♡募集♡



皆さぁ~ん、お元気ですか?^^*
こちらは元気に♡楽しく♡忙しく♡過ごしています(≧∇≦*)


ポケモンから離れた毎日で、何も更新することがない\(^^:;) マアマア(笑
(一応ポケモンブログですからね^^)
なので今回は“ポケモングッズ”のプレゼント企画です
終了しましたm(__)m

ソーナンスのオスメス“湯呑み”
チャームマスコット
クリアファイル
(湯呑み・マスコット・ファイルをセットでプレゼント)
*湯呑みは高さ約13㎝で陶器製です*

湯呑み
ファイルセット



「貰ってもイイよ!」という方は、拍手メッセージでお知らせください^^*
お待ちしております



ORASの体験版(コロコロ)の感想もお待ちしております

前回の記事への拍手メッセージ・・・帰国したらゆっく~~り
お返事しますねm(._.*)m


プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR