♡色違いマッギョ♡



今年最後の更新となります!!

2014年~ありがとうございました~


新しい出会いも 頑張ったことも
反省することもたくさんの1年でした。
個人的には結婚♡出産という節目の年でもありました^^
応援・励まし、いつも温かいお言葉を掛けてくださって
心より感謝しております。



来年が皆さんにとって今年以上に素晴らしい年となることをお祈りしながら
色マッギョの笑顔で癒されることも祈りながら
~パルレ~お届けします(笑

色違い紹介の大トリはイケメン&愛嬌たっぷりの「マッギョ」!!
(ぬ~べ~くんは、ライトさん宅の♀と遠距離恋愛中(?)なんですYO


色マッギョ




「うふふふふ
ぬ~べ~君


「い・・・イヤかも・・・
ヒラメ


「うっとり~!うふっ
ヌベッ


「う~ん>< 」
末魚


「あんぐり・・・ 」
松ちゃん


「しょぼん(´・ω・`) 」
ビリッ



色比較はこちら
  ↓  ↓
ぺらぺら




皆様へ~~~~~~~

♡ライトさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
そして、プライベートの方でも大変お世話になり「ありがとうございました」
緊急連絡網でもホントお世話になりましたよね(懐かしい(笑))
2014年は支えを改めて強く実感しました^^
あっ後ね、今は何気ない日常がイベントになるんだなって思うようになりました♪
(3人でお昼寝さえも最強に幸せです(笑))
年中・・・冬眠クマみたいなブログですがこれからも
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
試験の点数もパンの点数も触れないでください(笑
でも、ライトさんに「パンすごい!カワイイ!」と言って貰えて嬉しい~\(*^▽^*)/
プライズも嬉しいですが、お財布には・・・ですよね^^;
アイカツ・・・居眠りされたとか?^^
私も妖怪の方は寝ちゃいましたzzZ
「ポ」より凄い混雑にビックリ!!
それから小さい子を連れて行くと途中で「トイレ」・・・いい勉強になりました;;
ナルトは食い入るように見て来ましたよ(笑
バイトは余り役に立てませんでしたが、ポープくんは店番で大活躍でした^^
すっかり人気者です♪
二人でラブラブもホープくんが気になりますよね(笑
まだまだ未熟でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
ご指導ご支援くださいますよう、お願い申し上げます。
良いお年を!!

♡りえまるさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
育児のこともアドバイスが心強く思います^^
私達もラブラブですが(笑)りえまるさんご夫婦の仲の良さが伝わって来てキュンとなりましたよ♡
○○ちゃんという呼び方も♪
ホント!新婚生活が短いです(笑
その前も遠距離恋愛で7ヵ月会えませんでしたが
私の方は気持ちまで離れていたので、寂しくなかったです(主人には内緒(笑))
お友達さんが集まる家って素敵じゃないですか^^*
食費が大変ですけどね;;
ウチの場合は、たまには寄り道して来ればイイのに~と思うくらい
猛スピードで帰って来ちゃいます(笑
今の内だけでしょうか?^^
(お小遣いが足りないから遊んで帰れないという噂も(笑))
りえまるさんのお財布がどうなったのか気になります~!
妖怪が色んなところに出没しますよね(笑
カイスギにツカイスギに・・・
固定色伝説粘り、凄かったですね^^
私も来年こそ・・・色運分けてください♪
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>
良いお年を!!

♡せとかさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
交換も可愛いポケをたくさん頂いて感謝です^^*
ナルト映画観て来ましたよ♪
ヒナタがヒロインでパンフの裏表紙のヒナタがまたまた美しい♡
ぶっちゃけ“恋愛”ということで○○シーンとか、キュンとなりました(笑
ポケモンもナルト仕様・・・カカシやサクラやサスケ等々も増やそうかな(笑
デリバードパルレはせとかさんにバトンタッチします♪
途中で中断するとやる気がなくなるという^^;
せとかさんのパルレでたくさんポケモンの魅力を教えて頂いた年ですよね^^
暫く他のゲームに浮気しますが(笑)戻ったときは私も見習って
ポケモンの魅力を伝えられたら良いなv
色っコ達が紹介を順番待ちしているのも憧れていますよ♪
年中不足・・・(笑
これからは、3時間おきの授乳から解放されるので
もう少し解消されるかな^^:
2014年、せとかさんと知り合えたことに感謝です(≧∇≦*)
更新確率が低いブログですが、これからもまったりお付き合い
して頂けたら嬉しいです^^
それでは、良いお年を!

♡ダルマあゆこさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
ちょうど「体調いかがですか?
のんびり待っていますね~!」と、伝えに行こうと思っていたときに
あゆこちゃんからメッセージが届いたんですよ^^
良かったぁ~安心したらチキンが食べたくなりました(笑
もうこれくらい食欲が出て来たので、私の体調は大丈夫です♪
自分自身の環境・・・見つめ直す大切な時間だな~って思いますが
ほどよく力を抜くのも大切だなって^^
頑張り過ぎないスタンスですね^^
ミライちゃぁ~~~ん♡♡
ホープくんもミライちゃんとクリスマスを過ごしたかったみたいで
寂しそうでした(笑
21時~22時くらいなら大丈夫です^^
配信など何匹か交換するコがいましたが、ゴチャゴチャになりそうなので
まずは1匹でしょうかね?^^*
楽しみにしていますね~有難う御座います~
穏やかな日々を送れることを祈りながら、またお喋りも復活できたら
嬉しいです。
良いお年を!!

♡めだかフランさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもコメント有難う御座います<(_ _*)>
そして、大変お世話になり「ありがとうございました」
おめでとうも嬉しいです^^
試験勉強も体調崩した原因の1つですから、これで不合格だったら立ち直れません(笑
日に日に体調も良くなって来ていますよv
ナルトファミリー・・・まだ2匹なので、まだまだ産みまくりますね♪
性別が上手く行かないかも・・・
えっ4匹?・・・・3匹の予定していました(笑
考えてみたら遠距離恋愛も長かったので、二人っきりが余りなかったんです;;
素敵な方・・・主人に伝えておきます^^
(一度もポケセンデートをしたことがないのが不満(笑))
グッズ、ぼちぼちたまって来ました♪
ミニメリー号も関西に出港したくてワクワクしています^^
オフ会、良いですね(≧∇≦*)
皆さんでUSJに行ってみたいなぁv
こちらこそ、末永くお付き合いして頂けると嬉しいです^^
良いお年を!!

♡アキさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
色々「内緒話」が出来た年となりましたね^^
年齢も近いということで、これからもお相手してくださいね(≧∇≦*)
11月には吹っ切れた様子!
未練がないと、もう1つのブログで読みましたよ~。
恋・・・叶いますように♡
色運はもう羨ましいくらいでしたよ^^
お家のことも拝見しましたが、実家も似たようなものです。
いつかはやってくる問題ですよね。
楽しいだけが有意義な時間ではないと思うようにしています^^
来年は今年以上に幸せな年になりますように!
いつも明るくて前向きなアキさんに、たくさん元気を貰っています^^
それでは、良いお年を!!

♡ゆう。さんへ
こんにちは(≧∇≦*)
いつもいつも温かいお言葉と楽しいメッセージ
~ありがとうございます~
そしてピンチのときのゆう。さん!
ゆう。さんとUSJ行きが叶うといいなぁ(笑
野沢菜漬けも食べてみたいです^^
ゆう。さんのような「不撓不屈」の精神!!
少~し見習って、パワーアップ目指します^^*
また絡んでくださいね(≧∇≦*)
良いお年を!!

♡グレッグルさんへ
こんにちは(≧∇≦*)
先日、めぐるめぐる季節の中で貴方は何を~♪
この曲が流れて来たとき、グレッグルさんを想いながら聞いていましたが
ナツコの年代は(笑)こちら⇒嵐の「めぐりめぐる季節の中で何色の~♪
です^^
一年前は濃密なお付き合いをしてくださいましたが
人妻になってから冷たくなった気が・・(笑
まぁ仕方ないかな^^
ヤヤコ共々、来年はもっとお相手宜しくネッ(≧∇≦*)
良いお年を!!
(ヤヤコにお年玉・・・待ってます♪)


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~


サンタさんからのプレゼント(笑)
PS3『ゴジラ-GODZILLA-』
 ↓ ↓
ごじらのソフト

ゲームは暫くゴジラに浮気しちゃいます♡


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~


ポケモン一番くじ
「DreamStore PIKACHU&FRIENDS WITH BERRIES」
~大当たり~
AとB賞

けいひん♪



~~~~~☆~~~~~☆~~~~~



今年も本当にお世話になりました<(_ _*)>
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



じっくりと今年一年を振り返り、新しい年への意気込みや
目標に思いを馳せたいものですが、最後の追い込みの真っ最中(大掃除)・・・
一週間ほど家を留守にするため、冷蔵庫の中も食べ尽くし中(笑)
“忙中閑あり”?^^


いろじらーち♪


新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを
楽しみにしております^^




良いお年をお迎えくださいね



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR