♡色違いラプラス♡



やっと・・・


今日の「ポケモン日記」は
約2ヵ月粘って誕生した色ラプラスの紹介です
(と言っても1350個なんですけどね^^;)


色ラプラス


産まれた日をよーく見ると
1匹目=8月28日・・・出産予定日
2匹目=9月1日・・・出産日
なんです(≧∇≦*)
めでたい色ラプラス(笑


らぴすちゃん

らずりちゃん

8月31日の午後11時頃、まだ軽い痛みだったので
今の内に少し寝ておかないと身体がもたないと思い、横になっても
眠れず、睡眠効果抜群の色粘りをすることにしました(笑
日付けが変わり、残り50個全て割り終えた頃
痛みが強くなり結局一睡も出来なかった( -_-)ネヨウ(~o~)ハッ!痛い・・・



では、パルレ~♪

らぴ4

ラプ5

ラプ6

らぷらす7

クールで表情も余り変わらないのかなぁと予想していたら
結構表情豊かですよね?^^*
*追記*
4枚では、分からないですね(笑(自分ではたくさん撮った表情を
見ていたので・・・

~~~~~☆~~~☆~~~~~

コロコロ11月号、このシリアルコードは起動回数(30 回?)でカウント
するタイプみたい で、電源を落とす場合は注意が必要とか?!



拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です

♡ライトさんへ
こんにちは^^*
メッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
イラストに興奮してもらえて嬉しいです♡
(私も描きながらパチリスさんに興奮していました♪)
そして、フォルダの登場~懐かしい(笑
これからはイラストもグッズの登場も減ると思います^^;
ヤヤコフォルダは増える一方♪
ライトさんの奥様も早く食べるようになられたのですね~!
落ち着いて食べられません(笑
いつでもヤヤコの所へ駆け付けられるって感じですね^^*
お義母さんが居てくださる間は、本当に安心して過ごせます。
もう床上げですけどね^^;
買い物デビューにドキドキ・・・猛スピードで行かないと~!!
最初の頃はお互いに気を遣い過ぎ・遠慮し過ぎでしたが
今はもう自然体で素直に甘えられるようになった
可愛い嫁ですよ←(笑
なので、ゲンガーのことも、もしものときはライトさんに
甘えちゃいますね(≧∇≦*)
(当分、ポケセンでも配信がないことを祈りたい!!)
パフェの食べ過ぎも注意ですが(笑)今日は昼食まで待てなくて
10時のオヤツも食べてしまいました(下にアップしたパン♪)
バスケットまでパンで作ってあるのでボリュム満点ですが完食(笑
3時のオヤツは「サツマイモ」♪

♡アキさんへ
こんにちは^^*
メッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
アキさんなら素敵なお母さんになると思います♡
抱っこも、指をギューと握ってくる姿も本当に可愛い。
叶わない恋もありますよね。
私も主人と別れを決心したことがありますよ。
フランスに一緒に付いて来て欲しいと言われましたが
お断りしてもう終わりにしようと決めたんですよね。
アキさん、まだ若いじゃないですか^^*
今、運命の赤い糸は色んな人と出会って、迷ったり
遠回りしながら進んでいるんだと思います。
そして、いつかひとりの人に辿り着く♡
親はねぇ、私がひとりっ子なので誰が家を継ぐのかということが少々^^;
私自身も海外で暮らすなんて考えてもいなかったです(笑
これからも越えていかなければならないことがありますよね。
でもたくさ~んの人の中から運命の出会い^^*
(私はもう少し独身生活を楽しみたかったです(笑))
人それぞれ、考え方もゴールもそれぞれ!
以前「結婚のずっと前」という本が、女性たちの間で“勇気づけられる”
と話題になったと聞いたこともあります。
内容としては「世界中の友人たちと話すうちに見えてきたのは
誰もが結婚について悩んでいるということ・・・」
愚痴でも何でも大歓迎です^^*

♡せとかさんへ
こんにちは^^*
メッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
(しかも○○中に^^)
私も授乳中にコメ入れの技を覚えたいです(笑
こちらこそ、フラベベちゃん本当にありがとうございました!
フラベベちゃん、とっても良い子で可愛いんですよ^^*
メラルバの方がもっと好きって・・・フルールちゃんには
内緒にしておきますね(笑
40連鎖過ぎで誤爆×②><*
それは挫折しちゃう気持ちが痛いほど分かります;;
私もラプラスの前に1匹産まれた子がいるんですが
(BW2の国際孵化で500個)
数日後にBOXを見たら、居なくなってたんですよね(汗
どこに消えちゃったんでしょう^^;
Xの方と交互にのんびり粘り直します♪
リスちゃんですからねぇ~メガ進化したら・・・想像中^^
うん、そうです!
ホープくんにくんは現実の厳しさを教えたんです(笑
最近、寝たフリを覚えたホープくん!
抱っこしていて「あっやっと寝てくれた」とベッドに置くと
目を開けてオギャー(笑
クイズ、全問正解なんて凄い!おめでとうございます!!
出題者の方が間違えましたよ(笑
今日、1匹紹介したので残りは・・・
クイズブログにヤヤコ日記?^^*

♡めだかフランさんへ
こんにちは^^*
メッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
パチリス(さん(笑))のイラスト、褒めて貰えて嬉しいです♡
ブログ・・・色ジラーチと同じで、パチリスさんも
繋がっていましたね♪
私は語り合う人がいなくて落書き(笑
ピンクのパチリスさんも描いてみたい^^
秋らしく「パチリスさんとドングリ」なんてどうでしょう?^^
「さん」でも「様」でも良いくらいですv
クイズの選択肢、どれもありえる?(笑
パチリスのクイズもあるんですよ♪
◆2匹のパチリスがほっぺをすりすりして何をしている?
・自分の気持ちを伝えている
・ケンカしている
・電気を分けている
どうでしょうか?^^
そそそそソーナンです!
来客中は休めなくて、私の方がグズりそうでした(笑
(今日もグズリ気味;;)
パチリスさんの前編、感動が蘇ってきましたよ!
(文章力にも惚れ惚れ♡)
後編も楽しみに待っていますね!

♡taishoさんへ
こんにちは^^*
メッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
こちらこそ、色メラルバさん本当に嬉しかったです。
ポケモンのクイズやなぞなぞ、結構好きでコッソリ楽しんでいるんですよ(笑
フラベベちゃん、お花が閉じちゃいます♪
(ポフレを落とすと・・・^^;)
7時間ですか!!
それこそ息してるか心配になりますよー!
ホント5時間くらい続けて寝たいです・・・昨夜は23時
1時・4時に授乳・・・6時に起床して朝食の準備でした。
ダーリンは横で爆睡(笑
taishoさんは沐浴、何時頃されていましたか?^^
主人は出産前から沐浴は自分が担当するって張り切っていましたが(笑)
お昼前後にお義母さんと済ませちゃうので不満らしい^^;
抱き枕・・・ご主人さん寂しいのでは?^^
手術の方は12月まで経過をみることになりました。
病院へ行った日はまだ産後10日で、身体もまだ回復していなかったし
前の病院では手術1本という選択しかなかったのに、今の大学病院は
最後の手段が手術というお話でしたよ。
ちょっとホッとしたような^^*
肌着だけで良かったのが、最近はヤヤコも衣替えですね♪
小さな服を洗濯して干すとき可愛くて幸せ気分になれます♡
泣きやまないときは、こっちまで泣けてくるのにね^^;

♡抱き枕について質問された方へ
(お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _*)>)
こんにちは^^*
初めましてです~!
ピクミンの抱き枕の画像のURLから来てくださったのですね(≧∇≦*)
あの抱き枕は10年くらい前に発売されたので
今は売ってないかもしれませんね^^;
当時はトイ○ラスでも見掛けましたよ^^*
私は高島屋で予約して購入しました。
(私の住んでる所では、今もそうですがピクミングッズ
を置いてあるお店が少ないです)
ピクミン映画も観れないのが残念^^;
   ↓   ↓
2014年10月23日 ~ 31日に行われる「第27回東京国際映画祭」において、
短編アニメーション作品「ピクミンショートムービー」の3D上映が実施されることが決定♪
抱き枕、また発売されると良いですね^^*
どうか質問者さんの元に来ることを祈っています!

♡ダルマあゆこさんへ
こんにちは^^*
メッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
体調のことずっーと気になっていたので、メッセージを頂けて
ちょっと安心しました^^*
おおぉ~!!(何?(笑
「行ってらっしゃーいです♪ヾ(*^ー^*)o尸~~」
そのお話を聞いたら安心が倍増しましたよ♪
楽しんで来てくださいね^^*
ワクワクしますよね~♪
そしてお土産話、待っていますv
私はEXILEのライブに北海道まで行ったことがありますよ♡
もう少し近くだと良かったのになぁ~!
しかも真冬で寒かった(笑
また行きたぁーーーい^^
(コンサートデビューは小学生のときで、嵐でした^^*)
この時期、自律神経が乱れますもんね><*
それに自律神経は自分の意思で調整できるものではなく
とってもデリケートな神経ですから難しいと思います。
楽しいお出掛けで良くなるとイイですね^^*
翌日はグッタリ疲れちゃうけど(笑
皆さん、優しい人ばかりなのでいつでも温かく迎えて
くださいますよね。
なので、焦らずゆったりとした気持ちで過ごして欲しいと願っています^^*


~~~~~☆~~~☆~~~~~


夏が終わり、食欲の秋とか食欲の秋とかがやってくるわけですが(笑

皆さんは、永遠のライバル(?)-食欲ーと
真っ向からぶつかるか、かわすかいなすか、はたまた諦めるか
どちらですか?^^(笑


(食欲の秋 第一弾♪)
  ↓  ↓
食欲1
しょくよく2
ショクヨク3
しょくよく4
食欲5
しょくよく6


そして日中、数時間お義母さんが来てくださっていましたが
「床上げ」ということで、今日から平日の日中はホープくんと二人きりで
ちょっと心細い(笑

土日は金曜日から友人達がお泊りで遊びに来てくださり
2週連続、ドタバタ騒ぎで盛り上がりましたけどね
(私としては、ORASのソフトの予約開始ということで
ポケブロ友さん達と騒ぎたかった(笑))


「なつみ農園」今年のサツマイモです^^*
(まだゴンベちゃんのお口に入っている20倍以上収穫できますよ♪)
     ↓     ↓
ゴンベちゃん



ポケモンの紹介も残り1匹・・・また産まれるでしょうと気楽に♪
次回は「色違いプテラ」の紹介となります^^*




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR