♡記念日♡


無事、着きました♪
ホープ君は機内でも、いつも通りイイ子で大泣きしたり
グズったりしていましたよ(笑

♡♥♡ 。●o゜○♥○o゜●。♡♥♡

本日10月11日は、ライトさんご夫婦の特別な日
To the greatest couple
~おめでとうございます~


パンが大好きなライトさんへ心を込めて
“パンでお祝い”です(≧∇≦*)

♡ライトさんご一家♡
記念日10

家族♪


ライトさんのご家庭は私たちの理想です(>ω<*)
これからも、私たち夫婦のよきお手本でいてくださいネッ^^*

>>ライトさんの娘さん
大切なお友達のSちゃん&Nちゃんへ
またお手紙でお話しましょうね^^*
今度、赤ちゃんの写真入りストラップ送りますね♪

♡♥♡ 。●o゜○♥○o゜♡ 。●o゜○♥○o゜●。♡♥♡




拍手メッセージ~ありがとうございました~
移動疲れと機内で一睡も出来なくて(ホープ君の子守り(笑)
少し短めですが、お返事&私信です<(_ _*)>
台風・・・心配ですね><*

♡taishoさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
木曜日、東京に居たんですよね^^*(空港)
ここからならtaishoさんにお会い出来る距離かなぁとソワソワ気分でした(笑
いつか是非(≧◇≦)
今後も夫婦同伴での機会が多いそうなので
今回はドタバタ準備で失敗でしたが、今後はカッコ良く決めたいと思います(笑
えっ!!
そんな素敵なポケモンを頂けるのですか!?
凄く嬉しいです~有難う御座います~
楽しみにしていますね(≧∇≦*)
私もカカシ先生が好きなので、来年の卓上カレンダーは
ナルトにしようと張り切っています♪

♡ライトさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
えへへへへっ(〃∇〃) (照れ笑
記念日のお祝い申し上げます!
気持ちだけではお腹いっぱいにならないと思いますが、
お二人の道のりのあとを私たちも辿って行けたらと願っているんです(≧∇≦*)
末永きご多幸の方は気長に待っててくださいね^^*
♡愛のメッセージ♡
忘れちゃぁダメですよ♪
本当におめでとうございます♡
運動会も頑張ってネッ!!

♡あゆこちゃんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
なっちゃん呼び嬉しいです(≧∇≦*)
イラストは2枚贈りますね^^*
アップしたときはお知らせに飛んでいきまーすv
ストーカーのようにいつも立ち聞きしていましたが(笑
ダルマさんが好きで正解なんですね♪
良かった!!
フライト時間は10時間以内なんですが、東京までの移動と合わせるとネッ^^;
座りっぱなしで腰が痛いし、ポープ君と荷物運びで腕も痛い(汗
今夜は良い夢見られますように!

♡アキさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
今日は幸せのおすそ分けも有難うでした♡
私まで幸せ気分になれましたよ^^*
コメント欄の件、了解です(笑
私も内緒話し楽しみにしています♪
なうはいつも見ていますよ~。
いつの間にか日課になっています^^*
ダダダダダ・・・ですか?
どんな方法か興味があります&参考にしたーい!!
また、こっそり教えてくださいね(≧∇≦*)

♡めだかフランさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
ソーナンス♪
過ごしやすい気候で良かった^^*
是非またポケモントークのお相手してください(≧∇≦*)
久しぶりに帰って来たら浦島太郎になってそうですよ><*
コロコロも出遅れ決定(笑
是非、ナルトトークのお相手も~!!
(早食いと落書きは得意なんです(笑))
こっそり付け足し^^*
・・・来月、USJに行けるかも・・です♪

♡せとかさんへ
こんにちは~!
いつもコメント有難う御座います(>ω<*)
最初は主人だけが行く予定でしたが、招待状をよーく見たら・・・!!
ドタバタのまま出発となりました><*
気を緩めるとまた体調崩しそうなので、頑張ります!!
感謝祭がお年玉プレゼントやバレンタイン企画になりそうですが(笑
こちらも安産祈願で頑張りますね(≧∇≦*)
(3週間近く色粘りしていません^^;)
1人3分目指して描きました♪
イチャパラ・・・読めたようで嬉しい(笑
ホープ君、ますますヤンチャになって来ましたよ~!
誰に似たんだろう^^


~~~~~☆~~~☆~~~~~

め・めがス ピアーとかメガピジョットとか・・・

今日はパーティーなんですよね^^*
久しぶりにドレスを着てお洒落出来る~♪

・・・・ホープ君は、知人夫婦とお留守番で心配だなぁ・・・

ドレスアツプ




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR