♡partir♡



Je vais partir pour le Japon.


たまげたけ

フェアリーいっぱい

以前、ライトさんのブログ「ライトのエレクトリックダイアリー」で紹介されていた
◆フェアリーいっぱいコレクション◆
デデンネとクチートでした♪
並べて飾るのもイイですが、私はストラップにしてみました^^*



ポフレ
◆ポフレストラップ◆
の方はラスト1個しかなくて、フォッコでした♪



ちょっとお知らせです。
主人の海外出張に付いて行くことになり
少しの間、留守になります。
ホープくんのことを考えてお留守番予定でしたが
(フライト時間が・・ねっ^^;)
夫婦同伴で出席しないといけないので・・・超嫌々(笑

出張なので短期間ではありますが、3ヵ月ぶりに実家へ帰って
ゆっく~り羽を伸ばす予定でした(のんびり色粘りも出来るかなぁって(≧∇≦*)
感謝祭としてプレゼント企画を考えていたので
この里帰り中がチャンス!・・・だと思っていたわけで御座います

用件のみの更新となりましたが、この数日は旅支度で(半分は熱でダウン><*)
バッタバタorzフゥ ・・疲れ中・・・
余裕があれば呟いたり、皆様のブログへ遊びに行きますね


メガレックウザ・・・メガフライゴンは?もし留守中に発表されたら
こちらまで→Australia.ご一報くだされ(ぇ・・・笑

それから、ずーっとコメント欄がないブログですが(笑)
今まで通り拍手メッセージで大丈夫?コメント欄があった方が良いですか?
・・どうでしょう?^^*

じゃあ♡(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
いざ出陣!!

      Bye for now.




(10分落書きコーナー♪)
はたけかかし
なると完結
さすけくん



スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR