♡色違いキノココ♡




はろーv



下の記事を更新した頃は、落ち葉を集めて
はしゃいだりしていましたが
先日は雪を見てはしゃいぎ・・・数秒で寒さに負けました(笑
そして1年でいちばーん“ロマンティック”な季節到来ですね^^


光のトンネル


少し(かなり?笑)間が空きましたが
その① 体が壊れて修理しておりました><*
(出産後に手術が控えていると呟いた病が悪化)
その② 3週間程ゲームをお休みしていた為
紹介するポケモン不足で更新出来ませんでした;;

ORASは未開封のままです(笑)



ポケモングッズ紹介

プラスルとマイナンのぽっぺすりすりクッション
無事ゲット出来ました!

プラマイ



ヤンチャムのクッション

ヤンチャム5



コロっとまんまるぬいぐるみ~オス!~
大量発生ですね(笑)
運が良過ぎて、1回動かしたら雪崩のようにダダダァー!!
と落ちて来て取り出し口から溢れていました!!!!(゜ノ)ノ ギョェ
22体・・・・・
大量発生?


     
     

色ポケ紹介キノココです

いろキノココ

ホープくんが生後1ヵ月未満の頃に粘っていましたが
3時間おきの授乳&初めての育児で寝不足と疲れで
逃がしてしまったり(985個目に産まれたコ)レポートし忘れて電源を切り
やり直し・・・
一旦他のポケモンに変更し、再び粘ったところ45個目に産まれてくれた
親孝行さんです^^*


赤キノコ

アカマル

苦手?

嫌なんです?
(嫌がってるキノココ)←でもお気に入りの1枚です(笑)






一週間後の再検査で良い結果が聞けるように
もう少しイイコで過ごしたいと思います。
体調気遣ってくださったライトさん、taishoさん、めだかフランさん
~ありがとうございました~
元気をたくさ~ん頂いて、また戻って来ることが出来ました^^*

あっ試験は合格しました\(^o^)/
じゃあ、またです  





スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR