^
次こそは・・・ですね!!
お告げがなければタマタマ粘りはいつになったか分かりませんが(笑)
産れた日に嬉しいことが起きたので御利益があるかもですよ^^*

♡ せとかさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
ポケモンは魚介類や動物園に昆虫特集・爬虫類・両生類に・・・
美味しいものや可愛いもの不気味(笑)なものがあって楽しいですね♪
黄色特集・ピンク特集も・・・余り特集にすると在庫が・・(笑
せとかさんもハンテール紹介されていましたよねv
釣りの第8弾♪
まだ、パルレしたことがない頃でいつも癒され憧れていましたよ(≧∇≦*)
これからも憧れ続けます(自分でパルレするのは苦手なので(面倒臭いともいう(笑))
今日は気合いを入れましたぁv
2日に一回の更新もホント凄い!尊敬です^^*
火炎放射は半月で店仕舞いになりそうです(笑
資格試験、合格できたのでそろそろ復帰したいなぁと・・・
ちょっと早過ぎたようで後悔・・・(汗
ダイエット効果になりそうですけどね♪
タマタマ、御利益もありましたよ(笑
パルレも楽しみ~♪
町内の行事は雨で中止になりました・・ワーイ^^

♡アキさんへ
こんにちは♪
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
今夜お世話になりますね^^*
楽しみにしていますv
そしてポケセンに行かれたのですね~!
しかもしょこたんと同じ日に!!
偶然とは言えスゴイラッキーですよー(≧∇≦*)
私はポケセンでしょこたんに似た人から「しょこたん好きですか?」
と突然声を掛けられたことがありますが、今でもあの人
しょこたんだったのかな~と思うことがあります(笑
絵本、イイですねv
どこかで見かけたら購入したいなぁ^^
すごく素敵なメッセージも載せてあって好きなんですv
元気になる言葉とかね♪
きっとあの人もホッと癒されて笑顔になりますよ~(≧∇≦*)
後日またゆっくりお邪魔しますね^^*


~~~★~~~~~★~~~


改めまして
“色違いに釘付け”のねこさん
“ポケモンバカのブログ”のダルマあゆこちゃん
~ありがとうございました~
希望♡未来、素敵な息子と娘が出来て幸せです^^*
大切にしますねv



以前紹介した22体の♂軍団にも彼女が出来ました♪
雛人形の飾り付け、お内裏様の座る位置に関東風と京風がありますよね。
(ということでポケモンカップル・・適当に並べたんじゃないですよ(笑) )
そーなんすかっぷる

にゃおにゃお

ぷるぷる♪

ぴかぴかちゅー♪



>>ゆう。さんへ
 ↓   ↓
芽キャベツ






数か月ぶりの仕事復帰・・・ひーひー言いながら
なんとか締切に間に合わせました♪
また次の分が・・・なんとか生き抜きます(笑




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR