♡色違いミロカロス♡



無事に着きましたが  一部無事ではないです(??)
喉が痛い&熱っぽい



先日、夢の中で「色違いタマタマを粘りなさい」というお告げが・・・
色タマタマ、何かご利益ありますかね?^^
大事な商売道具を空港近くのホテルに預けたままなので
休業中・・・いつか粘ろうかな
色タマタマのNN募集中♪
色違い
金色
通常色?(笑
燻製タマゴ





色違いヒンバスは7個目に産れた“ナナミちゃん”♀が居ますが
色ミロカロス用にもう一匹粘りました♪

ヒンバスくん



色違いひんばす


このヒンバスは、タマゴを貯めているときに115個目に
産れてくれました\(^O^)/♪
ヒンバスに好かれている(笑
解説に「生まれつきボロボロで、誰も注目しない・・・」
と書かれていますが、ヒンバスのパルレ♪(以外と(笑))可愛くないですか?^^*



色ミロカロス

みろかろす

ミロカロス3

美しい&可愛い~&お色気も♪
怒ったお顔もBeautiful♪・・・イケメン!
はい・・・です

映画「ホビット」を観た翌日に産れてくれたので
「レゴラスくん」
エルフのレゴラス様も美しい~♡



ほびっと3


『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間』
『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』
『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』
『ホビット 思いがけない冒険』
『ホビット 竜に奪われた王国』
『ホビット 決戦のゆくえ』
ー感動のラストー
もう彼らには二度と会えないですね。




ミロちゃん♪

♡メッセージ~ありがとうございました~♡
お返事です

♡アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
凄い!クイズ問題、正解♪
そして、私もどんぐりアイスの人、正解でしたねv
(どんぐりアイス、探していますが見つかりません(笑))
最初から完璧な人っていないですよね!!
ミスして覚えていきましたよ。
色っコはどうですか?
お仕事が忙しくなると、色粘りも時間がなくなりますよね;;
まぁ私も2ヵ月に1匹というときもありますし
年中色っコ不足で更新も危機・・・(笑
色タマタマ粘って金運UP狙おうかな♪
色運、恋運UPのポケモンがいたら狙いたい♡
キスマイ、ピンポイントじゃないんだぁ^^*
うん、みんな素敵で輝いていますもんね♡
トキメキや夢中になれるってイイことです~!
私もトキメキが欲しい(笑
また、もう一つのブログへお邪魔しますね^^

♡ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
皆さん、全員正解されていますよ^^*
難しいのに凄い!!
シビルドン、おススメです♪シビルドンを見ていたら
色ハンテールを粘りたくなりましたv
ライトさんのお住まいの方でも、ポケモンが消えたのですか!?
私の方でも、ナ○コから姿を消してしまいました;;
お店の人に聞いたら、12月も1月も入荷予定ナシということなので
違うお店に浮気しました(笑
そうなんです、妖怪の台に占領されていますよね。
寂しいですが、お財布には優しい(笑
ピカチュウの陶器トレイは手のひらより小さくて吃驚!!
欲しかったので、ちょっと残念です^^;
疲れから、風邪ひいてしまいまし(((=_=)))
美味しいものを食べて元気を取り戻す作戦♪
食欲だけは元気です^^*
*追記
下旬~2月上旬頃、お知らせ連絡網を送る予定デス!

♡あゆこちゃんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
拍手を頂いたとき「喉痛がつらいです」と言われていましたが
私も同じく><*
あゆこちゃんはもう大丈夫ですか?
そうですよ~私の分まで楽しんできて貰うんだから
体調万全にして行って来てくださいね!
海外で貴重な体験をさせて頂いているので、イジイジいじけていませんよ(笑
素敵な出会いもたくさんで、これからの交流が楽しみです^^
(ちょっと強がり?(笑))
ポケモン繋がりではないですが・・・誰もゲームに無関心;;
“カボちゃん”と仲良くしっかり休んでくださいね(笑
カボちゃん♂?♀?気になります♪
シビシラス、安産で嬉しかったですよ(≧∇≦*)
いつも国際孵化は居眠り寸前のボンヤリ中とか、食べながらとか(笑)
集中してやっていませんでしたが、シビシラスのときは、
ちょっと気を付けて画面見てました(見てたけど分からなかった(笑))
本当に、言葉が話せたら救える命もたくさんありますよね。

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
電気タイプといえばライトさんですよね^^*
ハイ!下の記事はかな~りライトさんを意識しました(≧∇≦*)
そして色シビシラス、分かりにくいですよね・・・
でも、せとかさん正解です♪
黄色の線がオレンジ色になるようですが・・
細くて目が疲れる><*
せとかさんなら、パウワウも見分けられそう^^(粘りたいけど自信が・・・
しばらく色変化が分かりやすいポケを選ぶ予定です♪
可愛いポケモンも粘りたいし(≧∇≦*)・・・時間はないし(笑
パルレ、シビシラスは喜ぶと画面から消えてしまうし、
シビルドンはずーっと同じ立ちポーズでした(笑
いじれないのはショックです(笑
パルレ最大の楽しみなのに~ネッ!
もっとショックなコも居ますけど・・・いつ紹介しようかな~。
楽しみ(?)に待っててくださいね♪
予告通り、ミロカロス♂になりました(笑
間違えてじゃなくて、わざとです・・・???^^*
色違いの方は♂でもOKですよね~・・・

♡めだかフランさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
いえいえ、早々お知らせ頂いて安心していましたよv
大根・・・飽きるほど食卓に並んでいます!(正直、飽きました(笑
アチラ(?)の方は、大阪配信のときに全力でお世話になりますので^^*
クッションは、汚す名人が控えていますからね(今はまだ寝ているだけですが・・・
まだ増えそうなので(笑)そのときは、また宜しくお願いしますv
紹介・・・ありがとうございます(≧∇≦*)
シビシラス可愛いですよねv
アニポケでカミツレさんが切り札に使っていた・・・
ずっと粘りたいと思いながらも、見分けに自信がなくて避けていましたが
可愛さに負けて遂に手を出しました~!
何度も幻想をみてしまった・・・(笑
そして色シビラス、正解です!!
触れ合えないのは寂しいです><*
その後に粘ったコが、シビシラス以上に触れ合えませんでした(笑
紹介するにも画像が2枚しか撮れなかった・・・
「パチリスさん」人気ですよね(≧∇≦*)
一番欲しかったので残念・・・。



でっかいラッキー

タマゴを貯めているときに、孵ることはよくありますが
色違いは初めてでラッキー♪
「でっかいぬいぐるみのラッキー」も100円でゲット
出来てラッキー^^*
(狙いが外れて台にぶつけた振動で落ちただけ♪)


お米

同じ日にくじ引きで「お米」も当たりました。

ラッキーはまだ続きましたよv

パンダツチノコ

妖怪おみくじも大吉(笑


カカシジャック

そして、カカシが一発で出て来てくれました♪

カカシ後ろ姿

後ろ姿もキュート♪



ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」待望のキャストが発表されたのですね
       ・
       ・
       ・



オレの忍道は終わらないってばよ!
(海外出張もまだ終わらないよー!!)


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR