♡色違いクイタラン♡



ー2015年、ひつじ年の幕開けー



明けまして・・・じゃなくて
・・・新年より空きました・・・


2014年は、何も変わってないような 何もかも変わったような1年でした。
2015年、最愛の旦那さんと息子がいて、幸せ過ぎて世界で最強です(笑)


あなたの愛を・・・



実は出産後、産休として3ヵ月くらい更新をお休みしようと思っていましたが
皆さんが温かくて優しくて、床上げ前に戻ることが出来ました(笑)
皆様、優し過ぎます^^



羊パン

色メリープ

マシュマロでモコモコ

かどまつ




今年第一号の色違い紹介、どのポケモンにしようか迷いましたが
(迷うほど在庫・・・ありませんけどね(笑))
ホープくんを寝かしつけながら自分も(-.-) Zzzzz・・・・
目が覚めて年越しそばを食べようと思ったら・・“一人前”しか残っていなくて
食イタラン!!
    
     ♡クイタラン♡

通常色
くいたらん

色違い
色クイタラン

体の色が黒く焦げてより一層
ほのおタイプらしくなりましたよね



火を吐く

睨みつける
怒ってる!!おぉ・・・怖っ・・・!!

ひょうきんポーズ
(ちょっとおマヌケな??ポーズも可愛い♪)

口・・・どこ?
口・・・どこ?

   
                

拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ライトさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
実家に到着しました^^
今日からや~っと、お正月を心身ともに楽しめそうです(笑
三が日の朝食はお雑煮でしたが、パンが恋しくてお昼とお夜食(笑)にモグモグ食べていました♪
高山のトラン・ブルーとセンターフォーハンバーガーズにも是非いらしてください(≧∇≦*)
どちらも(⌒┐⌒)ヨダレが じゅるですよ^^
ぬ~べ~くん、イケメンでしょ(笑
ライトさんとの初交換の思い出がぬ~べ~でしたので、迷わず付けちゃいました♪
私の方は毎回、お魚さんですね<・ )))><<
羊パンの点数は・・・?ドキドキ(笑
お味はまぁまぁでしたけどね・・・お手柔らかに^^*
今年もポケモン話&美味しいお話も楽しみにしていますね\(*^▽^*)/
その前にPCですね><*

♡taishoさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
拍手の方にもメッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
野望!!(笑
『ポケモン+ノブナガの野望』を思い出しました♪
私も同じ野望ですよ^^*
叶うと嬉しいです!!
岐阜城と一夜城コースならお任せを(笑
ホント「激動の年」でした・・・。
幸せな忙しさでしたけど
今年はの~んびりゆったりの年になるとイイなぁ^^
○ーセン報告も待っていますね♪(私の方が負けそう・・・)
首がしっかりして来たので、抱っこが楽になりました。
その分、重くなって長く抱っこが大変(笑
すくすく大きくなぁれ~♪

♡ゆう。さんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
『歯』・・・無事でしたか?^^
私の方は寒さでガタガタ言っていますよ{{{{(+ω+)}}}}ガクガクブルブル
・・・絡んでくださいね(笑
それから以前、ゆう。さんが声を掛けてくださった「命を紡ぐモノ。
その対価 別れは必然なんだよね だからいとおしいのです。」
今年は第2次世界大戦終戦70周年、阪神・淡路大震災から20年目の年でもありますね。
命を紡ぐ、忘れられないお言葉です<(_ _*)>
ウチのヤヤコにも羊さん・・・欲しい(笑
壊れない物希望です♪
優しく見守ってるゆう。さんの姿が目に浮かんで癒され中^^

♡せとかさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ヤヤコマは年内に3匹産まれてくれましたよ(≧∇≦*)
600個で3匹ということで安産ですね^^
可愛過ぎて進化させられず紹介が遅れそう(笑
ツタージャも進化させるまで1年掛かりました♪
マッギョ!面白い顔ですよね(笑
いじめたく・・・うんうん^^
驚いているミジュマル、褒めて頂けて嬉しいです(ミジュマルで遊ぶのが楽しいんです♪)
かまいたくなるキャラ3位くらいかな~!
私が言うのもアレですが、浮気は良くないです(笑
せとかさんは浮気しないでくださいね~!
更新ストップしたら寂しいです><*
ホープくんは4ヵ月になりました(≧∇≦*)
最近は1人で30分くらいご機嫌で遊んでくれるときもあり
可愛くてメロメロです♡

♡りえまるさんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ウチは7歳の年齢差ですが、そんな風に呼んでくれませんよ(笑
まだ新婚なのに、負けてますね^^*
参考になりますので、またこっそり夫婦円満のコツなど
教えてください(笑
はい~お財布の報告待っています(≧∇≦*)
出来ればプレゼントが届くことを祈りながら♪
(私はゲーセンでゲットしたチョッパーの財布を使っているので(笑)
もう少し大人っぽいのが欲しい^^)
本当はお小遣いが少なくて寄り道が出来ない・・が正解ですが
お風呂に入れたくて速攻で帰って来ることにしておきますね^^
イクメンということで(笑

♡あゆこちゃんへ
昨年はお世話になりまして ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
30日の交換も有難う御座いました^^
また交換第二弾も楽しみにしていますね♪
可愛いお嫁さん、嬉しいです(婚約発表にするか、結婚報告にするか迷い中(笑))
そしてどのタイミングで紹介しようかワクワク考え中なんですよ♪
それにしても寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?><*
私は“かまくら”を作って、そのかまくらが崩れて生き埋めになりました(笑
自力で脱出して無事です(・・・寒さで風邪引きそう..ι(>。ヘ)へっくしょん)
今年はちょっと忙しくなりそうですよね。
でもまた時間のあるときに、お話できると嬉しいです (≧∇≦*)
横浜コースも楽しみにしていますね(笑


               
今年の干支“乙未”について
乙(きのと)
いろいろな困難に屈せず弾力的で雄々しくやっていくことを意味するそうです。

味に通じ、物事を曖昧に放置しておかず、きちっと対応し処理さえすれば(不味)
将来に憂いを残さないということを意味するそうです。


だぁ~れ?



昨年は
フランス⇒日本⇒ハワイ⇒フランス⇒日本⇒オーストラリア⇒日本
と飛び回る我が家でしたが
今年の抱負は“スローライフ”
抱負というより願望ですね。

3人てくてく
ホープくんのテクテク歩く日も楽しみ・・デネネ~♪

D-リン「これからも海外生活が多くて苦労かけるけどヨロシク」
honey(笑)「いいとも♡」
言いそうになり途中でやめた言葉⇒「いつも3人一緒、どこへでも付いて行きます」
(5日D-リンは日本を発ち、honeyは実家へ帰省^^)
行きたくないときもありますよね?(笑



[今年も皆様よろしくお願いいたします]
    ー火炎放射ー     なつみ


スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR