♡色違いシビシラス♡



今日の色ポケ紹介は
シビ進化

“シビシラス” “シビビール” “シビルドン”となります♪
(豪華3本立てですよ(笑))

“しらす”は目が・・・お魚の目玉が苦手ですが
鯛焼きは大好物♪

たいやきくん





色シビラススは見分けが難しくないですか?^^;
私は4匹の内、2匹は逃がす画面の⇒で気付きました(笑)

ここで問題♪
上と下、どちらが色違いでしょう?^^

しびしらす

色シビシラス



しびパルレ




シビビール

通常色
しびびーる

色違い
色シビビール
こちらも余り変化が・・・・・


びーるパルレ



シビルドン

通常色
しびるどん

色違い
色シビルドン

こちらは一目で分かりますよね♪


どんパルレ
愛らしいポーズがよくお似合いで・・・立っている!?
豪華3本立ての割に、パルレは全然豪華じゃないですよね(笑
動きに変化なかった・・・




そして4匹は
X(3DS LL) W2(3DS)の2台で粘ってみました。
画像は撮影用に2台並べてありますが、実際は1台ずつしかムリ~(笑

むりかべ?


X(3DS LL)   W2(3DS)
297個目     1匹目 65個
          2匹目 390個目
          3匹目 405個目
W2の方は480個貯めた中に3匹
という結果になりました♪
(目に優しい安産で良かった・・・



♡メッセージありがとうございました♡
お返事です


♡アキさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
たくさんお話出来たら嬉しいです(≧∇≦*)
あの人ではなかったのですね。
どんぐりアイスをプレゼントしてくださった人ですよね。
そんなに怖いとは・・・
色運は年中無休で欲しいです!!!
アキさん、よーく双子ちゃんや三つ子をゲットされていたじゃないですか^^*
今年はまだ始まったばかり、まだまだこれからですよネッv
トキメキ♡
ウチの友達はキスマイの玉ちゃんに熱狂ちゅうですよ♪
旦那様も居るんですが公認というより呆れるくらいトキメキしちゃっています♡
出会い運、近々恋神社に出掛ける予定なので祈ってきますね^^*

♡ライトさんへ
甘~~い点数、有難う御座いました(≧∇≦*
イメージ通りに作るのって難しいです><*
マシュマロは先に1つずつ取って、後はまとめて ○ >^*)パクッ
交換もありがとうございました^^
今日の色比較問題、正解しました?^^
私は何度見ても、難しい(笑
でも、シビラスで鍛えられたのでパウワウも粘れそうです・・ムリ~!?
新年早々PC騒動で大変でしたね><*
今も進行形のようですが、早く元気になって戻ってきてください!
うん、新年の挨拶もドタバタして私もちゃんと伝えたか不安ですが
本年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

♡taisho さんへ
こちらにもメッセージ有難う御座いました^^*
ダーリン、今年も出張が多そうですー。
多分一家3人でも行くことになりそうですよ^^;←嫌がってる(笑
ホープくんも、もう4ヵ月・・・まだ4ヵ月って思うときがバラバラです^^
少し前まで、うつぶせの練習をしていましたが
次はスプーンの練習ですね♪
夜はやっと5~6時間寝てくれるようになりました^^
クイタラン、どちらも♂でトリコくんがお兄さんですね♪
この兄弟は安産で親孝行でしたよ^^
安産の次は・・・進化分のまだ1匹さえも産れてくれません(汗
体調の方は如何ですか?

♡せとかさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
年末はマッギョで、新年初はクイタラン(笑
季節感を出したかったのですが、クイタランの季節って?^^
ですよね~年越しそばは温かいのと冷やしの2人前・・・
仕方ないので、年越しラーメンを追加しました^^
“焦げ”はイイですよね(笑
ポケモンの色変化も楽しみの一つですが、色違いが残念なコもいる中、
クイタランは色の方が合ってますよね♪
ホープくん、最近は全身で感情を伝えてくるようになって
パルレのように楽しいです(笑
(いじりたくなる・・・^^*)
かまいたくなるポケモンbest1はコダック、best2がヤドン・・マッギョも捨てがたいですけどね(笑

♡グレッグルさんへ

新年のご挨拶、有難う御座いました^^*
愛もありがとう(≧∇≦*)
久しぶりにグレッグルさんから愛を貰った気がします(笑
はい!ナツコは元気モリモリですよ♪
雪は実家の方が停電続きで大変でしたブルブル(≧ω≦;)さ・さむい&真っ暗
イケメンヤヤコは元気ですよ~v
あの若さで笑いのツボに入ると大笑いしています(笑
爺や・・・って(笑
そんなこと思ったこと多分、一度もないですよ(キッパリ^^
momoさんも再開してくださると嬉しいですねv
軍団の同窓会、楽しみです♪(年齢はバラバラ^^

♡□□□さんへ

・・・(笑)
>>さて、わたしは誰?(笑)
誰なんでしょうね(≧∇≦*)
(スグにピーンと来ました♪)
お茶目な□□□さんが好きです^^
オオアリクイ!!
詳しくてビックリしました~!
歯はほぼ退化、そして走る速度は想像より速いv
持久力がナイのは私に似ているε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・
先日もたくさんのアドバイス、感謝しております<(_ _*)>
くれぐれもスッポン・・・風邪引かないでくださいね^^

♡あゆこちゃん
♡めだかフラン

お知らせ有難う御座いました!
楽しんで頂けたようで良かったです



12月のMYポケ~でんき~

アイドル・パチリスさんだけ残っていませんでした。
MYポケに「たかしの○○」というようにNNが付いていますが
プラスルは「タスン

では、マイナンは?
 

皆さんの予想通り「ヒクン」でしたよ(笑
一応、デンリュウ「リュウコ」 デデンネ「チューネ」 コリンク「クルス」

2月のMYポケも楽しみです
マイポケでんき祭り


マカオからのお客様と温泉に出掛ける時間なので、じゃあまた
寒いのは嫌だけど、冬のあったかいお風呂も布団も好き




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR