ー帰り支度ー



帰る準備もバッチリ・・・寄り道しながら帰ります^^*
(日本語の生活に戻れるのが嬉しい
昨日も地名を間違えて迷子になりました^^;
住んでいる岐阜県の地名も間違え・・・
七五三(しめ)
昼飯町(ひるいちょう)
七五三・・・“しめ”なんて普通、読まないですよね?


到着後、数日はお片付け・掃除・山盛りの洗濯・買い物・雑用
等々に追われそう
(ぬか床も気になる^^;)


下の画像は数年前、ニンドリに掲載されたものです(笑
たくさ~ん色ポケの写真を送って、数本のゲームソフトが送られて来ました\((^0^)/ヤッター♪

にんどり記事




今、シドニーに向かう車中なので打ち難い・・・
文章の代わりに画像を載せておきますね♪

我が家のホルビーちゃん
白ウサギ

オカメインコのカップル
幼いカップル

毛布のもふもふの上でゴロン♪
毛布好き

潜り好き~温かくてお気に入り
ここがお気に入り

ぎんこん3

乗馬


次回の更新は
久々の色ポケ紹介とお返事♪
 ↓ ↓
次回の紹介

そしてあゆこちゃんへの感謝絵となります^^*
それでは、また



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR