♡来客中♡



ゼニゼニ2バナ
     ↑     ↑
フシギダネの笑顔に癒されるダネッ♪


フランスの友人ご夫婦2組様が
遊びに来てくださっていますので、数日
お返事&更新遅れます<(_ _*)>

日本語にフランス語、英語そしてライトさんに教えて頂いた
九州弁が飛び交い賑やかですよ
ホープくんもご機嫌で赤ちゃん語で騒いでいます(笑



これだけだと寂しいので
メガデンリュウとメガハッサムに登場して貰いました♪

MH「オレはメガハッサム!!」
MD「うそだぁ~」
MH「ムッ!オレは嘘などつかん!!」
MD「はがねぇ~なんて言いながら、ハサミにいっぱい付いてるじゃん!?」
MH「ムムッ!歯がねぇータイプではないっ!」


画像も1枚では寂しいのでオマケ♪
     ↓     ↓
リザリザ2ヒト1

カメカメ2



プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR