♡いただきもの♡


パチリスさん1

パチパチコンビ

パチ放電

パチ4コマ


(少し前の話題)⇒上の4枚は
パチリスさんの大活躍に感銘を受けましたが
周りにポケモン話しをする人がいなくて
黙々と落書きしていました♪
(友達全員、ポケモン卒業で寂しいです・・・
友⇒スマブラ・モンハン・(たまに妖怪^^*))


~~~~~☆~~~☆~~~~~


今日の「ポケモン日記」
taishoさん、せとかさんからお譲り頂いたポケモンの紹介です
*クイズ*もありますよー(笑

まずはtaishoさんから頂いた「色違いメラルバさん」

ハートのおめめ
     ↑     ↑
ハートの位置が可愛いのでお気に入りの1枚♪

色メラルバ
     ↑     ↑
このときの私・・・どんな顔になっていたのだろう(笑

メラスマイル

では、ここでクイズ~♪
◆次の中でメラルバについて、間違っているものはどれかな?
①・・・砂漠に住んでいる。
②・・・進化のとき、全身が炎に包まれる。
③・・・5本のツノから、炎を出して戦う。

イッシュのポケモンの所持済みはツタージャ(3匹)ミジュマル(3匹)
メグロコ(3匹)ダルマッカ・ドッコラー
コバルオン・ キュレム と少ないので嬉しかったです(≧∇≦*)



次は、せとかさんから頂いた・・・
こちら   ↓   ↓
フルールちゃん

これだと何のポケモンか分かり難いですよね(笑
せとかさんのパルレで印象に残っていたので、私も真似しちゃいました♪


色フラベベ

では、ここでクイズ~♪
◆フラベベは、気に入った花を見つけるとどうする?
①・・・そのまま、そこに置いておく。
②・・・一生、その花と暮らす。
③・・・摘み取って、部屋に飾る。

フラちゅう


カロスのポケモンの中で一番最初に描いたのがフラベベでした^^*
お花大好きなので一目惚れしたんです♡
(未公開の絵も下にアップ)

改めてtaishoさん、せとかさん有難う御座いました(≧∇≦*)
これからもずーっと大切にしますね


拍手メッセージ~ありがとうございました~
お返事です


♡ダルマあゆこさんへ
「退院おめでとう」ありがとうございました<(_ _*)>
ヤヤコ日記もポケモン日記も楽しみ、と言って貰えて安心しました^^*
ヤヤコの方は毎日でも更新できるくらいネタ盛り沢山ですが(笑
色違いの方が危機です(汗
“色違いジラーチ、なみのりピカチュウ、モンスターボールビビヨン”
本当にブログを続けて良かったなぁと思いました(≧∇≦*)
皆さん優しいですよね^^*
私ももーっと同じポケモン好きの人達との♡輪♡大切にしたいと思います!
今はちょっと時間的に更新も訪問も色粘りも思うように出来ないのが
寂しいですが、まだまだ引退しませんよ^^*
のんびりお付き合いしてくださると嬉しいです♪
追記
体調ぐらついてるようで心配ですが、今はゆっくり休んでくださいね。

♡ライトさんへ
「退院おめでとう」ありがとうございました<(_ _*)>
あのコメ欄からは入れられないので、飾り(?)なんです(笑
何故か紛らわしく、表示だけされていますよね^^
パフェデート、甘くて美味しかったぁ(ダーリンの分まで
食べたんですよ♡・・ダーリンはお水で我慢♪
長時間離れられないですよね~!!
最近、食事も早食いになって来ましたよ(汗
そして日本で出産できて良かったと実感中!
お義母さんが数時間来てくださるので助かっていますもん^^*
日中、ひとりじゃとてもとても無理^^;
うん、みゆりさんからメッセージが届いて嬉しかったです♪
ORASが発売されたら戻って来てくださることを願っています(≧∇≦*)
私ももう少し更新出来たらイイのですが^^;
(ポケモン日記の方が大ピンチですよ(笑))
ゲンガーも受け取りに行けない・・。

♡taishoさんへ
「退院&新生活おめでとう」ありがとうございました<(_ _*)>
生まれてからもう半月!!
毎日楽しいです♪
今はウトウトしかけても、赤ちゃんが気になって眠れませんZZz
昼夜の区別がつくようになると楽になるのかなぁ~。
静岡と釧路ですか!心細い思いをされていたんですね><*
少しくらいなら泣かせていられる余裕が欲しいです^^;
昨日、お着替え中にへその緒が取れました(家宝ですね(笑
taishoさんも是非もう一人^^*
ムリムリムリ?(笑
もうポケモングッズは増えそうにないですが、育児グッズが
増えてきました♪
例の件の紹介、楽しみにしていますね(≧∇≦*)
2匹のポケモン、安産祈願です!!
って、もう1匹の方・・・産まれてましたね♪
ウチも安産で生まれてくれないと“育児ブログ”になっちゃいます(笑

♡せとかさんへ
「退院おめでとう」ありがとうございました<(_ _*)>
おめでとう続きですね^^*
色違いポケモンも「おめでとう」と言われるようになりたいです(笑
サファリも連続釣りもやりたいけれど、育児の合間には
のんびり国際孵化が合いそう?^^*
結婚式のときも、妊娠中で主役は3人でしたが
今はもう息子だけが主役という感じで、毎日振り回されています(笑
パフェ、美味しそうでしょ♪
妊娠中は色々気を使って食べていたのですが、出産後
スリムなボディに戻り、安心したのか食欲
モリモリなんですよ(汗
食欲の秋が恐ろしやぁ~~~!
パルレって楽しいですね♪
もっと早くやれば良かったと思います~!!
誰も居ないときしかやれないですが(笑

♡めだかフランさんへ
「退院おめでとう」ありがとうございました<(_ _*)>
新生活ってことでハロウィン仕様にしてみました♪
ハロウィンの雰囲気が好きで、毎年ポケセンにハロウィングッズを
求めて行ってましたが今年は・・。
せめて白いメガゲンガーだけでも受け取りたいです(笑
大阪配信のときは、是非宜しくお願いしますね(≧∇≦*)
岐阜配信・・・まず100%なさそうですが(笑
名古屋配信ならお任せくださーい!!
主人に子守りを頼んで行きますんで(笑
ダーリンはポケモンに興味ないので、二人で楽しむことが
できないのが不満でもあります^^;
(USJも春には行きたい~♪)
車で往復6時間、USJに3時間くらいしか居られそうにないですが
ホント楽しみなんです(≧∇≦*)
イカ焼きも食べたいなあ^^*

♡アキさんへ
是非、仲良くしてやってください(≧∇≦*)
参考にですか?(笑
主人は30歳ですよ~!
年齢差はまぁまぁ?・・・身長差は20㎝です(聞いてない
何かに書いてありましたが
「男の器が試される・・・海外旅行にいくと分かるんだって。
自分の住んでいるところに居るときは、みんな強いけど,その全てが通用しないから。
もう一つ、器の大きい男性というのは、積み重ねて来た経験があるので口だけでなく
経験から物を言えるし行動力もある」って。
私はひとりで海外に行けても・・暮らせません(汗
なう・・にコメントを入れられたもっとお話できるんだろうね^^*
気持ちはリセットしてリスタートさせるのが難しいですよね。
ファイナルファンタジーもモンハンもいつも途中でやめちゃいます(笑
心と体はビックリするくらい繋がってるから考え過ぎないように!^^*

♡ツチノコヒツキさんへ
いつもお気遣い有難う御座います<(_ _*)>
暫く交流できなかったので、皆さんとお話できて嬉しいです^^*
(禁断症状が出そうでしたもん(笑))
今も交流不足ですけどね・・・更新も訪問も思うように時間が取れません><*
3ヵ月くらいはこんな感じかなぁと、焦らず気にせず・・ですね♪
手術されたこと存じております。
寝てる間に終わっちゃいますよね・・・それまでの不安でモヤモヤ期間
の方が長いですが(汗
お仕事の関係で、先進医療の名古屋陽子線治療センターへ
見学に行ったことがありますが、一回の治療に300万円。
分厚い壁に囲まれた建物でした。
可愛がり過ぎたらダメなんですね(笑
子育ても過保護過ぎたらダメですもんね♪
好きですよ~妹さん♡
もっと色々お話して仲良くなりたいです^^*

♡Momoさんへ
ブロ友の方でも少~しだけお返事済みですが
主人の帰国と同じ日にMomoさんご一家が渡○されたとは
吃驚しました。
と同時にちょっぴり寂しく思います;;
そうですよね!眠れない日も期間が決まっていますよねzzZ
今の時期は夜中の授乳も寒くないので助かります^^*
同じく、ベッドで寝てくれなくて大人用のベッドで
添い寝しちゃうことも♪
まさにふわふわ、ぷにぷにですね(笑
本当に、手を借りられる人にはどんどん借りないと無理です^^;
お買い物も行けないですよ~!
助産婦さんのいない生活が始まってからは、「どうして泣きやまないの?
暑い?寒いかな?おっぱい足りてる?というなぜ?どうしよう・・が多いです;;
今は家事も手を抜いてもいいと聞いてホッとしたような^^*
ありがとうございます(≧∇≦*)


フライラスト



ではでは、最後にちょこっと「ヤヤコ日記」 (笑

三連休はお友達・親戚・お仕事関係の人達が
我が家のポッチャマ・ホープ君の顔を見に来てくれました^^*


みんなに抱っこされて終始ご機嫌でしたよ


ホープ君「抱っこがいちばん好き~♡」
ママ「世の中、そんなに甘くないのよ(笑)」
ホープ君「・・・???・・・ンギャー!!」

今日はあまり構ってもらえないのでグズり気味;;
ママも来客中はゆっくり休めなくてバテ気味(~O~)ふぁ・・ネムイ

これくらいの更新ペースなら無理なく続けられそうですが
ヤヤコグッズは増える一方で、色粘り時間が減る一方(..、)ヾ(^^;) ヨシヨシ
⇒紹介するポケモンが居ない⇒更新できない


まだ2回分は大丈夫ですけどね(笑
「色ラプラス」    「色プテラ」


安産祈願(-m-)” パンパン


ヒカリとポッチャマ

ークイズの答えー
メラルバ
①・・・メラルバは火山の麓に住んでいるよ。
フラベベ
②・・・フラベベは、気に入った花と一生いっしょに暮らすのだ。




スポンサーサイト
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
~favorite~
孵化・リセット(以前はポケトレ)で、のんびり色違いポケモン集めています^^
ピクミン
ポケモン(リザードン、ツタージャ・・・)
ONE PIECE(ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー)
夏目友人帳
デジモン
ゴジラ
銀魂(坂田銀時)
NARUTO―ナルト―
EXILE

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR